category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  ハイラ語録  

ハイラが仲間になった!

・・・会話は楽しんでたけど出すの忘れてた!∑(゚ロ゚ノ)ノ

001snapshot_20140816_000152.jpg

画像下げてても綺麗((*´▽`o)o

好みのタイプだった!

出すの忘れててごめんね!

カビない程度に出すね!




幻神とのおしゃべりは楽しい。

ハイラに何か聞くと

『彼が言ってた気がする…。』
『でも…私は誰が何と言おうと彼が好き。』
『彼がいたときはよく景色を…』


『彼』登場率高ッ!!


お約束の
【幻神の裏情報が知りたい。】
への答えも…

ハイラ:ヒュドラと応龍は同じドラゴンなのに姿が全然違うよね。
002snapshot_20140816_214633.jpg

どこまでも【彼】押し!!

別バージョンだと…

006snapshot_20140816_213058.jpg

変色してたら犯人はコイツ。





同期幻神だから、バハムのことも何か言うかと期待してたのに(´・ω・`)

今のところ、↑のヒュドラ&応龍、バルドル、鈴蘭のことしか言わない。

004snapshot_20140817_154543.jpg

情報寄越さないなら、【彼】凹ってやる。





「バハム捨てるの~?」
なんて聞かれたけど、そんな訳あるかっ!!w

003snapshot_20140815_230008.jpg

66IDの通行止め魔方陣がバハムに似合うと思った!

画像上げればよかったな~。

もやもやしてる。



souちゃんが70砲作ってた。

009snapshot_20140816_223249.jpg

光ってたせいか、試着で見たときよりカッコよく見えた。

青い光って、考古学の時邪魔にならなくて良いかも…?

予算面の問題が…。





とりあえず70勲章のレシピ拾ったから覚えて作ってみた。

005snapshot_20140817_015034.jpg

コア習得も地味に高い。

素材揃えてコア作って、合成するのにさらに185.933G。

何個も作って良いのを装備したいけど・・最初にデキタのそのままつけた^^;



押してくれると嬉しいよ♪
なんだろう、この古女房感…。
2014_08_17

<<12周 | BLOG TOP |  BBQ>>

Comments

 

彼ってグラムのことなんですかw
バルドルのことかと思ったけど、
ハイラさんはグラムのことが好きなんですねー。
ディビナ  URL   2014-08-18 07:44  

ディビナさんいらっしゃい! 

グラムは大好きな家族って位置づけらしいです。
生まれたときにすでに居たらしく『兄』扱いですね。
単純に三人称が『彼』なのかなーと思ってたけど、グラムにしか使わないようですw
Alain  URL   2014-08-18 12:29  

 

私のハイラは当初予想してた200箱かかりそうです( ;´Д`)

製造費高いよね
金策で一緒にID行きまくろう!
梅ちょこ  URL   2014-08-18 13:14  

梅いらっしゃい! 

200箱><
ふぁいとだーーー!

製造費はね・・サブブキの分だけでも作りたかったんだけど迷うところ。
金策頑張るよ!
ダクナイさんに会いに行かねば!!
Alain  URL   2014-08-18 22:36  

 

ハイラおめでとぉ~~ヽ(*^▽^*)ノ
わたしは涼を求めて鈴蘭箱を開けてますがさっぱりで気配もなく
忙しくてインしてチケ貯める時間もあまりないのにこれでは><
もう出る気がしません・・・わたしには鈴蘭は未実装らしい(´・ω・`)

レシピも製造費も高過ぎるよね!
製造破産とかシャレにならないんですが・・・
秋緒  URL   2014-08-19 12:12  

秋ちゃんいらっしゃい! 

ありがとーヾ(*^▽^*)〃
鈴蘭姐さん涼しそうで良いですよね!
IDでも滅多に逢えないし、逢っても何もくれないから箱開けるしかないかなぁ~。

レシピも何もかも高いです!!
他にもほしいものがあるから無駄遣いはしたくないし!
色々頭を悩ませますね!
Alain  URL   2014-08-19 13:19  

 管理者にだけ表示を許可する
<<12周 | BLOG-TOP |  BBQ>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top