装飾具

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

W杯決勝トーナメント1回戦は、全部予選リーグ1位突破の国が勝ったね!∑(゚ロ゚ノ)ノ
接戦続きで実力は拮抗してそうなのに不思議だ。

次のお楽しみは7/5の01:00キックオフの仏x独だヾ(*^▽^*)〃



LV70なったばっかなのに、もうキャップ解放。
20層クリアできてないのに21-25層が追加。
遠い世界の話だ^^;

新武器サイズはみんな気になってるご様子( ´艸`)
早速やってみたよ!
新キャラ作成4
キャラクター製作画面も様変わり。
鎌を選んでポチッ…
ちなみにキャノンはこうなってた。
新キャラ作成6kyano
ちょっとカッコよさがアップ!

いよいよキャラクターメイキング。
ここでちょっと迷う。
新キャラ作成8saizu
迷うと言っても髪の色とか・・・w
つけようと思っていた名前が使われていたので・・急遽考えることに@x@;

INしてちょろっとクエスト片づけたらもうLV60!
大雪嶺倉庫で着る服探してると
556snapshot_20140702_173903.jpg
名前を伏せる必要性が甚だ疑問な新キャラ鎌のお二方に出くわした。

555snapshot_20140702_173645.jpg
見た目にも結構わかりやすいw
鎌の初日はここまで!




幻想神域内では相変わらずバハバカしてる(っ´ω`c)
111snapshot_20140630_1企みフェイス
バハムンは困り顔でも可愛いから困る(*/ω\*)

そんなバハの顔を見ていたら【「バハムートの幻神アクセサリー」がなくても、『製造品』なら作れるのでは・・】と今更ながら気がついた。
クエストで幻神アクセ作ったなーと、思いつつ鍛冶屋へGO!

3種類もあった!
111snapshot_20140702_2ラインナップ
上から、HP-攻撃-会心重視って感じ。
どれがバハに似合うかなぁ?

一番上のが指輪っぽいアイコンで気になるけど!!!
やっぱ左の薬指に(*´Д`)



バカやってないでキリングストーン習得。
111snapshot_20140702_3お値段以上
相変わらずサイフに優しくない。

材料は…メツトリ合金8にブラッドウィステリア4。
ディープグラスと、山ほどのアヌビスストーンを準備しろってことだねb
製作費用は合金(750sx8)とアクセ生産費8g366s、合計14g366s。
レシピ込みの初期費用は86g366sかぁ。

ボッタクリめ。

手持ちの材料で4つほど作ってみた。
111snapshot_20140702_4完成品
鈴蘭・アポロン・玉藻・・・も一つ何だっけ・・。
バハムは出来なかったOrz

ここまでやってからwiki見ようと思い立ちチェック☆ミ
ちゃんとバハムンのも作れるけど、スキルボーナスは固定らしい。
【『ルーインダークネス』の会心率が10%↑】
【『ファントムジェノサイド』のダメが10%↑】


どっちも微妙なんじゃ・・・( ;´Д`)
どっちと言われたらファントムだけど、wikiに載ってるだけで44種類出来る可能性あり。
バハ用が出るのは・・・何時だろう。




アクセサリーといえば・・・
トラロックと
222snapshot_20140523_1トラロック
222snapshot_20140702_2兄貴のリング

アルカトルがリングをくれた(〃▽〃)ヤダ意味深♪
222snapshot_20140523_3アルカトル
222snapshot_20140702_4次男のリング

良く見ると材料が怖い。
雷龍指輪は【一生分の電力を蓄積させた骨】
翔龍指輪は【鋭い牙】


雷龍の死後、亡骸を使って作ったのだろうか?@@;
カトルのは生え変わりの時期に【乳歯】を使って…?
え、まさか引っこ抜いて今のは入れ歯…??
そのマスクの下はまさか…???

色々怖い(´・ω・`)



個人的には雷龍より翔龍より、闇龍の指輪が良いな(*/ω\*)あれば!
でもちょっと形見っぽいのが難点だなぁ(=w=;)

…やっぱカトルのマントと首で我慢してやる。
早く寄越せ.、カトル ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆




押してくれると嬉しいよ♪
2014_07_02

Comments

 

こんばんは(*´ω`*)
今日もバハム様の愛でほくほくしたとおもったら・・・
トラロックさんが。。。(*´д`*)ハァハァ
イケメントラロックさん(*´д`*)ハァハァ

アルカトルさんもイケメン。。。(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-07-02 20:07  

 

すごい・・・バハムート以外のSSが多いぞ!??
困り顔バハムも良いけど、ここまでデレデレなアランも見てて面白いw
じょんたろ  URL   2014-07-02 23:17  

ドロップあるだけいいじゃないの! 

新しくキャラ作る時にものすごく鎌に惹かれちゃった!
もう見た目でわかっちゃうところがすごいw
梅ちょこ  URL   2014-07-02 23:45  

 

おはようございます^^

みなさんキャラ名伏せてもバレバレですねw

バハの困り顔と、アランさんのむふふ顔が良かったですw
アティラ  URL   2014-07-03 09:02  

 

鎌実装しましたね(*´ω`*)
作ったけど、すぐ60になっちゃったw
武器も派手で、スキルも派手でかっこいい(@´ω`)♪
しゅくる  URL   2014-07-03 11:26  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

珍しく今回は他の龍たちも出してみましたw
龍族の人型は美形ぞろいですね!

アルカトルくんも覆面取ってくれたら、もっと良く見えるのですが・・
なかなかアップで撮らせてくれません( ´艸`)
Alain  URL   2014-07-03 14:34  

じょんいらっしゃい! 

たぶんバハムもデレてると思うけど、描くとイメージが崩れそうなんでw

セリフ見た限りじゃバハムもかなり可愛らしい性格だけどね!
じょんも「むふふ」顔になってると思われる!!
Alain  URL   2014-07-03 14:36  

梅いらっしゃい! 

ドロップで@2個・・・無理だw
コツコツとエンブレム集めるから翔龍連れてってね~!

名前でわかりそうなカマちょこも、見かけたら声かけるねw
Alain  URL   2014-07-03 14:39  

アテいらっしゃい! 

こんにちは!
モザイクの立場がなくなるくらいバレバレでしたw
隠す意味も感じなかったけど、新キャラの掲載許可取らなかったので一応伏せました。
付き合いでカマアランもモザイクかけてみたw

いつものパターンなので、勢い良くばれてしまいました^^;
Alain  URL   2014-07-03 14:40  

しゅくるさんいらっしゃい! 

ついにカマ実装しましたねヾ(*^▽^*)〃
55始まりでどうなるかと思えば、ちょっとクエストしただけで60なって雪&コンに居ました@@;
早い~~~!

育てるか倉庫になるかは不明ですが、今のところ楽しめてます!
Alain  URL   2014-07-03 14:44  

 

初見とはいえ、みんなメインの面影があるからすぐわかる(●´ω`●)
今度鎌っ子で遊びにいこーw

相変わらず嫁と仲良くやってるのね(*ノェノ)キャー
Liriy(りりあ)  URL   2014-07-04 01:49  

りりちゃんいらっしゃい! 

面影ありすぎwww
名前なんてほぼそのままでしたねえ。

(〃▽〃)ふふふ。
Alain  URL   2014-07-04 15:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top