ワックマン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域    

サッカーW杯、3位オランダ・4位ブラジルに決定したね!
ブラジルを完封するなんてオランダ凄いヾ(*^▽^*)〃

そしていよいよ今夜は決勝だ~~~~!!



早寝早起きして決勝観戦する予定なので、も早めの15時に参加。
ソロ参加のつもりだったけど、涼羽ちゃんに途中で拾われた( ´艸`)



ワックマンの話もじっくり見たいな~と思っての参加だったけど
000snapshot_20140713_165710.jpg
部屋に恵まれ20層クリア!
服も貰った~
似合わないからサブに着せよう…ハッ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
サブも同じ顔じゃないかOrz



念願のハイラ物語も最後まで見られて満足((*´▽`o)o
けどそれ以上にインパクトが強かったのがワックマンストーリー。
いつも残ってまで見てなかったので知らなかった部分が結構あった…。

11層ではワックマンの変身シーン。
怪物と自覚しながらも葛藤するし、最終的には決心。
001snapshot_20140713_153540.jpg
どこまでも一途!
守るも何もエフィンシアちゃんのほうが強そうだけど…。

12-14層はエフィンシアちゃん鑑賞ゾーン。
002snapshot_20140712_204032.jpg
腰に巻いた布が透けててセクシー。
胸の穴ってこの赤い部分?
服の穴に見えるんだけど…。
003snapshot_20140712_204050.jpg
『人間』の心臓がある部分は無傷に見えるんだが…。
服の外に心臓があるからモンスターなんだよ。。。

嘗め回すようにエフィ鑑賞した後は15層にGO!
早い段階で蜘蛛女に砕かれるワックマン!
004snapshot_20140713_155203.jpg
これで出番終わり!お疲れサマでした!
だと思ってたらまだ続きがあった!


例によって知りたくない人はここでUターン推奨。












005snapshot_20140713_155526.jpg
意外と丈夫だった。

006snapshot_20140713_155530.jpg
そこからの自爆!!!∑(゚ロ゚ノ)ノ

007snapshot_20140713_155533.jpg
008snapshot_20140713_155537.jpg


008snapshot_20140713_155541.jpg
普段の関係が透けて見えて悲しいシーンだけどどこか微笑ましい。


009snapshot_20140713_155545.jpg

ハンクが死んだことを確信したエフィンシア。

010snapshot_20140713_155608.jpg
011snapshot_20140713_155613.jpg
012snapshot_20140713_155618.jpg

013snapshot_20140713_155622.jpg

014snapshot_20140713_155622.jpg
これは期待しちゃうよ…

015snapshot_20140713_155626.jpg

016snapshot_20140713_155631.jpg
健気なエフィ(ノ_<。)

017snapshot_20140713_155635.jpg
…変身後にキツイこと言った件だよね。

018snapshot_20140713_155640.jpg
019snapshot_20140713_155644.jpg
020snapshot_20140713_155649.jpg
決心するエフィ。

021snapshot_20140713_154345.jpg
結局一番ひどいのワックマンに思えてきた。
「怪物の相方」の「あなたのいない世界」で「モンスター」状態で生きろって…。

時間と空間をぶった切って会いに行け、エフィ・゚・(ノд`)・゚・。

↓「会いたかったから」時空をぶった切るヤツ。

押してくれると嬉しいよ♪

2014_07_13

Comments

 

こんばんは(*´ω`*)

うん、エフィンシアちゃん美人です(*´д`*)ハァハァ
あのやり取りは。。。最後まで見ると
ちょっと切ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
エフィンシアちゃんの「嘘だといいなさい!じゃないと怒るわよ!」は
たしかに微笑ましいです・・・(*´ω`*)
普通の人間だったころの二人が垣間見えますよねw
玲良  URL   2014-07-14 01:05  

 

こんにちわ。初めまして。
ブログいつも拝見させて頂いてます。

互いを思いやったストーリーですよね

しかし、ワックマンがどうもカプコンのサイボーグを
名前が重なってしまい、ジェワナの攻撃で砕け散る時
ティウンティウンティウンと呟いてしまう私がいます^^
稔之朧月  URL   2014-07-14 03:18  

 

こんにちわ。初めまして。
ブログいつも拝見させて頂いてます。

互いを思いやったストーリーですよね

しかし、ワックマンがどうもカプコンの某サイボーグと
名前が重なってしまい、ジェワナの攻撃で砕け散る時
ティウンティウンティウンと呟いてしまう私がいます
稔之朧月  URL   2014-07-14 03:19  

 

んで、ダブルで投稿してしまいました。申し訳ないです;;
稔之朧月  URL   2014-07-14 03:21  

 

昨日の15時の塔に参加!までは同じだったけど
14層で詰まって撤収になってしまったΣ(゚д゚ ノ)ノ
こんなこともあるのねぇ・・・

そして!一足早く
ドイツ優勝おめでとーーーんヽ(*^▽^*)ノ
わたしはGKのノイアー選手の大ファンになってしまいました(*´ω`*)
秋緒  URL   2014-07-14 08:48  

玲良ちゃんおはよう! 

全部見ると切ないストーリー。
自爆前に一度砕けてる気がしてならないワックマンだけど、きっと気力で欠片合体させて再登場><
普通のころは尻に敷いてたな~って感じが滲み出てる二人ですねー。
2人で美男美女に変身しないあたりが、ハンクらしいなぁ。
哀愁そそる・・・。
Alain  URL   2014-07-14 09:08  

稔之朧月 さんいらっしゃい! 

初めまして!コメントありがとうございます<(_ _)>

2人ともお互いのことが大好きですね。
この後のエフィの人生が気になるところです。

某サイボーグw
名前やキャラの被りで色んなものがよぎりますね~。
Alain  URL   2014-07-14 09:11  

 

おはようございます^^

ワックマン砕けた後で、復活してたんだ。
全然知らなかった。
ストーリーはワックマン以外見てないので、
初めて知ること多くておもしろかったです。
アティラ  URL   2014-07-14 09:12  

秋ちゃんおはよう! 

嬉しい!!!
朝からハイテンションだよ~~~!

ノイヤーヾ(*^▽^*)安心感がすごい!!
デカイ!ツヨイ!
ゲッツェが活躍してよかったよ~・゚・(ノд`)・゚・。
今回の期待の若手ゲッツェ&シュルレの良い所見られて良かった!
欲を言えばミュラーに@1点欲しかったけど!!

でも嬉しい~(o≧▽≦)o∠☆:゚*
Alain  URL   2014-07-14 09:16  

アテおはよう! 

箱叩いたら次の層へ大移動しちゃうから、今回初めて最後まで見たよ@@;
見た後大急ぎで次の層行かないとならないけど!

ワックマンのとこも、この後のバルドルのところもハッピーエンドじゃないんだよねぇ、
Alain  URL   2014-07-14 09:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top