金翼

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

ガルダってどんなヤツだっけ…レベルの認識だったけど、GIDでサブ起動するので観る機会も増えた。

005snapshot_20140807_125157.jpg
緑しか目に入ってなかったけど、横から見たら翼は金色。

セリフを聞くと愛着が増してしまう。

004snapshot_20140807_124951.jpg
こんなゴツい顔してバハムと同じセリフ( ´艸`)



これは・・オシャレな子が言えば説得力もあるのだが・・・

006snapshot_20140807_125236.jpg
ガルガルじゃなぁ・・・。

エンブ全く食べさせてないけど、★3まで実装済みだし攻撃アップがイイ感じだし、育てるのも悪くないかな。
ゴッドジュエルで詰むのは見えているがw



ソロIDにもチマチマ通う。
レシピ出てくれないね~。
000snapshot_20140801_220038.jpg
カディのラスト、トニー君が出る直前に囚われるけど…こんなにユルユルなのっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
浮き輪だってもっときつくないかな^^;


イタズラバハムが羽突っ込んでくる始末( ;´Д`)
001snapshot_20140801_222344.jpg
逃げてもイイヨネ・・・。



クイズに行ったらバハム関連の出題が。
003snapshot_20140807_151541.jpg
そんな『過去』があったら見てみたい( ´艸`)
文章だけみると、なにやら艶っぽい過去みたいで笑えたw
バルバルが切れそうだけど( ^ω^)




そして最後に、度々落ちてゴメンナサイ><
65次元待っててくれたギルメンに感謝(ノ_<。)←ウルウルした人
フレって温かい・・・!
戻りが遅い時は、進めちゃってね<(。。)>申し訳ない。


ナントカしたいよー・゚・(ノд`)・゚・。





押してくれると嬉しいよ♪
メンテ後も落ち放題~(ノ_<。)
2014_08_07

<<Bier | BLOG TOP |  軽くなれ>>

Comments

 

ガルダさんかっこいいけれど
鶏さんということで、よく幻神祭りでよぶと
うちでは焼き鳥さんと呼ばれてます・・・!

私も、最近おちてたけれど・・・
昨日、PCのクリーンアップしたら落ちなくなりました(*´д`*)ハァハァ
いろいろデータが溜まってたのかな??って思います。
SSとかいっぱい撮っているAlainさんはもっと溜まっていそう><
玲良  URL   2014-08-07 20:14  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

焼き鳥さん・・w
ちなみにコチラの地域では串に刺さってるの総称して「ヤキトリ」なので『ブタの焼き鳥』なども存在します( ´艸`)
ブタの幻神はいないけど牛っぽいのなら・・・w

なるほど・・PCのクリーンアップ!
小まめに消してても溜まりますね(=w=;)
撮りすぎなのですが・・。
掃除してみます!ありがとう!
Alain  URL   2014-08-07 20:43  

 

緑色ゆえ、きゅうりと呼ばれておりましたよ


★3実装前後で、人気急上昇した野菜…幻神の1人ですよね
うるこ  URL   2014-08-08 00:59  

 

昨日はSS撮影ありがとうございました。

縄ゆるゆるですねw
バハムさんってハイラさんとなにかあったんですかねーw
ディビナ  URL   2014-08-08 07:25  

うるこさんいらっしゃい! 

きゅうり!!
確かに言われてみると( ´艸`)

守護良いですよね!
火力職には魅力的!
Alain  URL   2014-08-09 13:42  

ディビナさんいらっしゃい! 

コチラこそありがとうございました!
もっとキレイに撮れれば良かったのですが、画質落としまくってました^^;

ハイラがつらい思いをしたってことはバハムの耳にも届いてるようでした。
知り合いかは不明( ´艸`)
ハイラにやらかしたのはバルドル君なので問題の答えは【☓】ですw
Alain  URL   2014-08-09 13:45  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Bier | BLOG-TOP |  軽くなれ>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top