妄想

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

倉庫♀を無事60レベまで育て上げてホッと一息( ´艸`)

まだ上がってないサブも居るが・・まぁいいよ、面倒くさい。
とりあえずメインの入ってるGに移籍だけしといた!



目標を達成できて満足だけど、真の目標はバハムアクセだからね。
まだ先は長い。

5人用ギルドIDは未知の世界なので、こりゅを捕まえて情報収集。
000snapshot_20140804_011850.jpg
当然話題はバハム方面に及び…


いつものように妄想が捗る。
000snapshot_20140804_011417.jpg
何が似合うかは永遠のテーマだね!!

ドンドン話しは盛り上がる。
001snapshot_20140804_011659.jpg
とどまる所を知らない( ´艸`)
ピッさんのJr.がさらに色々した後の…って説明しなくてもわかってもらえたヾ(*^▽^*)〃


でも・・キッチリ描くのは大変でもラフ画ならすぐじゃね・・?


水性ボールペン+着色はラフ過ぎか@@;
ピコバハとアランアイス1000x1338小ファイル
角でターバン辛い。
適当に巻いて諦め~な感じで。
アラブの王子さま~も良いんだけど露出少なめにすると暑苦しくてw



思ったより時間かかって(作業が遅い)ゲーム出来てないって=w=;




押してくれると嬉しいよ♪
水着でも引っ掛ける上着がほしいと思ってしまった!
2014_08_04

Comments

 

( ゚д゚ )
Alainさん・・・絵もお描きになるんですか( ゚д゚ )
たまに、みる手描きの絵をみるたびにもしかしてと
思ってましたが゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごいですね(*´ェ`*)ポョ

絵がかける方尊敬です(*´ω`*)
玲良  URL   2014-08-04 20:18  

玲良ちゃんイラッシャイ! 

カッチリしたのは描けませんが、いたずら書きは良くしてます( ´艸`)
中の人がアナログなので、ソフト使うのは手探りで練習中です@@;
Alain  URL   2014-08-05 00:12  

 

前は焼きプリン姿が登場してたけど、夏になったらアイス姿ですか!(=^▽^=)
○ッコロさんの衣装も妙にしっくりきてますね・・・似合ってますよ( ´艸`)
やっぱり系統が同じ?だからなのかなぁ(笑)
秋緒  URL   2014-08-05 08:05  

秋ちゃんいらっしゃい! 

ここ数日暑かったからw

コスプレも似合うし色々楽しいバハムです( ´艸`)
肌に合わせて布の色は少し変えました!

同系列かもしれませんね~w
あの脆弱な羽で飛べるのかな~と思ってたけど、羽は飾りだったんですね!
きっと舞空術で飛んでるんだ!
Alain  URL   2014-08-05 10:39  

 

バハ様イラストいい!とてもいい!
リクエストに応えていただけたとは、ほんと感激っ!!!
ターバン良いわ~皇子さまだわ!
ただ、アイスを差し出していちゃいちゃしてるのが、あらんさん風味なのが気に入らない!
そのポジションは私でしょ?わ・た・し!
こりゅ  URL   2014-08-05 19:56  

こりゅいらっしゃい! 

妄想付き合ってくれてアリガトね~(っ´ω`c)

ん?
ポジション?
だって俺の嫁だしw
Alain  URL   2014-08-05 19:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top