お疲れ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

台風の影響で朝からずっと雨。
こっちはただの雨だけど、四国は大変みたいだ(´・ω・`)




バハムは完全にネタっ子になってるので。。。
たまには偉そうなSSも良いカナ~と撮ってみた。
000snapshot_20140805_023720.jpg
…今更どうあがいてもネタっ子かもしれない。





サブの所属するギルドは極小ギルド。
5人用は端っからあきらめてるけど、1人用は全部開放済みヾ(*^▽^*)〃

明日には初【幻神アクセサリーの箱】ゲットの予定!
メンテ前にINできればね!

メインも3つ目のマップ開放に向けて頑張ってるよ~((*´▽`o)o
ってことでNPCさんに挨拶。
000snapshot_20140804_225913.jpg
瞳はブラウン!

他のNPCは~・・
002snapshot_20140804_230140.jpg
うわぁ。
思った以上にお疲れのご様子。
1日何回も駆り出してごめんなさい。

割とイケメンのNPC居た気がしたけど、SS残ってないからキノセイだったのかな?




昨日の夜、久しぶりにギルハンっぽいのに参加した(っ´ω`c)
いつも時間が合わなくて次元くらいしか行けてなかったけど、このときは豪勢に3龍!

003snapshot_20140805_010237.jpg

ばるばるの守護のアイコンもカッコイイね~なんて言いながら周っていたら…
落とされたOrz

フリーズからの叩き落し・゚・(ノд`)・゚・。

慌ててPC再起動して戻ると…

004snapshot_20140805_012019.jpg
立ったまま死んでた(ノ_<。)

『死なない為には?』は空欄だけど、『フリーズしなきゃ良い』んだよ・・・><






押してくれると嬉しいよ♪
重くなった/落ちるって良く聞けど、新型マシンの人なら大丈夫?



2014_08_05

Comments

 

TOPのばはむ様かっこいいです(*´ェ`*)ポョ
やっぱり、最近落ちやすいみたいですね(◎´・ω・)ショボーン
私も落ちました・・・!
安心して遊びたいです(*´д`*)ハァハァ
立ったまま死んでるって貴重ですねΣ(●゚д゚●)
玲良  URL   2014-08-05 20:47  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

見慣れたせいか、かっこつけてるバハムみても「がんばっちゃって( ´艸`)カワイイ」と思ってしまいます。

落ちるって話は他の人からも聞くので・・・手立てがあると良いですね;;

戻ったらカラーで立ってるのに「近くの場所で復活」が出てて、何事かと思いましたw
しかも入り口狩りの釣ってる途中だったようで「みんなどこっ@@;」とw
Alain  URL   2014-08-06 01:04  

 

こんにちわ。

フリーズからの死亡コンボは私もよく喰らいます。
ってこれ最強コンボの一つと思ってるくらいですから

私もメンテ前に入れれば幻神アクセ箱GETでしたがそこまで
やる気力が・・・無事手に入れること祈ってます^^
稔之朧月  URL   2014-08-06 03:19  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

こんにちは!

ホント、無敵コンボですよね。
逃れる術がありません・゚・(ノд`)・゚・。

箱は開けてみましたが・・確率低すぎですよねw
気長に頑張ります!
Alain  URL   2014-08-06 11:01  

 

フリーズ攻撃は、防具強化しても防げない攻撃ですねw
私も最近増えてきましたorz 日によってはすごく快適に動ける日もあるのですけどねーorz

バルドル、あと欠片5個で召喚できる・・・!ちまちま頑張ろうっと(*´∀`*)
Sereno  URL   2014-08-06 16:52  

セレいらっしゃい! 

ホントウに無敵すぎて敵いません><
波状攻撃というか、連続でくると心が折れます;;

バルドルまで後半分!
バルも弄られキャラのナイスガイだよね~( ´艸`)
突っ込みどころ満載の面白いイケメンw
バル欠片1つも持ってないけど、アクセだけある・・・。
バハムがつけてる(ノ_<。)【バ】しか合ってない。
Alain  URL   2014-08-06 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top