水着

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ふー・・・今日もスイカが美味い!!

000snapshot_20140812_220329.jpg

そんな夏がお似合いの黒肌だけど、顔は身体より少し色が薄いんだね~。
指摘されて気が付いた!

ちなみに隣で
『美白に命掛けてます!』
っぽい姿なのはソキさん( ´艸`)

絶対焼かないタイプに見えるけど、わずかに覗く素肌は同じ黒肌だった☆




メンテ前にがんばって、幻神アクセ箱開けてみた!

001snapshot_20140813_075125.jpg

今週の成果はこの4つ。
数値がどれも微妙と言うか最悪に近かった( ;´Д`)

鈴蘭さんも仲間にしたいね~。
ハイラの欠片@1個だから、その後にでも!
アテナも良いから迷うよ!




さらにメンテ直前までチケ稼ぎ( ´艸`)

003snapshot_20140813_105936.jpg


早い時間に今日のノルマが終わってスッキリ!

何故かメンテ前に炎獄行くこと多い気が・・・・。


       


やっと来たね!
水着~((*´▽`o)o

早くしてくれないと秋になっちゃうからね!


メンテ終わったら試着だ!!


002news_140813sagda643ga2_01.jpg

【スク水】の良さはわからないけどビキニは可愛いね~((*´▽`o)o


男は海パンだけ…は良いけど、橙1種?

004news_140813sagda643ga2_02.jpg


アタリが少ない?海パンがビキニやスク水の2倍でるのかなぁ??
腰で履くのは良いけど・・・股下に余裕がないよーな・・・@@;

頑張って引っ張りあげないとヤバい事態に・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ




浮き輪はアポさんと玉藻のミニキャラが可愛い(≧艸≦*)




押してくれると嬉しいよ♪
バハムは素肌晒さなくてイイです。
2014_08_13

Comments

 

こんにちわ。

海パンの流通が女性水着に比べて圧倒的に少ない気が・・・
まぁ野郎の水着姿より女性の水着姿を求めるのは
当然だと思いますがね^^
稔之朧月  URL   2014-08-14 04:02  

 

ビキニかわいいですよね(*´ω`*)
緑でもいいから、夏満喫するために
欲しいなっておもってます(*´艸`*)♪
玲良  URL   2014-08-14 10:47  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

少ないデスネ!
野郎の水着姿は1人見かけただけです。
売りはまだ見てません。
女性も多くはないかなー。
スク水売りはたくさん見ましたが!
露店ゾーンにはビキニちゃんも数人いらっしゃいましたd( ̄▼ ̄*)
夏っぽくて良いですね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-08-14 15:24  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

緑でも夏気分を味わうには十分ですねw
例のアルテミス水着イベントで入賞したら1日水着来るんですよね・・・。
入賞するんだろうかw
したとして、届くころ夏終わってるかも@@;
Alain  URL   2014-08-14 15:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top