IN少な目SS多目

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

1snapshot_20140611_1ごろーちゃん
やっと棒立ちじゃないごろーちゃんのSS撮れた!
前衛さんは遠いところで活躍してるからなかなか大きく見えないんだ!

同じ前衛でも 盾 の梅はよく横でダンスしてるからアップで見る機会も多い!
1snapshot_20140610_2ホワイトチョコ
白く染まったホワイトチョコ梅。
この間も盾ごろーちゃんはマラソン中(*/ω\*)


昨日の琴さんはいつものおなじみさん。
やっとフレ登録飛ばした~!
1snapshot_20140610_3に
イジラレっ娘だ~((*´▽`o)oと見てたら

1snapshot_20140610_4にや
ひっΣ(◎_◎;ノ)ノ


姫さんは同じ後衛だから近くにいること多いんだけど・・・
1snapshot_20140611_5姫
杖さんだけあってスキルが迫力満点!
眩しくて写ってない^^;



このPTの目的は【エンブレム】。
幻神のエサにする方じゃなくて、アクセ等と交換できる方。
現物アクセももちろん歓迎だけど出るわけないしさ!
ゴッドジュエルも(ry

WB通うとアミュレットが貯まるのでボス達に使うけど簡単には出ない。
●●●●●●←リュックの状態
2snapshot_20140611_1ねごと
あまりに寄越さないのでぶーぶー言ってたら出てた。
さぼてんごめんなさい。

0時またぎで龍王6周してエンブ2-3個・・くらいだった・・はず。
半分寝ててごめんなさい。

3snapshot_20140611_1兄さん
可愛い妹イイね~((*´▽`o)o
呼び順からみて、長男トラ・次男カトル・長女シャルちゃん・・?

3snapshot_20140611_2兄弟
マテ。
姿を隠す前にブツを置いてけ。


寝ぼけて数え間違ったかと思った。
3snapshot_20140610_4びびばぐ
びびがいっぱい。
座敷わらしびびが混ざってる模様。





ココまでノーヒットだった玉が昨日急に3打点の働き~ヾ(*^▽^*)〃
5snapshot_20140608_1たまも
欠片3つになったYO((*´▽`o)o

玉ってリンクの後
『ずっと私と一緒にいてくれるなら何回でも喜んでリンクしましょう。』
って言うよね。
条件つけてくるー・゚・(ノд`)・゚・。
なんか重いー・゚・(ノд`)・゚・。
面倒なタイプだー・゚・(ノд`)・゚・。


早くバハムー来てくれ・・・・。




あんまりギルハン行けてないけどたまに紛れ込む((*´▽`o)o
この時は殻ちゃん・ぽんさん(両方ギルメン)と異界へ!
6snapshot_20140610_1ぽんさん
双剣のぽんさんは素早い!!
双剣って目標に飛び掛るのかな?

フェアリー・ディールの花柄のタイツが気になった。



クイズ!毎日行きたいけど時間がツライ(ノ_<。)
やっと行けたら同じ部屋にピナの名前発見!
『私らんちゃん。今アナタの後ろにいるの!』
って言いたいでしょでしょでしょ!???

やっと人のカタマリの中に名前見つけてどっちが背面かチェックしてると…
7snapshot_20140610_1先手ピナ
PT飛んできた!
くやしいいいい・゚・(ノд`)・゚・。キー

7snapshot_20140610踊り狂う
徐晃さんと相互リンクの約束してると話したら

7snapshot_20140610_2リンク
とばっちり・・・?^^;
徐晃さんにもPTが飛んでったw

その時の模様は徐晃さんのブログ【とある木こりの見聞録】(別窓)にも( ´艸`)
またブロガーフレが増えた~((*´▽`o)o
・・・あれ?
フレ登録したっけ・・・(@ω@;A)


押してくれると嬉しいよ♪
2014_06_11

Comments

 

そんな重い玉ちゃんの台詞・・・。
うちのサブマスさんは、喜んでキュンキュンしてるようですww

琴さんのニヤ・・・の顔がかっこいい!w
角度によってこんなに印象が変わるとは( ゜д゜)
Sereno  URL   2014-06-11 20:42  

 

こんばんは(*´ω`*)
クイズ、こそこそ隠れて・・・
皆さんがキャッキャしてるところを覗いて
ニヤニヤしてました(〃ノωノ)
ちゃんとご挨拶すればよかった(´;ω;`)ウゥゥ

ニヤ・・・と笑ったSSステキ!w
美人さんなだけに迫力ある表情ですねw
玲良  URL   2014-06-11 20:56  

セレこんばんは! 

キュン・・・!∑(゚ロ゚ノ)ノ
そだねー!好みのキャラなら萌えそう(っ´ω`c)

Alainは面倒くさいのがキライなので・・・。
誰が良いかなぁ。今のところ幻神セリフでツボるの無いかも。
ヒュドラは割りと好きだけど( ´艸`)
バハムーのセリフがキザでクサいと聞いたので、期待してるトコv-238
地味な幻神のセリフも書き出してみよっかな。

琴のにぞちゃん、普段の顔は目がパッチリで可愛いから、見てはいけないものを見た気になったw
Alain  URL   2014-06-12 02:01  

玲良ちゃんこんばんは! 

名前リストにあったから、いるなーとは思ったけど見つけられなかった!
隠れてたのかあ><

にぞちゃん(さっき名前出し許可貰ってきたw)の悪そうな顔イイヨネ~w
どのタイプのキャラでもだけど、時々する腹黒顔が好き(*/ω\*)
Alain  URL   2014-06-12 02:03  

 

ぽんたさん・・・
花柄タイツにまっしぐら(゚д゚)!
kana  URL   2014-06-12 05:05  

かなちゃんおはよう! 

タイツめがけてたのでは・・・あるのかな@@;
Alain  URL   2014-06-12 07:05  

姫さんが巨大飴を食べてr 

にぞさんの上目がおそろしいwwww

玉藻のセリフ、なんかむかつくよね!
私だけじゃなかったw
ここ数ヶ月、玉藻とはおしゃべりしてませんw
梅ちょこ  URL   2014-06-12 07:13  

 

ぎゃああああああああ!!!フレ登録忘れとったorz
徐晃  URL   2014-06-12 08:29  

 

にぞさんこわいいい((((;゜Д゜)))
この前リアルに名前を間違ってしまって、それ以来間違った名前で覚えてしまった(*´∀`)

じょーさんイケメンだよねっ!
最高っヽ(・∀・)ノ
sou  URL   2014-06-12 10:57  

 

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ龍王いっぱい行ってる!!
すごいなぁ(*´ω`*)♪

というかあの3人兄弟だったのか@@
びっくり!!いつもアランさんのブログでストーリーがよくわかるw

クイズ最近全然行けてないww
まだ航海士はあきらめてません(*゚∀゚)


玉藻ってそんな事いうんだw
イメージと違うw
たぴ  URL   2014-06-12 13:42  

 

>盾の梅
すごく違和感をおぼえた

ごろーPTは前ゲームからのフレたちなのだー!
チヌ  URL   2014-06-12 14:11  

梅いらっしゃい! 

飴・・言われるとそう見える!

玉藻はもういいや(〃▽〃)
なんか重たくて・・・聞いてて疲れる。
【尽くしますアピール】って鬱陶しい。

にぞさんスマイルが素敵過ぎ( ´艸`)
Alain  URL   2014-06-12 18:04  

徐晃さんいらっしゃい! 

あ・・やっぱしてないよね( ;´Д`)
なんか足りない気がしたんだ・・・Orz
Alain  URL   2014-06-12 18:05  

souちゃんいらっしゃい! 

じょーさんってだれ?って思ったら徐晃さんかw
にぞ゙さんを間違えて覚えるって@@;
間違えた内容がキニナル( ´艸`)

Alain  URL   2014-06-12 18:07  

たぴちゃんいらっしゃい! 

航海士諦めてないよ~!
出る気はしてないけど( ´艸`)

チケが目当てだからいいんだ><
龍はそんなに行けてない・・呼ばれたら混ぜて貰う感じかなぁ。
ドンドン行きたいけど1日1セット行ければ満足。
行けない日も多々あるし・・。

玉藻は大和撫子のイメージなのかなぁ@@;
Alain  URL   2014-06-12 18:09  

チヌさんいらっしゃい! 

うわああ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
盾じゃないっ、斧斧斧ッ!!
チヌさんに言われるまでぜんぜん気がついてなかった@@;
コワイワー・・慌てちゃだめですね。

なんて呼んで良いか聞いたら「ごろーが一番しっくり」とのことでごろーちゃんと呼んでます。
古くからの呼び名だそうですねえ (⌒∇⌒)
昨日親密度聞いたら高くてビックリ。
固定PTだなーと思いました( ´艸`)
Alain  URL   2014-06-12 18:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top