ヒヨっ子

category: 幻想神域  

3日版だけど『ひよこ花火』入手した。
小動物が好きなので、悪くないなーと思ったり。
000snapshot_20140629_1鳥花火
くちばし・・いいなぁ(*´艸`) クスッ



バハムも新しいペットを温かく見守ってる…
000snapshot_20140628_2脅かすバハ
と思ってたけど目が笑ってないね。
ヒヨ太郎ビビッてるし。


そう言えば『何歳なの?』と、失礼かつストレートな質問をぶつけた時・・・
000snapshot_20140626_000質問です
…って言ってたな。


ま・・まさか!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ヒヨ太郎にライバル心!?

頭乗せバハムぅ・・・・(°_°*)
チラッと書いてみたけど、バハファンに殺されそうな出来で消したよ・・(-_-;)



そんな可愛いバハムにはついついエサ(エンブレム)を与えてしまう( ´艸`)
11snapshot_20140629_1守護
もうお腹いっぱいになったらしい。
ちょっと寂しい。

お腹いっぱい記念に守護が☆2に。
11snapshot_20140629_2守護2
一番下の1行にある「5%の確率で追加ダメージを与える。」が追加。
割とよくある 【ファングバン】って守護。

役に立ってるのか良くわからない・・・。
ダメージログ出してもそれらしいの見当たらないし。
上にもそれっぽいアイコン見た記憶ないけど、ひょっとして出てたのかな?



午前中は薔薇を見に行って

222image橙バラ.へnjpg

午後からは一杯やりながらの海鮮BBQ!
222えびえびえびえび

今日もあんまり幻想神域やれてないな。




押してくれると嬉しいよ♪

2014_06_29

Comments

 

こんばんは(*´ω`*)
バハさん・・・ヒヨ太郎にジェラシーですかねぇ(*´ェ`*)?
そう思うと、なんか可愛い(〃ノωノ)

エビ美味しそう(*´ェ`*)ポョ
エビ大好きなので・・・エビいっぱいの写真
やばいですーーー(つω`*)
玲良  URL   2014-06-30 00:01  

 

すでに花火に「ヒヨ太郎」と命名してるとこがさすがです(*゚∀゚*)
バハムンの顔コワイよ・・・意外と独占欲が強かったようで( ´艸`)

薔薇の季節ですね~~♪
我が家の庭のテキトー薔薇園も、2月の大雪にも負けず花を咲かせてくれてます(*´ω`*)
秋緒  URL   2014-06-30 09:17  

 

おはようございます^^
ひよこ花火おめです^^
まだ私はでたことないなー。

バハの守護ってすごく優秀なんですねー。
私も欲しい^^

バラいいですねー癒されますね。
BBQうらやましいw
アティラ  URL   2014-06-30 09:18  

 

こちらのブログでは初めまして><

ひよこ花火...曜日限定だからやるのすっかり忘れてました(;・∀・)
公式で見た時はちょっといらないかなと思ってましたがひよこ可愛い(*ノωノ)
ちょっと掲示板クエ久々に頑張ってみます(`・ω・´)

バハの守護の追撃意外と起こってますよ!
銃で手数多いからそう見えてるだけなのかもしれませんが...
〈バハムートの守護★2〉ってダメログで出てた気がします!
l冬馬l  URL   2014-06-30 09:58  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

あの目は妬いてますね!w
焼き鳥にされないように見張っておきますb

エビ美味しかったですよ~!
ほっくほくです(っ´ω`c)
Alain  URL   2014-06-30 14:09  

秋ちゃんいらっしゃい! 

庭に薔薇!
ゴージャスー((*´▽`o)o
手入れが面倒そうで育てたことありません^^;

すぐ名前付けてしまうのは・・習慣かなw
Alain  URL   2014-06-30 14:11  

アテいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
3日のだけど、結構遊べてますb
橙欲しいなー。

バハ守護は攻撃支援系です。
「君は私が守る!」と言うからテッキリ防御かと思えばw
守護がなんだろうと、外見で幻神選ぶのですが(*/ω\*)
Alain  URL   2014-06-30 14:13  

l冬馬lさんいらっしゃい! 

コメありがとうございます!
バハは密かに働いてたんですね!∑(゚ロ゚ノ)ノ
疑って申し訳ないっ@@;ごめんよバハ・・・。

ダメログしっかりチェックしてみます!
情報ありがとうございました!
Alain  URL   2014-06-30 14:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top