倉庫LV60

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日もがんばった!



日課になってるチケ集めのサブクエストも倉庫でこなす!
000snapshot_20140803_124456.jpg
次元にも連れてってもらった!
ぷーちゃん協力ありがとう(っ´ω`c)


ぷーちゃんのリリスがめっちゃニンマリ笑ってた@@;
001snapshot_20140803_124456.jpg



もちろんそれだけじゃ足りないので色々やってみる。
003snapshot_20140803_180025.jpg
適正IDは美味い。

でもやっぱりジレて、Alainのポイント消費してEXP辞典投入( ´艸`)
002snapshot_20140803_154427.jpg
そのために塔はしっかり参加したメイン…(〃▽〃)
落ちるのが怖くてソロ参加だけど^^;

バルドルに続いてハイラの幻神アクセもゲットヾ(*^▽^*)〃
…2人とも持ってないけど。
…てか、欲しいのバハムだけだし。

そうだ!
バハムアクセ!
ギルドダンジョン頑張るぞ!!



そして頑張った!
つまらない 長いストーリーも地道にこなし!

度重なる妨害にもめげず!
004snapshot_20140803_182753.jpg
…ホントこれ面倒くさい=w=;
最初の頃は律儀に大文字で入力してた。
小文字でOKだったんだねぇ

005snapshot_20140803_192348.jpg
ついに倉庫LV60!!
ギルドダンジョンのためだけのレベリング!

記念に拾った【闇夜の君主】着せてみた!
似合わなかった!!!!

これで通常モードに戻れる((*´▽`o)o





夏祭りに行った。
焼き魚だよ1
焼き魚が美味かった(〃▽〃)
炭火焼イイヨネ~!
ビールにピッタリ!!

髪が臭くなったけど!w



押してくれると嬉しいよ♪
倉庫に闇夜の君主は10年早かった感じ~( ´艸`)
2014_08_03

Comments

 

夏祭り良いですねーw
今日仕事の帰りにいつもと違う道を通ってみたら、偶然お祭りをやっていてw
懐かしい気分になりました・・・(*´∀`*)って、小文字で良かったの・・・!? そんなー・・・orz
Sereno  URL   2014-08-03 21:48  

セレいらっしゃい! 

夏祭り行ったら浴衣の人がたくさん居た!(っ´ω`c)
祭囃子が聞こえるとウキウキするねぇ( ´艸`)

あーーやっぱり大文字で入れてた?w
小文字で試したら大丈夫だったよ!
ちょっとの手間だけど、楽になるd( ̄▼ ̄*)
Alain  URL   2014-08-03 22:32  

 

焼き魚のSS・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
お腹へった状態でみちゃいましたww
美味しそう~~~(*´д`*)ハァハァ

いつも小文字でいれてました・・・!
大文字でいれてたのは、一番最初だけでした(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-08-04 02:18  

 

面倒だけど経験値増えるからまあいいかって感じw
でも一度、ぞろ目が出て楽な入力だった筈なのに、不正解になったことあるw

ところでギルドIDの為の60レベなら鎌でよかったのでは?・w・
天響のティナ  URL   2014-08-04 08:29  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

美味しかったです( ´艸`)
バハムは魚苦手なんだけどね~w

小文字で良いと気がついてからは小文字です。
多少だけどストレスが軽減されましたw
Alain  URL   2014-08-04 09:45  

ティナさんいらっしゃい! 

公式ログインもだけど、どこが間違いなのかわからないままミスになることありますね@@;
ぞろ目だったり、意味のある単語になるとちょっと嬉しいです( ´艸`)

鎌アランはもちろん毎日ギルクエしてますよd( ̄▼ ̄*)
サブだけしか所属してない極小ギルドだけど、ギルDに関してはメイン所属のトコより進んでます。
もちろんポイントもサブの方が進んでます。
バハムアクセ手に入るまでメインももっとポイント稼げるところに移籍するべきか・・。
(2周目~は差が縮まると思いますが)
噂では5人の方はやりにくく人気が無く、人数の居るギルドでもあまり積極参加なされてないとか・・・。
Alain  URL   2014-08-04 09:50  

 

5人用の火を付けるやつを、初見プレイ全然クリア方法わからなくて
30分くらい無限湧きを狩ってました;w;
たしかに5人用だるいよね〜><
初プレイ報酬もらったら、一人用ルート回るほうが効率いいのかも?・w・
天響のティナ  URL   2014-08-04 10:12  

ティナさんいらっしゃいいらっしゃい!! 

多分効率考えたらソロを回ったほうが良いと思う!
今まだメインのGIDは3つ目開放されてないけど、ソコさえクリアできたら週に1120Pまではソロで貯められるし!
最後の褒章は手が届かないけど><
Alain  URL   2014-08-04 14:10  

ちょっとIAのボカロ聴いてくる 

リリスかわいいね♪

それと残念なお知らせが( ;´Д`)
後でブログに書いときます
梅ちょこ  URL   2014-08-04 17:18  

梅いらっしゃい! 

ナンダロウ@@;

キニナル・・・。
Alain  URL   2014-08-04 17:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top