Bier

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

クイズではいろんな人に会えるよ!

最近ブログにお邪魔してみたディビナさんともバッタリ( ´艸`)
000snapshot_20140807_193253.jpg
画像粗くてゴメンネ~^^;


同時進行で、SOCIUSさんや冬馬さんともチャットしてて、混線しないように何回も見直した!
PT誘って一緒に話せばよかったかな?



幻想の話題はコレくらい・・・

だって
札幌ドイツ村2
コッチで忙しいから!!


平日夕方までに行くと、飲み比べセットがあるんだよ~!
001securedownload.jpg
16:00までの限定!!


飲み比べるまでもなく
0022securedownload.jpg
ドイツの黒ビール(アルコール高め)が好きなAlainは最初から黒ビールにするけど!!
スグ一口飲んですでに減ってる写真・・w

まぁ1杯でやめる訳も無く・・・。


てことで、今日はINしても夜遅めかな。
夏だからそーゆー日もあるよね~ヾ(*^▽^*)〃



押してくれると嬉しいよ♪
夕方から酔っ払い~♪

2014_08_08

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ビール美味しそう(*´ω`*)
黒ビールって飲んだことないですw
美味しいってきくけど、なかなか勇気がでないです(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-08-08 21:06  

 

こんばんは~。
昨日はSS撮影ありがとうございました。

ビールの飲み比べセットとかあるんですね。
すごくおいしそうですね。
ディビナ  URL   2014-08-08 21:57  

 

最近クイズ行ってない@@;

外でビールとかうらやましい!
こっち台風だよ・・・

明日は実家に帰って飲んだくれてきます♪
梅ちょこ  URL   2014-08-08 23:08  

 

こんにちわ。

ビール美味しそう・・・
暑い日に飲むのがまた美味しいんですよね

稔之朧月  URL   2014-08-09 03:43  

 

クイズ最近行ってないや・・・。
色々な方と遭遇できるので、行ける時は行った方が楽しいかなとは思うのですけどねーw
中々タイミングが合わずw 行ける時は積極的に参加してみようかな(o´ω`o)
Sereno  URL   2014-08-09 10:56  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

美味しかったよ~~!
毎年コレが楽しみでビアガーデン行きます!
キリン・サッポロ・サントリーなどのブースは賑わってても、ドイツビールのブースは比較的空いてて座りやすいヾ(*^▽^*)〃
飲み比べセット(150mlx4)で1800円、1リットルジョッキで2400円~だったかな。
プレモルやエビスより高い(ノ_<。)
でも飲む量を半分にしてでも(しないけど)好きなの飲みたい!
ドイツ風おつまみも美味しかったです((*´▽`o)o

黒ビールは好みがはっきり分かれるので好きなヒトは好き、苦手なヒトは苦手!
Alainの好みは外国産の『濃い!』モノなので、苦手なヒトの方が多いかも^^;
国産の黒ビールなら好きってヒトもいますよ!

ラガーが好きならオススメできないかも^^;
Alain  URL   2014-08-09 13:58  

ディビナさんいらっしゃい! 

飲み比べセットは全部ドイツビールで、特色ある4種のビールを味わえます(o≧▽≦)o∠☆:゚*
どれが好みかわからない人には超オススメです!
軽いのから濃厚なのまで揃ってるから、ビール党なら1つはお気に入りが見つかるかと!
全部飲むと600mlなので、アルコール弱い人はシェアするにもいいかなw

そういえばブログ見て男性キャラだと思い込んでました!
キャラは♀だしディビナちゃん・・でいいのだろうか@@;
Alain  URL   2014-08-09 14:00  

梅いらっしゃい! 

実家で飲んだくれてる頃かな・・w
幸せイッパイだな!!!

ビアガーデン到着時は雨降ってて、暇な店員さんがサービス良くてナイスでした( ´艸`)
スグ晴れて忙しそうに動き回ってたけどね~。
Alain  URL   2014-08-09 14:04  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

暑い日のビールは良いですね~~!!
外で飲むと一段と美味いです!!
昨日は雨上がりの爽やかな風+ちょっとした日差し+綺麗なお店のオネーサンで最高でした!
民族衣装可愛かった~((*´▽`o)o
噴水見ながらのビールもオツですよ!
Alain  URL   2014-08-09 14:10  

セレいらっしゃい! 

タイミング逃していける回数は減ってます、クイズ。
やること増えてるのでウッカリすると終わってるし!

クイズでは昔なじみより、最近出来た知り合いと出会う機会が多いです((*´▽`o)o
色々交流を深められて楽しいですよ♪
Alain  URL   2014-08-09 14:12  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top