リンクエネルギー

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

1snapshot_20140613_1合体
やっと手に入れたバハムート。
せっかくだから遊び倒す!

…W杯終わるまで放置ばっかりだけど(*/ω\*)

必殺技って
1snapshot_20140613_2乗るのではない
融合しちゃうんだね。
乗るんじゃないんだ・・・。




「歯の浮くような」セリフのバハム。
と聞いていたけど、会話するとストーリーが面白いヾ(*^▽^*)〃
もちろん他の幻神にもあるけど!
個人的には厨二っぽく「暗殺者だった」と仄めかすガブリエル姐さんの話が好き(*^_^*)

で!
ガブ姐は置いといて、バハムー。


情熱的な本筋ストーリーじゃなく枝葉の部分だけど…
「姿が変わった時、服は…?」
キニナルよ!ドラゴラム!

000snapshot_20140615_姿が変わったとき服53

000snapshot_20140615_姿が変わったとき服60

000snapshot_20140615_姿が変わったとき服66-1
000snapshot_20140615_姿が変わったとき服66-2

答えない気かと思ったら
000snapshot_20140615_姿が変わったとき服31-1
000snapshot_20140615_姿が変わったとき服31-2
だってさw

同じ質問しても答えが違うのはリンクエネルギーの差なのかな?
タイミング?


他にも、どの幻神とも話題になるこれ。
「別れたあとはどうするつもり?」
びびに聞くと泣いちゃうヤツ。
000snapshot_20140615_1別れたあと44

000snapshot_20140616_別れたあと60


色々面白い答えが返ってくるよ( ´艸`)
この最後のセリフなんてキュンとくるイケメンセリフなのではw

2回聞いたら真逆の答えとか「引くわー」って人も居そうだけど( ´艸`)

質問に対する答えがエネルギーに関係してるか判らないけど、リンクしてないときの会話は完全に影響されてる!
バハムーゲット前の人にネタバレになるといけないので別窓で紹介!

【バハム語録(リンク&平常時)】
↑クリックで別窓開くよ!
Alainが確認した分だけね!

リクエストがあったので(*/ω\*)



押してくれると嬉しいよ♪
2014_06_16

<<カクテル | BLOG TOP |  >>

Comments

 

すっごいバハム愛が伝わってきました(*´ω`*)

わたしは最近タマモンとの会話にイラっとくる時があって
そういえばアランさんのブログにもそんな記事があったなーと
いつも思い出してます(笑)
秋緒  URL   2014-06-16 20:36  

秋ちゃんこんばんは! 

かなりの愛だと自負しています(笑)

玉ちゃんはイイコなので・・趣味じゃないですね。
性格というか、セリフ的にはギルガメが一番好みです。
がんばって突っ張って意地張って・・でもエネルギーが下がると不器用に様子を伺ってきてw
可愛いですよ、とても!
バハも意地っ張り系ですが、ギルよりは気弱ですね( ´艸`)
これもまたなかなか可愛いやつですb

見た目が可愛いびびちゃんは、セリフが・・・
ちょっと引きますね。
「面倒で関わりあいになりたくない女性」の典型に見えてしまいます^^;
玉ちゃんも勘弁して欲しいタイプ・・・。
Alain  URL   2014-06-16 20:42  

バハムン 

ゲットおめでとー!(・∀・)
アランもとうとう課金幻神手に入れたのかー

最初の頃アルテミスの箱買って欠片が2個でてそのまま増えずに今日にいたる・・・-w-;
倉庫圧迫してるよーT_T

アランの次の目標はバハムンの星3か(*´ω`*)
星2?
それは通過点でしょ?w
ユージ  URL   2014-06-16 22:33  

 

おはようございます^^


質問しても教えてくれないで自分で考えろって言ったり、
かとおもえば、離すつもりはないってw
バハムさんってツンデレですね^^
アティラ  URL   2014-06-17 07:18  

 

あら、バハさんGETしてる!
おめでと~ヽ(・∀・)ノ

台詞集見たよーw
ご機嫌斜め?な時のがうけるww
わたしもバハさん欲しくなっちゃった~(*´∀`)
sou  URL   2014-06-17 13:28  

 

バハムートおめでと゚+.(*ノェノ)゚+
融合ってことは自分がドラゴンになっちゃうってことだよね??
すご~いwwかっこいなぁ(*´ω`*)

そしてバハムの最後のセリフ「離すつもりもない」とか!
マジできゅんきゅんしちゃうね♪
たぴ  URL   2014-06-17 14:29  

 

やっぱりバハさんいいなーw
なんて思った私は、どうせ出ないだろうと思ってチケットでバルさんの箱を購入。
パカッと開けたらあら大変w 欠片が出たーーΣ(´゚ω゚` )
ので、憧れのバハさんではなくバルさん召喚の為に頑張らねばならない事になりましたww
Sereno  URL   2014-06-17 16:06  

ユージいらっしゃい! 

ありがとー!
やっと入手!長かったよw

アルテミもリリスも千代女も数個ずつあって倉庫圧迫。
捨てるのも惜しい気がするけど本格ゲットするのも・・ね。

★3が出る頃にはもっとゴッドジュエルが手軽な存在になってると良いなw
その時は迷わず進化ですよ(〃▽〃)
Alain  URL   2014-06-17 17:35  

アテいらっしゃい! 

ツンデレバハムンです(〃▽〃)
質問にも素直に答えたりはぐらかしたり( ´艸`)
意外と気弱かもしれませんw
Alain  URL   2014-06-17 17:36  

souちゃんいらっしゃい! 

ありがとー!

カワイイ奴でしょw
拗ねるw

他の幻神も色々話ししてたけど、記録したことはなかったので・・やってみると楽しいけど時間がかかるーw
Alain  URL   2014-06-17 17:38  

たぴちゃんいらっしゃい! 

ありがとう!
融合だから合体ですね!なんか凄い( ´艸`)

ずっと話しを聞いてると、バハムとプレイヤーは昔からの付き合いなんですよ!
次元を超えて会いに来てくれたらしいですw
・・2次元からではナイみたいw
強気・弱気色々です。

きゅんきゅん♪
Alain  URL   2014-06-17 17:42  

セレいらっしゃい! 

バルさんもイケメンですねー!
ガッチリしててキラキラ★ですね!
守護をみると攻撃強化一辺倒のバハよりHP増加&ダメ減のバルは使い勝手がいいかも。
Alainは見た目優先でバハに決めました(≧艸≦*)
Alain  URL   2014-06-17 17:46  

 

おお!これかーw
バハムかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ

らんちゃんこれを1人でニヤニヤしながらやってるのね・・w
うらやましいよ!!
また何か進展?wあったら教えてね!
kana  URL   2014-06-17 23:27  

かなちゃんいらっしゃい! 

かわいいでしょー!バハ((*´▽`o)o
セリフがニヤニヤできる内容なんですよ!
幸せ独り占めだと悪いので、語録まとめてみたよw
Alain  URL   2014-06-18 11:21  

 管理者にだけ表示を許可する
<<カクテル | BLOG-TOP |  >>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top