バハ服

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

サッカー中継に夢中になると徹夜しちゃうねぇ(-_-)zzz




突っ込みどころ満載の、幻神との「会話」。
今日も楽しくバハムに質問!
00snapshot_20140616_1素朴な質問
え、ちょっと待てAlain。
そもそもドラゴン姿の時、バハは服着てたか???

00snapshot_20140627_3fuku.jpg
服・・・服・・・ウロコ・・?
そ・・そか!
賢い人にだけ見えるって言うアレだなっ!!

その【バハムートの服】はとても便利。
曰く、
00snapshot_20140616_2答え
へー・・
鎧だったんだ。
へー。


【一族の宝】って何着もあるのかな。
ひょっとして・・・ずっと同じの着てる?
洗濯・・してない?

確かメチャクチャ長寿って言ってたよね( ;´Д`)


てことでAlainの服に着替えさせて【一族の宝】はクリーニングへ
00Schwarzpngバハム.

描いてるうちに「Alainとバハって体格違うじゃん・・」と思って小さめサイズにしてみた( ´艸`)

徹夜明けに何やってんだろね・・・。




クイズ会場。
それは交友を深める場。

11snapshot_20140627_秋ちゃん
秋ちゃん久しぶり!

111snapshot_20140627_じょん
じょんにも会った!

111snapshot_20140626_知らない方
初対面の人とシンクロして踊り狂う。
このときは玲良ちゃんも近くに居たはず・・・w

ウッカリ忘れれることも多いんだけどね^^;
まだ航海士手に入れてないし、いける範囲でがんばるぞ!

そうそう、口にくわえてるクローバー。
(緑)出ちゃった( ´艸`)ふふふ。






押してくれると嬉しいよ♪
2014_06_27

Comments

 

クイズお疲れ~

一族の宝のクリーニング代は高そうw
しかし黒シャツ良いなぁ・・・(鼻血
角がひっかかってシャツしか上手く着れないに3バハムート。
じょんたろ  URL   2014-06-28 09:01  

じょんいらっしゃい! 

普通のクリーニング店に出していいのかわからないけどw
迷って手持ちの服着せた(笑)

Tシャツは思ったww
絶対角引っかかるから着られないww
もがいてるバハを想像したらかわいかったけど難しそうだったので書くのは断念したw
Alain  URL   2014-06-28 12:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top