サブと幻神

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

サブっ子もたまにタウンに行く。

ホントウにたまになんだよね・・・
000snapshot_20140809_165228.jpg
この日いったらワルさんガブりんもふもふそして牛さんが待ってた。

1匹・・すごく頑張っても2匹相手するのがやっとなのに・・・。

そーっとガブりんだけ相手して貰おうと思ったら、感づいて我も我もと寄ってきた人懐っこい幻神たち!

001snapshot_20140809_165333.jpg


あっという間に蒸発させられた~・゚・(ノд`)・゚・。
モッタイナイ・・・!

メインだったら美味しく頂くとこなんだけど・・・。
そもそもメインのギルドで4匹も待たせることはないと思うがw




新しい幻神【ヘンゼルとグレーテル】、可愛らしい兄妹だけど連れ回してるヒトいるのかな?
いつもならWB行くと新幻神連れてる人を見かけるんだけど、今回はまだ。
(あんまりINしてないせいもあると思うが)
出にくいのかなぁ?


羊のツノ&耳もまだ見てないかも。

002snapshot_20140807_220348.jpg

昔やってたタルタロスにこんなキャラ居たっけなぁ・・・。
今でも時々アイコン見かける!
【タルタロス:リバース】の宣伝見かけると懐かしくなる(*´▽`*)
羊キャラのナギちゃんのパンツも凝ってたよなぁ・・とか。

それにしてもAlainにはこの耳似合わないな(=w=;)

やっぱほら・・羊って・・・食べ物だから。
ジンギスカンとビール!
最高っ!!!!




押してくれると嬉しいよ♪
幻想夏休みモードのAlainでした☆彡
2014_08_09

Comments

 

ヘンゼルとグレーテルってほんとみないですよね。
あまり人気ないんですかねー。

ジンギスカンとビールは最高ですよね♪
ディビナ  URL   2014-08-10 08:18  

 

↑に同じだけどヘングレほんと見ないよねwww
買う人そもそも居ないのかな@@
天響のティナ  URL   2014-08-10 09:31  

 

うちのギルメンさんで当てた人がいます(*´∀`*)>ヘングレ

タウン幻神の時にじっくり見せていただきましたが
可愛くて可愛くて・・・思わず誘拐犯になりそうでしたΣ(゚д゚ )
その後のギルハンの時も人気者で、うちのギルマスは
「ブログ用!」と称してSS撮りまくってましたwww
秋緒  URL   2014-08-10 10:08  

ディビナさんいらっしゃい! 

前評判では「欲しい!!」って話も聞いてたんですが・・出にくいのかもしれません。
幻神の種類も増えてるから、たくさん居ても世話しきれないかな(´・ω・`)

ジンギスカンにはモヤシとキャベツとピーマンもはずせませんね~((*´▽`o)o
また食べたく・・・w
Alain  URL   2014-08-10 12:02  

ティナさんいらっしゃい! 

来たるべき水着に向けて皆さんの財布の紐が固い可能性も・・・( ;´Д`)
てっきり前回のメンテのときに水着来ると思いこんでましたよw
お盆過ぎたら涼しくなってしまう・・・。
Alain  URL   2014-08-10 12:04  

秋ちゃんいらっしゃい! 

レアですよ、レア!!
ヘングレは希少価値が高い( ´艸`)

セットだから可愛さも2倍かな?w
どんなセリフを話すのか気になります!
Alain  URL   2014-08-10 12:06  

 

そういえば、ヘングレ連れてる人あまりみないですね(*´д`*)ハァハァ
見てみたいんですが(*´ω`*)

ジンギスカン。。。(*´ェ`*)ポョ
ビール飲みたくなってきました(*´д`*)ハァハァ
玲良  URL   2014-08-10 14:45  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

見てみたいですねーヘングレ。
動きもセリフも気になる( ´艸`)
びびやレウスともちょっと違うタイプに見えるので楽しみです!
Alain  URL   2014-08-11 01:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top