ハイラ語録1


ハイラも結構おしゃべりだ。
質問の度にSS撮ってたら莫大な量に。

片づける為の自己満足更新だよ!
ハイラ持ってる人には今更だし!
興味ないヒトはスルーでどうぞ( ;´Д`)


0050シュザイチーム.アラン300.

塔のストーリーを踏まえてないと判りにくいかもしれないな~。

0050シュザイチー.ハム300.

バハムを助手にがんばろう。



先ずはプロフィールに関しての質問だ☆

どんな色が好き?
好きな色は?(+2程度)
→黒・赤・黄色・紫色が好きよ。
 でも1番好きなのはピカピカに煌く金色かな。
→う~ん、…今の私の色はあまり好きじゃないわ。
 なんだかお兄様が吐き出した魂みたいだもの。
→色?君のその色…「君色」が1番好きよ。
017snapshot_20140819_184507.jpg


なんだかカラスみたいだね。
色がカラスみたいだね。
→うん~確かにあの黒耀の羽は素敵。
 でも人間はカラスが嫌いでしょ?死神みたいって。
 もしかして私のこと遠まわしに嫌いって言ってるの?
→光るものは素敵よ?君、嫌いなの?
→カラスは良い子よ?不気味って言われるけど本当は心優しいの。
 たまに私に光るものを届けてくれるのよ。


好きな動物は?
どんな動物が好き?
→鹿、イノシシ、キジが好き。だって美味しいもの!
007snapshot_20140816_153614.jpg
→君、もしかして私のペットになって調教されたいの?
 え?嫌なの?まんざらでもない感じだけど。
013snapshot_20140819_185624.jpg

 
好きな季節は?(低)
どの季節が好き?(低)
→人間界の四季は大好きよ。いつも違う風が吹いてる。
 春の花、夏のそよ風、秋の落ち葉、冬の雪、どれも好き。 
→そういえば…彼は冬が嫌いだった。
 冬は亡霊が一番多くて冥府が一番忙しい季節だから。
 お兄様たちも文句言いながら働いてたわ。
 


いつもどうやって鍛えるの?
すごい強いね!
→上のお兄様と下のお兄様はすごいのよ!
 お兄様方は私と喧嘩してもわざとまけてくれるの。
 それでも私たちが喧嘩すると冥府の亡霊は慄いちゃうけど…。


旅は好き?
旅することについてどう思う?
→旅は好きよ。よく冥府に帰る時は迷っちゃうけれど。
 前に迷った時はいつもグラムが来てくれたの。
 本当に彼が懐かしい。
→君と旅するのは面白くて好きよ。
 君は?私と旅するのは好き?
→旅はきれいな景色が見られるから素敵。
 君と同じくらい!


冥府のこと教えてよ。
冥府ってどんな所?
冥府で何をしているの?
→うん~彼に言わせれば死者の骨に溢れた荒地のこと。
→彼…グラムがいない冥府はとても暗くてとても退屈。
→陰気で荒れた場所で風景もつまらない。
 でも…どんなに荒れてても自分の家だから嫌いじゃない。
→彼がいたときはよく風景を眺めていたわ。
 でも今、彼…グラムはもういないけど。
→うん~…暗くて陰気な荒地ならどこも冥府に違いないわ。


冥府でどんな仕事をしているの?
→冥府の管理、黄泉がえりの手続き、お兄様の世話…。
あ、最後の1つは関係なかったわね。
→主に黄泉がえりを希望する亡霊と接しているわ。
 でも…どんなに望んでも無理な場合もあるけどね。

生き返る方法はあるの?
人は生き返れるの?
→君も死んだら黄泉がえりしたいの?
 冥府も悪くないけど、君が言うなら考えてあげる。
→前に黄泉がえりしたいとか言う亡霊にグラムが怒鳴ってたっけ。
 グラムは死んだら大人しく並べ、騒ぐと消しちゃうぞって!
 あの時、亡霊は大人しく並んでいたけどね。
→う~ん…みんなを黄泉がえりさせていたら冥府はいらないわね。
→どんな存在でも死は免れない。それは神も同じ。


家族の質問☆

お兄さんが2人いるの?
兄弟いる?
→上のお兄様と下のお兄様、そしてグラム。
 グラムは自分の事を下僕だっていうけど私の大切な人よ。
→お姉様か妹がほしくなるときもあるわ。
 あ、この話はお兄様には内緒よ?悲しむから。
→3人いるわ。うえのお兄様と下のお兄様、そして愛しのグラム。
→上のお兄様はよくグラムと喧嘩して冥府は大騒ぎ。
 下のお兄様は礼儀があるからグラムも怒らないわ。
 下のお兄様は上のお兄様が騒ぐとすぐに現れるんだから!

最近新しい趣味ができたの?(中~高)
→そうね…実は…。
 出合った敵を人形にしておきたくなるの。
 <mobのタイトル>mob名みたいなタイプは特に大切にしたいわ。ふふ。


この辺で世間話を・・・☆

ラット戦争って?
→私も詳しくは知らないわ!参加してみる?
→二種類のラットが大きなコーンを巡って戦うのよ。
 でもあの金色の大きなコーン…美味しそうよね。


リンクすると何か良いことが起きるの?
リンクって?
→リンクするときはなんとも言えない感覚になるの。
 君も将来幻神になれば分かるかもね?
→良かったら、私とリ・ン・クする?
 あ!鼻血が出てるわ!大変!
012snapshot_20140819_184543.jpg
→リンクすると起源のキューブの贈り物が手に入るわ。


ミオラ協会を知ってる?
→確か彼が言ってた気がする…。
 人の面倒を別の人にやらせて処理する組織とか…。
 え?違うの!?
010snapshot_20140817_141546.jpg


天空の塔について教えて。
天空の塔はどんなところ?
→そうだ!一緒に天空の塔を見にいかない?
009snapshot_20140817_021055.jpg
→聖都ナディアで1番高い建造物でしょ?知ってるわ!


他の幻神のこと教えてよ。
→氷雪の女神、鈴蘭ってどんな味がするのかしら?
 雪だるまみたいに冷たくて、舐めると溶ける?
006snapshot_20140816_131544.jpg
→ヒュドラと応龍は同じドラゴンなのに姿が全然違うよね。
 私は応龍のほうが好きだな~彼に似てるから!
→そういえば応龍とグラムは似てるわ。ちょっと白すぎるけど。
 ねえ、黒色の染料がどこにあるか知ってる?
→リリスがいいな~あの金髪の髪の毛すっごく可愛いもの。
 でもあの子…なかなか髪の毛触らせてくれないのよ(怒)



起源のキューブって?
起源のキューブって何?
→皆、起源のキューブの力を悪用しようとするわ。
 君が以前探してた起源の使者も同じ。誰だっけ…。
 あの白い髪で黒い服、そして黒馬に乗った人。
014snapshot_20140817_205021.jpg
→全ては起源のキューブが創造したもの。つまり母親みたいなものね。
 あれ?ってことは私たち兄弟ってことね。


ズバリ恋愛関係の質問だ☆

交際したいと思う相手は?
→う~ん…好き嫌いはあんまり無いわ。
 家族も好きだし、君も好き。
 君は私のことどう思ってるの?
→うん~…彼しかいないかな…。
 え?誰って?それは内緒よ!
 あれ…もしかして嫉妬してるの?
015snapshot_20140819_191909.jpg
→う~ん…難しいわ。
 でも君みたいな人、悪くないかな?
 あ、でも勘違いしないでちょうだい。


好きなタイプは?
→うん~…キラキラしてて舐めると溶ける、冷たい…。
 そう!雪だるま!雪だるまよ! 
→う~ん…好き嫌いはあんまり無いわ。
 君は私のことどう思ってるの?


いつも言う「彼」って誰のこと?
いつも言う「彼」を紹介して。
→え?グラムの事?彼は一番大好きな家族よ。
→私の2人のお兄様も彼が好きだったわ。
 よく4人で遊んだもの。
 でもお兄様が遊びに来るときは彼、いつも疲れてた。
→グラムはね、見た目はドラゴンだけど本質は「剣」なの。
 でも…私は誰がなんと言おうと彼が好き。 
→生まれてから私はずっとグラムのそばにいたの。
 一生一緒だと思ってたのに…先に逝ってしまった。
 でもね…彼は黄泉がえりさせられないの。どうしてもね…。
008snapshot_20140817_005928.jpg




恒例のお別れ話です☆

お別れの日が来たらどうする?
別れたあとはどうするつもり?
→冥府に…う~んどうしよう。
→心配しないで。また会えるから。
 君の命が尽きたとき、冥府でね?
005snapshot_20140816_023015_20140819175202427.jpg
→別れる…グラムみたいに?永遠に?
 し、知らないわ。君なんてもう知らない!
→お兄様方に会いに行くわ。
 お父様?お父様は色々うるさいから…。
 はあ~…お父様は次にしよう!



たまにはお礼を…☆

いつもは言えないけど…ありがとう。
→なに当たり前のこと言ってるの?
 お礼なんか良いわよ!キモチわるい!
011snapshot_20140817_204050.jpg



では最後にデリケートな質問を・・・☆

バルドルって誰?
→光の神?もちろん知ってるわ。
 私は冥府の人間、でも魂を黄泉がえりさせる時は彼と相談したりするの。
→バルドル…会うべきかどうか…。
 こうゆう時は、グラムがいてくれたらな。 
→もし…過去をやり直せるなら違う道を選ぶかも。

016snapshot_20140819_150017.jpg
年配のクセに天真爛漫なハイラちゃんでした~((*´▽`o)o

オチャメでちょっとばかりSなハイラをこれからもよろしく☆


押してくれると嬉しいよ♪
まだ聞いてないこと沢山あるけど今回はここまで☆
2014_08_19

Comments

 

助手バハムがかわいい(*´ェ`*)ポョ
ハイラさん、肉食系で・・・
ちょっとSっ気・・・・

お礼なんていいわよ!きもちわるい!に
可愛いとおもってしまった・・・(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-08-19 20:38  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ハイラをダシにしてバハムといちゃつく企画になってしまいましたw
セリフがグラムに偏ってますが、何種類も用意されてて話しかけるのが楽しみです!
バハムのセリフは多分全部(極レアなのがあったらわかりませんが)見たと思うので、次はハイラを制覇したいです!

テレ隠しのハイラは可愛かったです( ´艸`)
Alain  URL   2014-08-20 00:23  

 

おはようございます。

Alainさんとバハムの絵がすごくかわいくていいですね。

嫉妬のとこでバハムとお話しているSSがよかったです。

ハイラさんって兄弟がいたんですね。
鈴蘭ってどんな味ってwww
これみたらハイラさんの全てがわかった気がしました。
ディビナ  URL   2014-08-20 07:50  

ディビナさんいらっしゃい! 

こんにちは!
ありがとうございます((*´▽`o)o

ハイラがなんか言ってたのでつい・・・w

会話するとキャラクター像がはっきり見えてきますよね~♪
Alain  URL   2014-08-20 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top