久しぶりに大雪嶺

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  アバター  

「暇だったら玉藻たたきに来ない?」とユジ誘われエディに。
セレと、お初のすなっちさんともコンニチハ!
美味しく欠片も頂き、ふと見ると
1snapshot_20140604_1耳ユジ
耳ユージじゃないか!!!

1snapshot_20140604_2アプにしたのに
アップで撮ろうとしたらすかさず帽子にされたOrz

1snapshot_20140604_3ガッカリ
帽子コレクションへ。
耳のターンは終わったらしい。

新作披露。
これはピナブログで見たぞ・・・そうだ!
1snapshot_20140604_2夏仕様ユージ
ア:海水パンツもお持ちだそうで。
快く海パン姿を披露するユージ(*/ω\*)
ユ:夏仕様!!!

…気に入ってるようで何より。



そんなセレとはFBでも会っていた。
2snapshot_20140603_sere.jpg
昨日、一昨日は時間がなくて大雪にも行ったから!
大雪の難点は顔色が暗くなる事かな。
瞳と同じ緑色の袴が似合ってる。

キャラ消してたので声を掛けてもらって気がつくいつものパターン。
夜0時台のFBにもギリギリで駆けつけて、何とか参加。
終わったあたりでwisが。
2snapshot_20140604_fumisan.jpg
ピンポン正解です。
fuminillさんって、時々コメントくださるfumiさんと同一人物?
2snapshot_20140604_スナップのような
いつもの様にキョロキョロ探して・・・イター!
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
ブルー系の似合う男性でした(*/ω\*)

ブログ見てもらえてるって嬉しいーヾ(*^▽^*)〃
中味は日記だけど!w

f:毎日更新できるなんてすごいですよ~
褒められても謙遜しないで喜びを表現するタイプなので
ア:フレに恵まれたので!

本当に毎日周りのフレたちには大量のネタを頂いて…載せ切れて無いね^^;



FBは出会いの場になりつつある!
通って得られるのはチケだけじゃないはず!

で、PTしとくと貰えるポイントもアップ!
最近は時間が合えばロアとPT。
3snapshot_20140601_1カエサルアドバイス
カエサルはこれが気に入らないご様子。
別にどっちがPTLだっていいと思うんだけど@@;

3snapshot_20140602_2カエサルアドバイス後編
数日後・・いや、ホント・・気にしてたんだね。
カエサル☆チェックも侮れない。

ネタをくれるのはフレだけではないようだ。



だらだらチャットするのは至福の時間。
4snapshot_20140603_1こりゅ
こんな他愛のない会話からどんどん話しが転がってゆく。

そしてコレ。
4snapshot_20140603_2ねたましい
こりゅの名セリフ「ねたましい」
方々のブログで目にはしてたけど!ナマは初めてじゃないかな。

どんどん【恋バナ】に発展して気がつけば・・どれくらい話してたんだろうw
かなり盛り上がって楽しかったd( ̄▼ ̄*)



5snapshot_20140603_1gチャ
この手の会話は

5snapshot_20140603_2結果
結果となって現れやすい。

5snapshot_20140603_3人はいた
実はクイズアリーナだったので、表示したら人がいた。
きっとみんなも重くてキャラは消していただろう。
時間の許す限りダンス( ´艸`)

5snapshot_20140603_4ミニ琴
前回残念ながら叶わなかった「ミニ琴」撮影。2度目の正直。

5snapshot_20140603_5魔法が解ける
魔法はすぐ解けてしまうので時間との勝負!



気分がいいので流れでハバム箱を10個開けたら2個当たり!
Alainメモφ(..)メモメモ
バハムーの欠片
6/4現在バハ箱100個開けて欠片8個


嬉しいので即Gチャで報告。
6snapshot_20140603_報告
でもまだ欠片2個足りないので・・・
6snapshot_20140604_1れのちゃん
眼の保養にバハムーコスに身を包んだレイリーフくんを眺める。
普段の執事姿とは一味違うけど・・・やっぱり可愛い((*´▽`o)o

レ:アランも試着してみる?
ご好意に甘えて青&白バハ試着。
6snapshot_20140604_2青
コスプレ・・・だな。

6snapshot_20140604_3白
(橙)バハ服を白く染めるとホストに見えるw・・と紅恋ちゃんに聞いてたけど!
何かが違う気がする(-_-;)

6snapshot_20140604_4白レイリ
レイリーフ君は着こなしてるねー!
清潔感のあるバハ!



アバターといえば、梅が欲しいアバがあると釣りコインを集めてた。
7snapshot_20140602_1梅1
一生懸命釣ってるので応援。

7snapshot_20140602_2kani.jpg
キングカニのサイズにびっくり!∑(゚ロ゚ノ)ノ

7snapshot_20140603_girugiru.jpg
場所を変えたと聞いてまた応援に!
ギルたちも声援を送る。

7snapshot_20140603_うめいろ
そして手に入れたのがコチラ!
どの服にするか選ぶ時に「ピンクにしたら可愛いかも」と言ったのを覚えててくれて「要望に応えて」とピンクで登場。
このほかにも各色入れてたようだw

後方に見えるごろーちゃんと梅、どちらもインパクトのピンク!
間のチェリーピンクのAlainは薄く見えるなぁw



人気ブログランキングへ
2014_06_04

Comments

 

まさかのバハホストw
わたしのブログにも本日登場してるよ( ´∀`)

それにしてもためさんステキだわ~。
初めて会ったときにひとめぼれしましたっ!w
sou  URL   2014-06-04 20:11  

 

バハアバ・・・白色は素敵ですよねw
昨日、ギルメンさんがGETして
白に染めたみたいで、試着させてもらいましたw

バハ欠片8個Σヽ(゚Д゚○)ノ
あとちょっとですね(*´д`*)ハァハァ
がんばですっ♪
玲良  URL   2014-06-04 20:31  

 

こんばんは~^^

白バハ服も似合いますね。

裸きたw
クイズアリーナで、裸でダンスとか大胆すぎますw
裸に扇子っていいですよねwww

ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-06-04 20:58  

ネコ耳! 

殻さんおもしろすぎるw

白バハかっこいいのぉ
いつの日か手に入れた幻神バハと並んで撮って欲しい!

提督アバは着て染色すると思ってた以上にかわいかった♪
ごろーさん⇒ペー
私⇒パー子
そんな感じで遊んでるw
梅ちょこ  URL   2014-06-04 21:06  

souちゃんこんばんは! 

ブログ見てきたよw
バハホスト!
レイリーくんだと、ホストって感じでもなく、可愛らしい( ´艸`)

殻ちゃん人気だなあ!
見つけやすいし!
Alain  URL   2014-06-04 21:16  

 

耳ユージさん・・・気が付いた時には遅かったorz
アランが近づくとバレバレですねー(´∀`*)すぐバレるw

でも、今一番悔しいのは、耳を観察できなかった事じゃなく・・・。
WBでカメラ調整して、ヨシSS撮るぞーって思った瞬間に
アランがパッと消えた事がww 悔しい(´゚ω゚` )
Sereno  URL   2014-06-04 21:20  

玲良ちゃんこんばんは! 

白カッコよかったです( ´艸`)
色によって印象随分変わりますね!
不人気っぽい色も試すと綺麗だったり!
試着楽しいですw
Alain  URL   2014-06-04 21:20  

アテこんばんは 

アリーナ重いからみんな消してる!
かもしれない!!

殻ちゃんは大胆な人なのですよ!w
Alain  URL   2014-06-04 21:22  

 

Alainさんのブログには
いつもイケメンがいっぱいで嬉しいww

やっぱりバハコスかっこいーよ!!

最後の釣りコインのアバ・・
実はあたしも狙ってたw
早くコイン集めたいなぁ(*´ω`*)
たぴ  URL   2014-06-04 21:24  

梅こんばんは! 

殻ちゃん人気だなあ。

バハム服はAlainにはむずかしいw
提督似合ってよかったね!
ピンク可愛いって合ってたでしょ!
Alain  URL   2014-06-04 21:24  

セレこんばんは! 

ユージのあれは気がついて装備変えたと思う!!
めんこいって言われる前に手を打ったんだ><

えっと・・撮ろうとしてたんだ^^;
ごめんごめんw
Alain  URL   2014-06-04 21:34  

たぴちゃんこんばんは! 

レイリーフくんのバハ姿可愛かった!!!
かなり長時間眺めてたよ!
いい人だあ((*´▽`o)o
幻神バハムーも召喚してくれたけど、新コスが気になってあんまり見てなかった^^;
Alain  URL   2014-06-04 21:35  

 

こんばんは~

wisのとき言って無かったですね><
ピンポン正解です。

wisしてからWBまだ残ってたら邪魔しちゃったかな、どうしよう って状態でした^^;
(その後トレチャは無かったので、よかったのか悪かったのか悩みどころ><)

AlainさんがSS撮るのが日常的なら、撮られる方も直感で分かってしまなんて・・・すごい関係なのですね!

幻神コスチュームも橙であれば染色可能なのですね、どちらもかっこいいです!
欲しいけど、高そう・・・

そして通称が・・・?^^;
fumi  URL   2014-06-04 22:25  

 

昨日の記事、コメしようと思ったらもう1日経ってたのね早いw

大人数の中でコカーン抑えてる2人が面白いw
そしてアランのコカーンからカニが出てるように見えてしまった・・・
じょんたろ  URL   2014-06-04 22:38  

fumiさんこんばんは! 

あの後ボス来ませんでしたねw

フレリストの半分はブロガーという状態なので以心伝心です。
というか、筒抜けです。
無言のSSタイムが当たり前に存在しますw

コスは・・お財布直撃しそうですね^^;
Alain  URL   2014-06-05 01:09  

じょんこんばんは! 

両方にコメしても良いのよ?w

「カニ??」と見直してしまった( ´艸`)
そんなの出てたらヤダなあw
Alain  URL   2014-06-05 01:11  

 

こんにちわー!
クイズアリーナ、
2人しか脱いでなくて少し寂しかったですね(´・ω・`)
人がいっぱいいるのに服脱いだうえに手の位置のせいで変質者にしか見えません(;´Д`)ハァハァ
ミニ武器楽しかったのですけど、サボテンになかなか慣れなくて残念でした…

バハムーコスめちゃカックイイですね( ゚д゚ )!!!
髪も染色できるとは思わなかったです・・・
いろんなバハムーを見てる気分になりますね!
とても美味しいです(゚∀゚)幻神の方のバハムー早くgetできるといいですね~!
殻  URL   2014-06-05 13:03  

殻ちゃんいらっしゃい! 

綺麗にシンクロしたダンスのはずがアブナイ感じに撮れてしまいました(;´Д`)ハァハァ
心なしか周りの人に距離を置かれていたような・・?

クイズで間違えるここぞとばかりにミニ武器やります((*´▽`o)o
一つの楽しみですね!
すぐ次の問題になってしまう!
短時間の攻防がタマリマセン!

女性のコラボ髪は染色できませんでしたよね。
バハムはオリジナルだから可能なのかな?
染められるとオシャレの幅がグーンと広がりますね!
Alain  URL   2014-06-05 13:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top