IDにも

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

プロ野球リーグ戦が昨日から再開!今日の日ハムはデイゲームで勝利!
『WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2014』の限定ユニを着た選手が目新しい♪

夜は1日休んで鋭気を養ったのでまたシッカリTVでサッカー観戦ッ!
今夜はブラジルvsチリとコロンビアvsウルグアイ!!
Alain注目のドイツは7/1の5:00(日本時間)からアルジェリア戦だあ!!
Auf geht's Deutschland,auf geht's!



最近SS少なめだけどIDにも一応通ってる~。
誘われたら行く程度だけどd( ̄▼ ̄*)

111snapshot_20140625_1ムキ
久しぶりにピナからIDの誘い。
ブロガー執事のYukihanaさんがいた。
ただ・・多分並んでたと思うけど・・
AlainPCからはこう見えてた^^;

111snapshot_20140625_223142.jpg
前から見るとこんな顔!
あとで相互リンクいただいたよ<(_ _)>



夜にもPT呼ばれて行ってみると・・・
11snapshot_20140628_mimi.jpg
耳ユジがいた。
サングラスのせいか、いつもの愛らしさがなくちょっと残念。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

戻って町で倉庫整理していると、じょんの白チャが聞こえた。
誤爆か?
と思ったらAlainに声を掛けていた。
222snapshot_20140628_002333.jpg

気がつかなくてごめん・・・。

ちなみに
222snapshot_20140628_002348.jpg
紅恋ちゃんもいたw



幻神ってLVが上がると、どれくらい数値が上がる?
000snapshot_20140627_3バハがレベルアップ
と聞かれて判らなかったのでチェック☆
ちょっとだけど上がってるね!

そんなバハムを早く70にしてやりたい!
000snapshot_20140624_2魚捌きながらアップ
ので、とりあえず本体を70に。

釣った魚をダンスしつつ捌きながらのLVアップ。
適当に遊んでても上がるもんだな。
『バハムをLV70にしたいからレベル上げた!』って言ったら『そっちか!』って反応が複数帰って来た・・。
他に何があるんだろう・・・。


今日のネタが一つもないのは、野球を見に行ってたせいだね☆



考古学やってると性格出るなーと思う( ´艸`)
個人的に友達になりたくない行動するキャラって性別と着てるアバターが似通ってるな~なんて思いながら掘るのも楽しいよ(≧艸≦*)
どんな掘り方しようと個人の自由だし全然構わないと思うけどw
黙ってフレリストから削除するだけさぁ♪


押してくれると嬉しいよ♪
2014_06_28

Comments

 

最近立て続けにID周りご一緒で回ってもらってありがとです(=´∇`=)

アランさん側からだとこういう風にみえてたのですねw

互いがベストに取れる角度ってなかなか難しいです==;

画像が相変わらず綺麗なのがうらやましry(保存保存

また、お時間あるときによろしくですよ~~
Yukihana  URL   2014-06-28 20:47  

 

おおw レベル70おめでとうございますっ(´∀`●)
ハバさん愛ですねーw 次はバハさんを70に・・・!! ファイトですーw
Sereno  URL   2014-06-28 21:52  

酒がたりません 

70おめでとおお!!

執事さん見ると目が痛い!
バラ刺さってるよw

私もお気に入りの幻神が欲しい、、、
梅ちょこ  URL   2014-06-28 22:51  

Yukihanaさんこんばんは! 

ピナのブログにもSSあったけど、みんな少しずつ違う( ´艸`)
多分ちゃんと見えてるんだろうな~と思いながら撮ってましたw

1列に並んでも大体バラバラですよね~( ;´Д`)
Alain  URL   2014-06-29 00:58  

セレこんばんは! 

ありがとう!
バハもむちゃむしゃ金平糖食べて70目前です( ´艸`)
Alain  URL   2014-06-29 00:58  

梅こんばんは! 

ありがと!
塔おつかれさん!

大丈夫、きっとトゲは抜いてあるw
薔薇がすきなのはびびかぁ。

お気に入り幻神居ると楽しさ倍増だよ!
バハのHP見て回復スキル使ってるうちに共倒れするのも一興♪
Alain  URL   2014-06-29 01:00  

 

70おめですっ♪

これで伝説さんの仲間入りですね♪

確かに考古学はその人の性格が出ますよね^^;

最近掘りのマナーが悪い方をよく見かける気がします^^;

少しは、人様の迷惑も考えてほしいものです(´-ω-`)


なぎ  URL   2014-06-29 01:17  

 

こんにちは(*´ω`*)
70伝説の人おめでとうです(*´ω`*)b

考古学・・・最近、やりたいことが多すぎて
ぜんぜんやってません(´Д`A;)
あと光る場所みつけても
中々掘れないですし(*´д`*)
玲良  URL   2014-06-29 10:24  

なぎさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
ノンビリ遊んでたので、出遅れ感が漂ってますが伝説の仲間入りしました!

掘りに関しては人それぞれなので、強い意見は持ってませんが、同じ行動する人の服装チェック☆すると、何となく似通ってて・・・( ´艸`)
ムッとするより、噴き出しちゃいますよw
サッと引く人同士も似てる感じがしますし、狩場独占したがる人も似てる・・w

たまに「堀場で暴れそう・・・」と予想した人が、非常に控えめに掘ってたりするとギャップで萌えそうになったりw

ただ、全くの他人だと気になりませんが、フレには浅ましい行動とって欲しくないなーと思ってしまいます。
Alain  URL   2014-06-29 19:21  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
幻想神域もやること・やれることが山盛りですよね( ´艸`)
選んで遊ばないと時間が足りませんね~。

今は楽しいので考古学は「やりたいリスト」の上位にありますが、この先色々実装されたらまた変わるかもしれないですw
Alain  URL   2014-06-29 19:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top