黒と黒

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

塔の最中にフリーズして再起動・゚・(ノд`)・゚・。
ゲーム起動しようとしたら長い…メンテより長いDL。
4層で落ちて・・1時間以上INできなかった><

同室だった方、スミマセン・゚・(ノд`)・゚・。

このところPCの具合に翻弄されてるなあ・・・。




気分が沈んだ時はバハム。
所持の方が増えて、他所のバハムも良く見かける。
111snapshot_20140708_202617.jpg
何か話してそう( ´艸`)
企んでる笑顔だなぁ。





昨日からルーレットの販売が始まったおかげで染色がイイ感じに値下がり!
黒も欲しいな~(っ´ω`c)

な~んてGチャで話してたら 殻ちゃん から耳寄り情報!
本国HPに水着が載ってるとな!∑(゚ロ゚ノ)ノ
112snapshot_20140726_173151.jpg

SSは載せませんが・・・
想像してお楽しみください( ´艸`)
興味のある方は本国HPへドゾ!(ココから飛んでしまう)




羽。
114snapshot_20140723_173413.jpg
この薄さで飛べるもんなのか。
腰から生えてるとばかり思ってたら…

113snapshot_20140726_181846.jpg
背中?首のしたアタリだよね@@;

羽っていうよりスカーフか?

謎のひらひら。





拳を交えて気が付いたこと。
333snapshot_20140726_174937.jpg
同じ色黒でも

♀=ピンクっぽい
♂=黄色っぽい






押してくれると嬉しいよ♪
妄想チャットが止まらないって幸せな証拠だね(っ´ω`c)
2014_07_26

Comments

 

俺も最近よく塔でフリーズが...
そして直ったと思ったら死んでいるという...

水着が!!!!
浴衣よりいいかも...
浴衣は色が悪かったせいかパンツしか印象がw

けどやはり女の子のが可愛い...
なぜ女の子を作らなかったのかと今少し後悔してます(´・ω・`)
l冬馬l  URL   2014-07-27 02:56  

 

こんにちわ。

私も塔とかエリチェンとかが重いです。
塔はまだしもPT中のエリチェンはなんとかしたい・・・

ギルチャのバルドルに着せるって・・・
男の方ですよね?うん、そうにちがいない
稔之朧月  URL   2014-07-27 03:50  

l冬馬lさんいらっしゃい! 

塔やIDで落ちる、フリーズするって話しは最近良く聞きますね@@;
怖いです><

浴衣は染色可能が出たらまた違うでしょうね~。
茶色は渋くて好きですが地味だった^^;
女の子の方がアバは優遇されてますよね、どのゲームでも。
ココはまだマシかな~と思ってますw
Alain  URL   2014-07-27 10:39  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

PT中は確かにつらい><
迷惑かけるし、心配かけるし(ノ_<。)

最後のセリフ・・・ですか?w
この後「ばるばるはトラウマになるに違いない」って続きましたよ( ´艸`)
「妄想がはかどる」と定評のあるギルチャですd( ̄▼ ̄*)
Alain  URL   2014-07-27 10:41  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ばはむさんが並んでるとかっこいいですね(*´ェ`*)ポョ
イケメンが並んでるヾ(*´∀`*)ノ゛

男性と女性でお肌のいろ違うんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
知らなかったですー(*´д`*)ハァハァ
玲良  URL   2014-07-27 19:33  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

バハムがイッパイいるといいよね~(っ´ω`c)
一人でも良いけど団体も良い!

同じ色だとずっと思ってたのに並んだら違う色でした!
びっくり!
あ、例の連絡OKです!
Alain  URL   2014-07-27 20:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-28 19:45  

ゲストさんいらっしゃい! 

p(*゚▽゚*)q ファイト
Alain  URL   2014-07-29 09:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top