優先順位

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ホントにやること増えたね~!

異界めぐりはアプデ後ギルハンで1回だけ…行ってみると
ウチのGにこんなイケメン居たっけ!?∑(゚ロ゚ノ)ノ
000snapshot_20140717_212147.jpg
よくよく見たら「ごんたろ」こと「レインさん」だった!
サブからアバを移動したらしい(〃▽〃)gj!

イイネーイイネー猫耳ゆらゆら+眼鏡キリッ



そんな耳眼鏡のレインさん&のあちんと一緒に、お久しぶりの仲原ありすちゃんに拾われて新IDへGO!
盾さんが2人居る固い構成!

新ID①テダは余裕かましてキッチリ3周。
余裕がないのは新KD②カディラ。
001snapshot_20140718_004600.jpg
MOBも骨とか虫とかグロ系。
見た目がちょっと・・・ね。

最後BOSSでは、盾さんがデーモンをひきつけたおかげで無事クリア。
002snapshot_20140718_005317.jpg
ヒュドラがいつもより大きく見えた。
でも邪魔じゃなかった゚+.(・∀・)゚+.゚

がんばったね、ひよどら!(※ウチのコではない)




チケが貰えるサブクエのデイリーは極力やるつもり。
003snapshot_20140718_011410.jpg
その最中にもバハとの会話は忘れない(*/ω\*)
オヤツも忘れない(*/ω\*)



見慣れぬ町でボンヤリしていると
004snapshot_20140717_210956.jpg
見慣れた呼び止められ方をした。

プナシーが髪にうもれちゃって・・って言ってたが
005snapshot_20140717_211226.jpg
角度のせいか、ちゃんと見えてたよ!
相変わらず可愛いアイテムが浮いt・・・よくお似合いです!



今週のWBは時間が合えば積極的に。
FBはパス!
クイズは行きたい!

そのクイズに行くとブログの読者さんからwisが((*´▽`o)o
さらにブログに遊びに来てくれる稔之朧月さん発見!

今日は踊ってる人も脱いでる人も居ない・・
と言うと、間違えたら脱ぐという力強い返事が!
112snapshot_20140718_151256.jpg
ハイ!有言実行!
キリッとした顔で脱いでた@@;

111snapshot_20140718_151350.jpg
横顔だと女性にも見えるのにね~( ´艸`)



時間不足のしわ寄せは掘り掘りの考古学へ。

連日の塔は、メンテの日に行ったっきり…拘束時間長いのが辛い。

ひみつクエストは後回し…と思ってたらLV70までにクリアすると完了ボーナスが!
ふと見ると今LV70と80%ちょい。
今ならオマケ付きでお得ヾ(*^▽^*)〃
220snapshot_20140718_155241.jpg
今だけですよ!今だけ!!←限定に弱い。

222snapshot_20140718_154604.jpg
やってみると、可愛らしい逸話あり。

223snapshot_20140718_144814.jpg
気に入るタイトルあり。

話もタイトルもSSも多すぎるので、そのうちネタの少ない日にでもw

強化書ももらったんで+19鎧を叩いてみたけど…
224snapshot_20140718_145417.jpg
相変わらず強化運はないんだよね。
運は全部【幻神の鍵】に向かってる気がする。





あぃみちゃんに砲奥義貰っちゃった(o≧▽≦)o
555snapshot_20140718_162303.jpg
その後、バハムと話題になったw
見てるんだねえ、主がどんなスキル覚えたかまで。

文章が少しおかしいけど、大目に見てやるよw




押してくれると嬉しいよ♪
2014_07_18

Comments

コスモを感じたのね 

全部遊びこなせないww

とりあえず自キャラみて満足して1日を終えます
梅ちょこ  URL   2014-07-18 23:23  

 

幻神は、プレイヤーの事色々知ってますよねw
今日IDに行ってデバフを受けたら、セバ君に「速さが下がるくらい、大丈夫だ!」と言われましたw
速さが下がるのは少しつらいのよセバ君・・・( ゜д゜)
Sereno  URL   2014-07-19 01:26  

 

こんにちは。

やだ、裸のいい男がいるじゃないですか///

ホントやること多いですよね。塔行くと時間がなくて困るくらいです
やることをピックアップして計画立てないと^^
稔之朧月  URL   2014-07-19 03:03  

 

おはようございます^^

ほんとやること増えすぎて、
ほりほりが全くこなせません。

熱いハートのタイトルはいいですね。
私も頑張ってクエしないと。
アティラ  URL   2014-07-19 09:01  

 

こんにちは(*´ω`*)

やることいっぱい追いつけないですw
イケメンさんのSSで癒されてたら・・・
熱いハートタイトルの上の・・・ゆるーい子!!
かわいいですねーーー(〃ノωノ)
持って帰りたいです。。。(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-07-19 10:49  

梅いらっしゃい! 

釣りや掘りに割く時間がなくなっちゃったよ^^;

バハム&自分眺める時間を死守せねば!!
Alain  URL   2014-07-19 12:15  

セレいらっしゃい! 

そうそう!色々筒抜けw
バハムは基本的なセリフのベースがレウスなので同じこといいます!
「君は強化をがんばってるから、防御がさがるくらい(ry」バージョンもありますね。
防御下がったら死活問題だっつーの!!!!
Alain  URL   2014-07-19 12:18  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

裸+リボンのイケメン!!
輝いてましたよd( ̄▼ ̄*)

ブログの宣伝もアリガトウゴザイマス<(_ _)>

やることリスト作らないと全部やりたくなって困るw
Alain  URL   2014-07-19 12:20  

アテいらっしゃい! 

何を捨てるか迷いますねー。

やっぱりひと段落ついた掘り・・アキレス欲しかった><

釣り・・まだキング釣り一度もしたこと無い・・・。

サブの育成・・・むりだああ!

新IDに飽きたら、また考えようw
Alain  URL   2014-07-19 12:21  

玲良ちゃんいつもありがとう! 

ゆるーい子の絵本風のお話がありまして(*´ω`*).
可愛いのでSSたくさん撮りました!
手書きっぽくて良かったですよ~(。・ω・。)
Alain  URL   2014-07-19 12:23  

サブクエ 

楽しくて、どこで中断していいかわからないよ\(^ω^)/
でも、きのこの山のクエで1個表記ミスがあって該当NPCが見つからず大変だった・・。
移籍付近じゃなくて釣り堀付近にいたよ(# ゚Д゚)プンスコ!!

プナシの髪飾りは多分この後着けることがないと思うのでクエすらやめた・・・。
いいんです。
KAWAIIは目指してないかr (ry
ピノピナ  URL   2014-07-19 20:18  

ピナいらっしゃい! 

サブクエ楽しいねえw
残りは@1つ!
亡霊を成仏させるヤツで、3人やらなきゃダメなんだけど・・・
2人成仏させたところで3人目が誰かとかち合ったようで出来て無さそうだったけどNPCに聞きに行ったら「アイテムの数がナンチャラ」って出て・・
リセットされたのかなぁ?
今日お一人成仏させたのにクリアならず。
なかなか亡霊さんに会えなくて困るよ(=w=;)

可愛い狙ってると思ってないから安心して( ^ω^)
Alain  URL   2014-07-20 03:50  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top