ヒルクリ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

巷では<残念なイケメン>との評価を欲しいままにしてるバルドルくん。
塔でマヌケな姿を晒しても、ギルドでの彼の人気は不動!!

0000snapshot_20140719_012726.jpg

人気自体は不動だけど…
001snapshot_20140719_010710.jpg
散々な言われっぷりかもしれない( ´艸`)
完全にイジラレ幻神だね!

ちなみにバハムンはバルドルくんのことを
002snapshot_20140719_232949.jpg
「懐かしい感じ」と。

その理由が「性格が」似通ってる…だとぉ?
003snapshot_20140720_222438.jpg
どの辺が似てると思ったのかジックリ聞きたいもんだ。

世間知らずのママ大好き と 次元を超えたストーカー゚+.(・∀・)゚+.゚
共通点は【イケメン幻神】【イジラレ幻神】では?w



二つある新ID(5人)。
扱いが注意なのは湿地にある【カディラの森】の方。
面倒なだけに色々攻略法も生まれてる様子!

デーモンを倒しちゃうとボスが回復するので、デーモンをどうするかが攻略のポイント。
盾さんが居ると、デーモン引っ張りまわして貰って、その隙にみんなでボスをタコ殴り!
盾さんが輝く!

砲が輝く方法も教えて貰った(*´▽`*)

雑魚を全部倒しきる!
ボス&デーモン沸かしたら、ヒールクリスタルを置いて一時撤退!
デーモンがヒールクリスタルに釣られて群がる!
011snapshot_20140721_233446.jpg
ヒルクリの寿命は1分間だけど、全員全力で凹ったら余裕あった((*´▽`o)o

012snapshot_20140721_233446.jpg
タイミングが難しいかな?
PTによってはとても有効だと思うヾ(*^▽^*)〃
 【追記】 
ヒルクリの種類はキュアクリが良いらしいよ!
詳しくはチヌさんのブログに載ってた!
(許可取ってないから誘導はしないけど、興味ある方は探してね!)





タレットガンも色々便利だけど
(※どちらか片方しか出せない)
013snapshot_20140722_140606.jpg
Alainはヒルクリお気に入りなので、実は一番レベルが高いスキル( ´艸`)

本人の会心ダメを減らしてくれるし回復してくれる!
014snapshot_20140722_140609.jpg
さ・ら・に!フォース/シールド/キュアそれぞれに便利な効果付き!

一番多用してるフォースは攻撃アップ
015snapshot_20140722_173801.jpg
真ん中と一番下の効果はPT全体に効くはず!
ちょっとバフの有効範囲狭いけど^^;

バハムも回復するのが嬉しい(ココ大事)。
016snapshot_20140722_174925.jpg
一緒にぴかぴか



塔に行きやすくなってナイトウィズ所持者も増えてきた!
200snapshot_20140721_220809.jpg
ぷーちゃんは前からナイトウィズ愛好者(っ´ω`c)

そして新たに仲間入りした殻ちゃんから衝撃のコトバ。
『みかん色に染めると全裸です』
はいぃ??!∑(゚ロ゚ノ)ノ

201snapshot_20140721_234540.jpg
PT中、目が行ってしょうがない( ´艸`)

確かに真ん中の布の部分が肌の色にかなり近いw

明るいところで見てもこの通り!
これはアップだけど、遠目に見るとかなり似てるね!
220snapshot_20140721_234700.jpg
前から撮りそびれちゃった(≧艸≦*)

Alainも同じ肌色だから、みかん色に染めたら…




・・・・誰得( ;´Д`)






どーせ、ズボンの部分は染まらないしね゚+.(・∀・)゚+.゚



押してくれると嬉しいよ♪
バハムンは喜んでくれそうだ。


あれ?予約投稿失敗してた?
2014_07_22

Comments

 

こんにちわ。

いじられ系残念イケメン:バルドル
ブレイザブリクの光神を返上してこっちにした方がシックリくるかも

ヨルムンガンドの坊ちゃん呼ばわりが気に入ってるので
私も彼の事は「坊ちゃん」って呼んでます^^

稔之朧月  URL   2014-07-23 03:36  

 

おはようございます^^

「それはどうかな」のアランさんの表情がすごくよかったです。

ヒルクリっていうスキルがあるんですね。
取り巻きを離しことができるなんて、便利ですねー。
アティラ  URL   2014-07-23 09:41  

 

こんにちはー(・ω・)ノ

ヒルクリそうやって使うんですね!
最初言われた時ボス湧くところにポンっと置いたら普通に俺のところに群がって焦ってからはやってないですw

次回は参考にしてやってみます!
成功すれば俺のサブ砲も輝く(*ノωノ)
l冬馬l  URL   2014-07-23 11:11  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

坊ちゃんって感じはありますね~( ´艸`)
幻神の説明にもそのように書いてあるそうです。
GETした人にしか判りませんね^^;

いじり甲斐はあると思います!
ただのすまし顔のイケメンよりオイシイと思います( ´艸`)

・・・ただのイケメンだと思ってたバハムンだってこの通りですから、ジックリ見たらみんな一癖も二癖もありそうですねw
Alain  URL   2014-07-23 11:18  

アテいらっしゃい! 

幻神のセリフ見てると時々腑に落ちないこと言い出すのでw
「前と言ってることチガウ!」「コイツ何を言い出した!?」なんて日常茶飯事( ´艸`)

ヒーリングクリスタル、通称ヒルクリ(人によると思う)は便利スキルです!
存在は・・地味かもしれませんがw
防御↑、攻撃↑、デバフ解除の3種類あって使い分けてます!
Alain  URL   2014-07-23 11:22  

l冬馬lさんいらっしゃい! 

デーモンがクリに群がったのを確認してからボスを凹りました!
近くに居ると巻き込んじゃうので範囲スキルは使えないし幻神にも攻撃させられないし!
クリの寿命が尽きるとまずいので、早く出しすぎると焦るかもw
Alain  URL   2014-07-23 11:25  

 

バルドル見るとイライラして殴りたくなる!
カルシウムが足りないようです( ;´Д`)

自分でヒルクリ出した後、群がってるデーモンめがけてアースクエイクしてカオスにしたことあるから落ち着いて行動しましょう♪
梅ちょこ  URL   2014-07-23 12:42  

 

ヒルクリにこんな使い道が・・φ(。。)メモメモ
それで昨夜見た募集で砲1指定されているのがあったわけですか・・・納得しました!

ヒルクリのデバフ解除は便利ですよね!
奇跡の拘束とかもタイミング合えば解除できて安全&楽です^^

結構前にサブでやったのですが、ベルツの最後の拘束も解除可能でした・・・
(解除したら、動けることに違和感があるって怒られたけど><)

今度砲持ちの人いたらお願いしてみようm(_ _)m
fumi  URL   2014-07-23 14:04  

 

ごめんよ!記事かぶった!
グラトニーのとこはこの方法が広まれば楽よねー
チヌ  URL   2014-07-23 14:50  

梅いらっしゃい! 

カオス・・・w
自爆じゃんそれwww

殴りたくなるばるばるは、塔のかな^^;
まぁ・・世間知らずでちょっとズレてると思うけど( ´艸`)
Alain  URL   2014-07-23 15:55  

fumiさんいらっしゃい! 

砲指定PT・・珍しいものもあるもんだ@@;
まだ見たことないです・・が森ならアリなんですね!

色々使えて便利です!
ライト代わりにもなるんですよ~(っ´ω`c)ぴかぴか
Alain  URL   2014-07-23 15:57  

チヌさんいらっしゃい! 

チヌさんの記事の方が詳しくてわかりやすかったw
琴を生贄笑ったw
でもそれもやったww

グラトニーを遠慮なく殴れるから楽だよね!
色んな呼び名あるけど【トニーくん】がお気に入りです( ´艸`)
Alain  URL   2014-07-23 16:00  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top