部屋の照明変えた

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

トレチャを何気なく眺めていると見慣れないものが…

102snapshot_20140812_155942.jpg
羽!
こんな色あったんだ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

新実装らしい。

000news_1408012sagltyr57g4wd_06.jpg

3000円券で箱1個・・アタリもあるけど、当然ハズレの方が多いよね@@;
1万円買っても箱5個!
余程の強運じゃないと手に出来ないレアレアアイテムだね!!

赤い羽(募金みたいだ・・)カッコイイね!




新ID周ってもなかなか出会えない幻神。
まさに幻。

006snapshot_20140810_いかろす

と思ってたら、そらさんたちのPTに紛れ込んだ時に初イカロス!

007snapshot_20140810_224507.jpg
『降臨』って言葉が良くお似合い( ´艸`)

もちろん何もくれなかったよ!
会えただけでもラッキー?w





ログインした時の担当幻神がバハムだとちょっと嬉しい。

003snapshot_20140807_バハムのヨカン

「むむっ!」
がバハムらしくないけど( ;´Д`)

内容が良いから良しとするか。





最近多発中のフリーズから戻った時に

004snapshot_20140809_困難

こんなセリフを言わせるとは・・・

運営め、やりおる(=w=;)

「~ね!」
もバハムっぽくない気がするけどw

この辺はレウスのセリフの使いまわしかな?w





先日頂いた招待状。

002snapshot_20140809_ティナさんのメール

差出人が【あの】ティナさんだからたくさん集まるんだろうな~と思ってたら



黒山の人だかり!
008snapshot_20140811_230248.jpg

バハムにまで言われる始末w

ナディアからシフォに移動したけど、やっぱり大人数!

半分くらいは知ってる名前だったかな。



後から通りかかったギルメンに『何事?』と聞かれたw



何っていうか・・ダンスw

009snapshot_20140811_233234.jpg

でも、この人数に耐えられる訳も無くPCが危ない雰囲気に。

避難先でフリーズ(ノ_<。)


GIDをこなしてから戻り、離れたところから見物してるとリボンのヒトからwisが。

101snapshot_20140812_003320.jpg


梅も来て高みの見物~♪

自己紹介タイムだったw

ブロガーがたくさん居たから詳しい記事は随所で紹介されると思われ。

中でも愛想の無さはトップクラスのAlainは遠巻きに見て満足((*´▽`o)o





この後久々のギルハンへ(っ´ω`c)

落ちまくりの叶美ちゃんも心配だけど、こっちもヤバそう。

ん~~~~~。。。

回線速度は大丈夫なんだけどなあ。








お・ぼ・ん!


花屋通ったら百合と菊だらけ。
目がかゆくなるから逃げ出した!
自分死んで飾られるなら薔薇や水仙が良い!サボテンでも良い!!


押してくれると嬉しいよ♪

リモコン付きの照明になった~((*´▽`o)o
調光機能付いたけど・・・使うかなぁw
2014_08_12

<<水着 | BLOG TOP |  花兎>>

Comments

 

金色の羽とか実装されていたのですね。
かっこいいなー。

Alainさんもイベント参加されたのですね。
人が多くて、誰が誰かわからなかったですからねw

私も最近PCの調子悪いです。
なんかゲームが突然フリーズするんですが、
なにが原因なんでしょうかねー。
ディビナ  URL   2014-08-12 20:36  

 

イベント予定があえば行ってみたかったです
残念(。>д<)
ユア  URL   2014-08-12 23:41  

ディビナさんいらっしゃい! 

今日見たら出てました( ´艸`)
今まで暗い色だけのシリーズに明るい色が追加になって似合う人も増えそうですね~。
高そうですけど^^;

ティナさんのイベは行きましたよ~。
お祭りは好きですから!
最初は人混みに混ざって踊ってたけど、途中からきつくなって見物に切り替えましたw
Alain  URL   2014-08-13 01:06  

ユアさんいらっしゃい! 

盛況でしたよ!
みんなお祭り好きですね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-08-13 01:07  

 

昨日は参加してくれてありがとうございました!
シフォが重くなるほど人数が集まるなんて・・・@@

屋根で見てても祭り感ハンパなさそうw
遠くで見てるのも結構好きなんで、屋根から人見酒でもしたかったあー!w
天響のティナ  URL   2014-08-13 05:16  

 

あ、ちなみにギルメンがルミナスウィングBOX5個あけて橙3つ出してましたwww
天響のティナ  URL   2014-08-13 06:11  

サボテン飾る人とか聞いたことないw 

羽、私も試着したけど似合わなさすぎたw
高いとこからだとよく見えたよ~(パンツも。。。)
梅ちょこ  URL   2014-08-13 10:22  

ティナさんいらっしゃい! 

企画成功おめでとうございます!

特等席からゆるゆる見てました( ̄▽ ̄)
祭りは良いね〜(≧∇≦)


羽を…すごい∑(゚Д゚)
運が強いのか、意外と当たりが多いのか⁉︎
Alain  URL   2014-08-13 11:55  

梅いらっしゃい! 

花粉症かなあ?
菊と百合は苦手で、この季節の花屋は鬼門(−_−;)
特にカサブランカとか、香りが強いから近くにあると気持ち悪くなるよ!

サボテンだって環境合えばずっと咲いてる!
ウチのサボ子も去年の夏か秋位から切らさず花をつけてるよん(⌒▽⌒)
Alain  URL   2014-08-13 12:04  

 

新しい実装の翼きれいですよね(*´ω`*)
試着してないのでどんな雰囲気なんだろうとおもったら
Alainさんが試着されてた(*´д`*)!!

ダンス、たくさんユーザーさん来てましたもんね(*´ω`*)
とても楽しかった(*´ェ`*)ポョ
屋根の上にいらしたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
玲良  URL   2014-08-13 18:19  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

赤い方も試着してみたいのですが、まだあまり出回ってませんね。
黒系が苦手だった方で黄金欲しい方居そうですよね~!
純白が中々出ないのが・・・じらしですかねw

イベは特等席から見てました( ´艸`)
Alain  URL   2014-08-13 19:06  

え? 

愛想がいい…?

……

そういう事にしておくか(´-`)

水仙はうちの県花だ!
たしか…w
ユージ  URL   2014-08-14 11:39  

ユジいらっしゃい! 

愛想が「無い」だよw

ID内では身内でもほぼ無言。
「ブログ見てます!」って言われても「ありがとう」くらいしか返さない。
「フレ登録良いですか?」と聞こえても名指しじゃないとスルー。
結構ヤな奴だな( ;´Д`)

無愛想ですみません・・シャイなんです( ´艸`)

Alain  URL   2014-08-14 15:35  

 管理者にだけ表示を許可する
<<水着 | BLOG-TOP |  花兎>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top