祭りの景品

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

画質を上げると、顔と身体の色の違いもかなり緩和されるd( ̄▼ ̄*)

ドンだけ眼鏡が好きなんだ!って感じになってるね( ´艸`)

サングラスの橙がやっと出た。

001snapshot_20140819_144124.jpg

(緑)と同じに見えるけど、時々黄色の部分が光る!

003snapshot_20140819_143729.jpg

装備してるところより、アイコンの方がわかりやすいね~。

黒い方が欲しいから、まだ頑張るよ><

002snapshot_20140819_144155.jpg

ちなみにこのサングラス横から見るとピンクの翼模様がついててちょっと可愛い( ´艸`)

アップにしないと模様がわからないね!




バハムのキラキラ双剣アバも出たね~。
もともとカッコイイ双剣がますます(*/ω\*)ズルイわー。

幻想神域公式HP【終末審判】ニュースへ





クイズに行くと【あの】方が。

004snapshot_20140819_150238.jpg

軽やかにステップを踏んでる・・・けど目が本気。

2人ともニコリともしていない。

ふと奥を見ると、透明感のあるワンピースを着た女性が。

006snapshot_20140819_150407.jpg

アバの情報等を交換しつつ、手前に視線を戻すと…

005snapshot_20140819_150403.jpg

Σ(◎_◎;ノ)ノ

すごい・・さらっとネタを放り込んでキターーー!

透明感どころか…事故じゃんっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

この後、またマジメに戻りクイズ談義に花が咲くのであった・・・。





お祭りの水風船釣り。

思いでアイテムと交換するつもりでついウッカリのダブルクリック。

007snapshot_20140818_235521.jpg

得体の知れない水風船と交換になってしまった。

説明には「人に使う」とある。


手近なところに居た梅に【赤】をポイッと投げつけると…

008snapshot_20140818_235521.jpg

赤サボテンになった@@;

じゃあ他のは…?

良い所に姫。

【青】ぽいっ。

009snapshot_20140818_235604.jpg

ラットになった~((*´▽`o)o

じゃあ・・ごろーちゃんには・・・

010snapshot_20140818_235638.jpg

【緑】だ!

011snapshot_20140818_235640.jpg

プナった!

おもしろーい(≧艸≦*)

すぐ戻るので、いたずらされた人が倉庫でも見てたら気が付かないかもw





70IDに行くとやたらとダークナイトのペンダントが出る。

アクセ好きと話題になったが

012snapshot_20140819_141134.jpg

良く見たら奥さんにもジャラジャラ巻いてあった。

ヤツの趣味だな、コレ。



アクセなんてなくてもバハムは綺麗だよ。
ダークさん家の嫁より100倍綺麗。


でもでも・・あったら嬉しいよね!

じゃ~ん!
013snapshot_20140820_084903.jpg
出たよ!
出しちゃったよ!
やったよヾ(*^▽^*)〃 


補正は目を瞑ろう・・・w
120%とか狙ったら本当にキリがない!

愛って通じるんだなぁ




さっそく強化!

014snapshot_20140820_090450.jpg

こらハイラ。
無駄口叩いてるヒマあったらハムを守れ。






押してくれると嬉しいよ♪

2014_08_20

Comments

 


モノクルとサングラスってw
ちょっと吹きましたw

幻想神域のアバって細かくて良い(*´ω`*)
じっくり見て、模様とか探すの楽しいですよね・x・

しゅくる  URL   2014-08-20 23:23  

 

!?

スカートどうなってんのw
異次元スカートwww
天響のティナ  URL   2014-08-21 01:17  

しゅくるさんいらっしゃい! 

眼鏡好きです( ´艸`)

アバってアップで見ると意外と細かい!
ちょっとした飾りが付いてたりしますね((*´▽`o)o
見つけると嬉しい!
Alain  URL   2014-08-21 01:35  

ティナさんいらっしゃい! 

どうしてコンナコトになったのか全くの謎です!∑(゚ロ゚ノ)ノ
撮ってるときは全然気が付かなかったし!
Alain  URL   2014-08-21 01:36  

 

サングラス橙おめでとうですーw
私も、今日緑やっとでましたっ!
橙を目指してがんばります(*´ω`*)b
玲良  URL   2014-08-21 02:12  

 

おはようございました。

サングラスおめです。
私はまだでないです(´・ω・`)

ティナさんなんであんなことになったんだろw

水風船人を変身させることできるんだ。
イタズラできておもしろそうw
ディビナ  URL   2014-08-21 07:53  

バハアクセおめ!! 

水風船、私は投げつけまくって遊んでるw
もうちょと遠くから投げれたらいいんだけどw

黒サングラス私も欲しい@@;
ダブルサングラスも違和感あるよw

ティナさんは露出狂と・・・メモメモ
梅ちょこ  URL   2014-08-21 11:09  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

橙目指して頑張りましょう~~期間内に黒の橙出ると良いな~。
Alain  URL   2014-08-21 11:18  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
変身アイテムの橙は簡単に出るんですが、サングラスは手間取りました。
黒はまだだし、ラストスパートっ!

風船は遊べてイイデスヨ(〃▽〃)
Alain  URL   2014-08-21 11:20  

梅いらっしゃい! 

ありがとーん!
おかげでGIDから開放されたよ~ヾ(*^▽^*)〃
面倒で・・・w

イタズラすぐに終わっちゃうから、相手が気がついてくれないことが多々ある・・と思うw
スルーされてたらさびしいなぁw
Alain  URL   2014-08-21 11:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top