夏祭り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メンテあけて試着して・・・


やっぱ小麦色の肌に水着イイヨネ~((*´▽`o)o

001snapshot_20140813_201622.jpg

顔と体の色の違いが気になるけど( ;´Д`)







サブの稼働率アップ!

GIDに加えて夏祭りのイベントに参加!
002news_140813qr2tk7lv_01.jpg
↑コレね(別窓)

遊ぶのは3箇所。
金魚すくい・水風船釣り・プラム当てゲーム!

それぞれの目玉は

金魚すくいはサングラス!

003snapshot_20140813_200849.jpg

金魚おじさんのブリアンが
「金魚すくいとは金魚との戦いだ!知恵とテクニックで金魚達を一網打尽にしよう!」
と店の人らしからぬセリフで煽ってくる。

003snapshot_20140814_155703.jpg

結構似合うかも。
コレは橙を狙いたいところ!

すくえる金魚の数はバラつきがあって、Alainキャラでは最低11~最高97+大物5。
倉庫に入るから運のないキャラの分はフォロー可能。


水風船釣りはウッデスリーフ!

004snapshot_20140814_160709.jpg

単なる変身アイテム?
0041snapshot_20140814_003547.jpg
(白)と(緑)は複数出たので使ってみた。
どちらも3色のバージョンがあったけど、差は使用期限の違いだけかな。

(橙)の説明には
004snapshot_20140814_160712.jpg
「退魔の力もあり変身できる数が通常のより多くなっている。」
とあるので色数が増えるのかなぁ?
公式で紹介されてるSSは他のピンクと同じだったので不明。


倉庫ふさぎになるので3日版は(○´・ω・)ノ⌒ポイッ


そして
プラム当てゲームはプラム!

005snapshot_20140814_161148.jpg
特賞の『ダークナイト☆プラム』は攻撃力とHPが1%増加する優れもの。
次点の『ピュア(色名)☆プラム』は回復力が1%増加でラットと同等。

その下からは・・・可愛いだけかな?
3日版だけ幾つか入手。
捕まえるプラムの色が賞品に反映される模様。

期間内にダークナイト☆プラム出したいな~( ´艸`)





変身して、プラム召喚してバハムも一緒に家族写真撮ろうとしたら
005snapshot_20140813_233323.jpg
どこかのばるばるに乱入された。
ε=(。・`ω´・。)







新しいIDもちょろっと周った。

判ったことは

006snapshot_20140813_222906.jpg

ダークナイトの奥さんは結構おっきい。

そして

マギーは相変わらずだった。

006snapshot_20140813_221741.jpg

マギーじゃなぁ・・・(-_-;)



その後「Alainさんの好きな水着が居るよ!」とPTに呼ばれ

 Rinちゃん撮影会 3龍へ。
009snapshot_20140814_012556.jpg
白染色だと、花柄が地模様みたいで綺麗((*´▽`o)o

ただ・・・
009snapshot_20140814_012659.jpg
光ると何を着てるか判らなくなる。
むしろ着てるかすら・・。


姉妹?
009snapshot_20140814_012927.jpg
濃い色に染色すると花柄目立つね!



押してくれると嬉しいよ♪
幻神にエンブレムプレゼントするのすごく楽になったよヾ(*^▽^*)〃
2014_08_14

Comments

 

oh... こうしてみると、顔との色の違いがハッキリ・・・w
一回気になっちゃうと、何だか気にせずにはいられなくなってしまう・・・w
Sereno  URL   2014-08-14 21:54  

セレいらっしゃい! 

着てると陰っぽくて気になりにくいけど、脱ぐとこの通り^^;
明るさにもよるから、際立つマップとそうでもない所があるんだ~( ´艸`)
試着でこうなっちゃうのが痛いw
Alain  URL   2014-08-15 00:59  

 

アランさんーwまた遊ぼうねー!
まだお祭りイベ一度もやってない;;

げんしんエンブレムほんと楽になったよね!
Rin  URL   2014-08-15 01:13  

Rinちゃんいらっしゃい! 

久しぶりに遊んだね~((*´▽`o)o

お祭りイベ楽しいよw
欲しいものが手には居るまではやる予定~!
エンブは本当に楽になったー!!
ずっと欲しかった機能だよね!
Alain  URL   2014-08-15 02:15  

 

夏祭りいろいろもらえるんですね。
私は、なにが貰えるかわからずやってましたw
これはサブ稼動するしかないですねw

Rinさんの水着姿すごく綺麗ですね。
私も水着が欲しくなりました。
ディビナ  URL   2014-08-15 08:01  

なんてことを・・・ 

水着いいなぁ・・・かわいい><
欲しいけど、稼働率微妙なサブ♀のために買うには高すぎるーー;

浴衣手に入らなかった分こっちだけでも頑張るべきかな・・・男性用でも高いけどorz


ウッデスリーフの橙は変身できる数が増えますよ~
緑は手に入らなかったのですが橙は入手でき、変身系もブログに載せてますので良ければお立ち寄りくださいm(_ _)m
fumi  URL   2014-08-15 12:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-15 12:28  

ディビナさんいらっしゃい! 

今回はサングラス狙いで頑張ろうと思います( ・`ー・´)
期間内に出ると良いのですが・・w

水着の染色楽しそうでした♪
気合(と財力)を感じました( ´艸`)
Alain  URL   2014-08-15 13:03  

fumiさんいらっしゃい! 

女性水着可愛いですよね~((*´▽`o)o
ウチの動かない♀倉庫には、考えもしませんが^^;
♂水着は、需要がないのかあまり見ないですねー。
浴衣はカッコイイと思います!

ブログ見てきました!
6種!出るかなー出ると良いなー(っ´ω`c)

Alain  URL   2014-08-15 13:07  

非公開さんいらっしゃいw 

今回は横着して画像ではなく下の文章「↑コレね(別窓)」から飛ぶようにリンクしました^^;
紛らわしくてゴメンナサイ<(_ _)>
Alain  URL   2014-08-15 13:09  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top