色々注意

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

あー・・やってしまった。

もともと瓜二つの砲Alainと太刀アラン。
1snapshot_20140601_1騎乗
着てるものも似てる。


その上サブ武器が砲なもんだから、やってるうちに本人(中の人)が混乱・・・・。
1snapshot_20140601_1まるで砲
※両方太刀アラン。



トレチャでねー・・20拡張鞄売ってたんだよね。
欲しかったので『1つください』ってwisしてから、太刀アランって気がついた@@;
サブにお金を持たせてないんで慌てて『メインで出直してきます!』ってcc( ;´Д`)
快く待ってくださったんで助かった~。

いやぁ・・恥ずかしかった。
気をつけなきゃね(*/ω\*)



1snapshot_20140601_2週末のWB
週末のFBは重い!
動けないままこうなることも珍しくない!

それでも負けずにキャラ表示すると・・・皆さんいらっしゃる。
1snapshot_20140601_2ロア
まずはロア。

2snapshot_20140601_2そらさん
そしてそらさん
コッソリ撮ろうとしたら向き直ってくれた・・バレてたのね。
耳萌え~(っ´ω`c)

ロアが『ちょこさん踊ってる!』と言うので行ってみると姫さんとダンス中。
混ざるしかあるまい!

2snapshot_20140601_25nin.jpg
みんな無言で乱入( ´艸`)

この後「コン1」との情報で移動し、梅&ロアから同時に「キャラ出したままで動けなかった!」と同じ内容のチャットが届いた( ´艸`)

言わなかったけど、Alainも固まってた(≧艸≦*)

全部終わってから紅恋ちゃんからwis。
1snapshot_20140601_0けしてた
見たら目の前に!∑(゚ロ゚ノ)ノ
先ほどので懲りて、人消してたんだよぉ( ;´Д`)

1snapshot_20140601_0ss get
SSはシッカリいただいた( ´艸`)




押してくれると嬉しいよ♪
2014_06_01

Comments

 

あら・・・w
私もメインに似せたサブ作ろうと思ってたけど、
自分が混乱する可能性があるんですねーw
メインに似てないサブでプレイしてるのに、必死に回復スキル使おうとしちゃう私はダメだぁー(*´д`)
Sereno  URL   2014-06-02 00:13  

 

こんばんは(*´ω`*)
WBいくとプレイヤーさんたくさんいらっしゃいますよねw
1回きりで全然いってないですが。。。
お見かけしたことある方がいっぱいで・・・
植木にかくれてみてたことがあります(〃ノωノ)(怖
玲良  URL   2014-06-02 00:56  

セレこんばんは! 

ん~武器が違えば大丈夫かも?
でも弓やってから砲に戻ると長押してチャージしようとしてしまうw

職のクセはあるかもしれませんね!
愛着の持てる外観が一番だと思います( ´艸`)
Alain  URL   2014-06-02 01:48  

玲良ちゃんこんばんは! 

WBで撮りためた知り合いとのSSがたくさんありますw
明日の日記も引き続きWBのSSになりそうです。

隠れなくても^^;
記念撮影にはもってこいですよ!w

Alain  URL   2014-06-02 01:49  

 

おはようございます^^
週末のWBはほんと重いですよねー。
昨日は、動けず死んでましたw

キャラ表示にすると、みなさんいらっしゃるのですね^^
今度キャラ表示にしてみます^^
ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-06-02 07:56  

アテいらっしゃい! 

表示にする時は要注意ですよ( ´艸`)
凄い人数ですから!
フレリストなどで、あらかじめ誰が居そうかチェックするのをオススメします!
Alain  URL   2014-06-02 13:07  

じっとしてると寝てしまう 

待ち時間長いと暇なので必ず踊っちゃうよね。
よね!
ね!
スッと入ってきてフォーメーション組んでシンクロした時は姫さんと爆笑してましたw
ネタ提供ありがと♪
梅ちょこ  URL   2014-06-02 13:44  

 

自分でもわからなくなっちゃうくらい
瓜ふたつなのかww

いつか会ってみたい・・w

久しぶりにそらさんみた(*´ω`*)
猫みみかぁ・・ピクピクするのがいいよね♪
甘かじりしたいと思うのはあたしだけではないはず!!
たぴ  URL   2014-06-02 17:39  

梅こんばんは! 

は、はい!踊ってしまいますっ!!

コンではロアが混ざってくれそうだったので、収まりの良いに乱入しました( ´艸`)
まさかそらさんまで来るとは!!!
すっと来て、サラっとあわせるあたりサスガーw
Alain  URL   2014-06-02 18:49  

 

そらさんが出入りしてる文字は見るけど、本体にあったのは久しぶり((*´▽`o)o
FBの時は消してることが多いから、近くに居ても気が付いてないかも^^;
耳似合うよね~(っ´ω`c)

太刀アランだって自覚してたはずなのに、たまにヘマします。。
Alain  URL   2014-06-02 18:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top