花兎

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

もうやってる人少ないかもしれないなあ。

001snapshot_20140811_133743.jpg
イースターエッグの。

やっとでた!橙!

002snapshot_20140811_133539.jpg

回避だぁ。
回避の好きな倉庫に渡そう。

(緑)も(橙)も外見上何一つ変わらないのが残念だ。
光るとか、色が違うとかあればイイのに!

003snapshot_20140811_134031.jpg

ベルトのウサギ、初めて気が付いた( ´艸`)
♂♀好きそうな運営さんだけど、レディうさちゃんは出てこないね~。


これで卵拾いから開放ヾ(*^▽^*)〃

でも卵見たら拾うの習慣になってしまったかも?w





倉庫でクイズに参加したら、アノ人やコノ人に会った。
005snapshot_20140811_150316.jpg
バハムやバルバルの問題は無かった。

幻神関係だと
アルテミスが最も会いたくないと思っている幻神は【アポロン】?
が出たくらいかな?
答えはもちろん【○】!


幻神と言えば・・長らく毛嫌いしていたコイツ・・玉藻の一言。

004snapshot_20140810_105147.jpg

ちょっと見直した。
イケるクチかぁ(〃▽〃)





押してくれると嬉しいよ♪
まさかコレが下戸ってこともあるまい( ´艸`)
2014_08_11

Comments

Σ 

全然でない・・・

全然でないぞぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

夏風邪引いたから寝るーw-
ふ、不貞寝じゃないんだからね!!!><
ユージ  URL   2014-08-11 23:21  

ユジいらっしゃい@@; 

あ・・・。
もう出したもんだとばっかり@@;

忘れた頃出るよ、きっと!
この手の物の運は良かったから、今迄で一番手間取った!
メインより倉庫が引き強いのは相変わらず!
Alain  URL   2014-08-12 02:19  

 

おおおw 橙なんてあったのですねーw
昨日丁度ギルチャでその話題になっていて、出た事ないーっていう方ばかりでw
実装はされてたけど、運が無かったというだけの話でしたか・・・orz うさちゃん可愛いなぁw

橙ゲットおめでとうございますっ(´∀`●)
Sereno  URL   2014-08-12 11:09  

 

こんにちわ。

私もまだ橙でなくて毎日やってますよ。
てかチョコもちまきもまだ橙出てません。
出ても頭装備だから私も倉庫行かなぁ。
稔之朧月  URL   2014-08-12 14:20  

セレいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
ありますよ~橙!
後ろを付いてくる出っ歯のウサギは1日と緑しかないけど!

待たされましたよ~。
途中で飽きてやらない期間もw
時々でも続けて良かった( ´艸`)
Alain  URL   2014-08-12 16:59  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

昨日はどうもっ!
ちまきとトナカイツノとひよこ花火はまだ橙出てません!
ひよ花火は緑もまだだったような…。

頭装備だから出ても倉庫行きになりそうですが、揃えたいのでのんびりやります( ´艸`)
Alain  URL   2014-08-12 17:02  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top