カクテル

category: 幻想神域  

今朝のサッカーW杯G組予選ドイツxポルトガル燃えた!
13・ミュラーがハットトリック!凄いヾ(*^▽^*)〃
Glückwunsch !



1snapshot_20140617_1バハムンズ
バハ&バハ。
一度こりゅバハとアランバハを引き合わせようと言ってたのが現実に。

1snapshot_20140617_1同属嫌悪
なかなかお互いの顔を見ようとしない二人。

1snapshot_20140617_3タネ
コンドルWBのついでの出来事( ´艸`)

ギルメンとWBに行くときは大雪嶺が多い。
ゲーム内ではハジメマシテのなぎさんとバッタリ!
1snapshot_20140617_4なぎさn
踊ってたらギルマスのかなみちゃんが、座って鑑賞してた( ´艸`)

先日クイズでお会いしてフレになったSOCIUSさん。
1snapshot_20140616_5SOCIUSさん合体
イカロスとの合体シーン
初めて見たよ~!
カッコイイ!!

そのあとクイズも一緒だったよ( ´艸`)

1snapshot_20140617_1護衛軍服
お近づきのシルシに…とMIXボックスまで頂いて、開けたらこれが!
護衛軍服!
クールな感じ((*´▽`o)o




せっかくの可愛いバーハームーン(さっきうっかりセーラームーンのパロディ動画見ちゃった;;)だから★2にしたいけど、なかなか鍵の欠片を持ち帰ってこない。

1日1欠片目標に頑張りたいところだけど増量は明日までだっけ?
ギルの欠片はとうとう倉庫に20個貯まったのであとは店にポイッ。

昨日のロア。
2snapshot_20140616_1ロアのらっきー
運を使い切ったロアとは、もう2度と会えないと思ってた。

今日の様子。
2snapshot_20140617_2無事だった
まだ生きてた。
無事でよかったね( ´艸`)



食べ物のことを聞くと「人の食べ物はいらない」と素っ気無いバハ。
でもこんなことも言う。
4snapshot_20140617_1ナイトカクテル1
様子がおかしい。
「君と私たちの呼吸」・・・?
「君と私の呼吸」か「私たちの呼吸」と言おうとして間違ったのかな。

食べ物いらないクセに、無理するから・・・( ´艸`)
4snapshot_20140617_2ナイトカクテル続き
常に一人称は「私」なのに、この時に限って「俺」。
どうしたバハムート?

てゆーか、これ「カクテル」だよね。
4snapshot_20140617_3飲み物ですよ
「俺もちょうど食べたかった」?
そこは飲もうよ(・ω・;A)
最初に「食べて」お腹を満たしたいなんてプレイヤーが言うから、バハも混乱したのかなー。

サッカーでも観ながら一杯やろうや


押してくれると嬉しいよ♪

2014_06_17

Comments

 

こんばんは(*´ω`*)♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
軍服も似合いますね(〃ノωノ)
バハさん。。。一人称変わるんですかホッ(〃 ´x`)(〃 ´x`)(〃 ´x`)ホォォ
急に俺・・・っていわれるとドキッとしちゃいますね!
玲良  URL   2014-06-17 20:56  

玲良ちゃんこんばんは! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
キチンとした格好があまり似合わないアランですが褒めていただけると嬉しいです(*/ω\*)

バハはずーっと「私」だったので、イキナリの「俺」に驚きました。
もしかしたら丁寧に話そうと心がけてるのかもしれないですね。
ふんぞり返って偉そうに見える割に、従者っぽいキャラです。
Alain  URL   2014-06-17 21:07  

 

バハ様が好みのキャラ過ぎて頬が緩みっぱなし!

今まで、ロリ幼女やらきょぬーお姉さんやらぱんつやらふんどしやらでウキウキしている紳士諸兄を、はぁ~?と冷ややかな目で遠巻きに見ていたつもりでしたが、自分も似たようなものだったと自覚しました。

戦闘とかクエの途中などで何かの拍子に画面の右に幻神が自動で出てきてコメントを残していく時も、アポロンが出てくると「画面塞ぐな、邪魔。これ表示オフにできないものか」とか思っていたのですが、バハ様が出てくると「うくくく~バハ様が心配して来てくれたわ。うれしい~消えないで(≧∇≦)」とか思ってしまう。
もうダメかも私。
こりゅ  URL   2014-06-18 08:05  

 

おはようございます^^

バハとの会話おもしろいですね。
私もバハほしくなっちゃいました。

軍服も似合ってますなー。

ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-06-18 10:16  

こりゅいらっしゃい! 

バハナイス!!
見た目もセリフも良い!

こりゅのコメ見て「わかるー!」「あるある!」と思ってしまった。
Alainもうダメかも。
Alain  URL   2014-06-18 11:30  

アテいらっしゃい! 

バハと会話楽しいです( ´艸`)
ギルのと会話も楽しかったけど!!!
でもギル需要ないんですよねー^^;

3日間の軍服も楽しんでます(*/ω\*)
Alain  URL   2014-06-18 12:08  

 

イカロスの合体シーン良いですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
あれは何回見ても楽しいw ギルメンさんにも、面白かったよーw イイデショーw
って自慢しておきました(*ノωノ)ヘヘヘ 
Sereno  URL   2014-06-18 17:30  

セレこんばんは! 

イカロスの合体面白いです!
ハナシには聞いてたけど見たのが初めてで嬉しかった~!
カッコイイですよね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-06-18 21:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top