夏の大型アプデ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

大型アップデートだね~。
メンテ伸びたね~。

000news_header_140625lra.jpg
新マップにキャップ開放に新装備にと、新しいもの尽くし!

待ってたヒトも多いだろうな。

牛の歩みのAlainは、アプデ前でもやること多すぎだったのでついて行ける気がしないw
マイペースに遊ぶ予定。



楽しかったワールドカップ、終わってしまったのでブログも衣替え。
涼しくしようと青っぽくしたら・・・
001コスギ
濃すぎて文字が見えにくかった・゚・(ノд`)・゚・。

002コスギ
水色も良いな~と思ったけど、爽やか過ぎてバハっぽくなかった。

飽きるまでこの地味な青で行こう。
ちょっと弄るだけでも時間かかるね~(´・ω・`)

コメント欄が記事の後ろになって、扱いやすくなったかな!



7月に入ってからデレデレバハムー。
昨日と一昨日も持ち帰ったので、半月で6個も鍵の欠片をくれたよ!

過労死されても困るから程ほどに・・・( ;´Д`)


↓器量も気立ても良い働き者のバハム~

押してくれると嬉しいよ♪
2014_07_16

Comments

 

こんばんは(*´ω`*)
涼しげなばはむー様のブログデザインすてき♪♪
見つめられながら読んでいると・・・
ドキドキします(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-07-16 22:44  

 

夏が近づいてきた感じのデザインになりましたね!
天響のティナ  URL   2014-07-16 23:08  

 

こんにちわ。

いつでもバハムートが見つめてる素敵なブログですね^^
私もUPデートはボチボチ楽しんでいく予定です
稔之朧月  URL   2014-07-16 23:58  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

こんにちは~!
Alainとバハムの2ショット・・と思ったけど熱くなっちゃうし( ´艸`)
目に優しいちょっと微笑んだバハムです!
Alain  URL   2014-07-17 08:30  

ティナティナさんいらっしゃい! 

謎のF夏バージョンですd( ̄▼ ̄*)
Alain  URL   2014-07-17 08:37  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

ありがとうございます!

出来ることが増えましたね~たくさん・・。
つまみ食いを楽しみます( ´艸`)
Alain  URL   2014-07-17 08:39  

 

おはようございます^^

ブログデザインかっこいいですね^^
涼しい感じがしていいし、バハムがかっこいいですしね。

欠片6個も出るなんて、愛されてているんですね^^
アティラ  URL   2014-07-17 09:14  

 

おぉ・・・なんとも涼しげなテンプレ(*´ω`*)

うちのムラクモ姉は・・・・未だにデレてくれない・・・( ;∀;)
なぎ  URL   2014-07-17 12:03  

アテいらっしゃい! 

ありがとう~!
バハってパット見クールだから良いかなーとw
厚着してるけどね!
Alain  URL   2014-07-17 14:55  

なぎさんいらっしゃい! 

デレデレは嬉しいけど・・・まだ☆3実装してないし、ゴッドジュエルは手に入る気がしないし( ;´Д`)
倉庫からバハムの愛が溢れそうです(-_-;)
Alain  URL   2014-07-17 14:58  

見に来たよ~ 

おお・・バハムーのクールかつ吸い込まれる様な視線。
流石、アランさんの嫁!!

僕はハイラを頑張って出すぞー。
それじゃあまた来るね^^

PS:アプデの波に乗れないよう~;ヘルプミ~;
ミルヒム  URL   2014-07-17 17:56  

ミルくんいらっしゃい! 

クールビューティーばはむんですd( ̄▼ ̄*)
この角度は可愛いと思ってるけど!!

迷った結果次のターゲットは方向音痴のハイラさんにしたよ~!
以前出来心で箱から出した欠片が一つだけあって邪魔だから=w=。
さっき10箱開けて2個目ゲットした!がんばるぞ!!
Alain  URL   2014-07-17 20:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top