クイズ行きたい

category: 幻想神域  

ん~タイミング合わなくてあんまりクイズ行けてない~・゚・(ノд`)・゚・。
2snapshot_20140523_1クイズ正解シーン
これはサブで行った時の様子。
嬉しそうなポーズなのに、カオが怖いよ・・・

1snapshot_201405sirousaさんのガッツポーズ
同じポーズしてるsirousaさん発見( ´艸`)
やっぱり笑っては居なかった。





昨日は異界3種の途中でクイズの時間に。
諦める?と思ってたら2箇所周ったところでクイズ休憩に!
なんていいメンバーなんだ(≧艸≦*)

1snapshot_20140526_うめいた
早速クイズ会場に飛ぶと、異界PTからクイズ参戦した3名Alain・梅ちょこ・ためいごうの3名同じ部屋に!

中でPT。もうバグってない。
人の表示を消すと隣に梅。
隣に居るね~と言ったら梅も非表示にしにて確認した模様。
梅:肩抱いてるみたい!
とても嫌そうに、即逃げていった(=w=;)イヤイイケド

1snapshot_20140526_2kore.jpg
肝心のクイズ結果は散々でラストもこの有様。

可愛いからよしとしよう。
今日も22時の部に間に合うといいなあ。


押してくれると嬉しいよ♪
2014_05_27

Comments

 

梅ちょこ:やだ・・・肩のとこ黒くなってる・・・><。
チヌ  URL   2014-05-27 20:24  

こんばんは(*´ω`*)♪ 

クイズの時間・・・私も間に合わないです(´・ω・`)
昨日は、すべりこみセーフでした(*´д`*)ハァハァ
喜んでいるはずなのに・・・顔は喜んでないですよねw

バグ直っちゃったのも残念(*´∩ω・`)
玲良  URL   2014-05-27 21:00  

チヌさんこんばんは! 

黒って・・www
色移りはしません!w
Alain  URL   2014-05-27 23:23  

玲良さんこんばんは! 

害のない愉快なバグだったから楽しんでましたが直りましたね☆
クイズの時間は忘れそうになります。
ボスより回数少ないはずなのに・・^^;
Alain  URL   2014-05-27 23:24  

 

こんばんは~^^
最近クイズの時間に間に合わずにいけてないです(´・ω・`)

クイズってむらがありますよね。
詳しい人いたら、そこで全問正解できますもんね^^
ちなみに私は全問正解ないですw

ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-05-28 01:37  

 

おはようございます^^
私も最近クイズの時間にうまく合わなくていけてません。

ガッツボーズでの無表情が怖すぎですw

ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-05-28 09:08  

アテおはよー! 

動きとポーズが一致しないと怖いよね^^;
クイズはみんなが行く方に行けば大体合ってるかも!
たまーに真っ二つに割れるけど( ´艸`)
Alain  URL   2014-05-28 10:44  

逃げたわけじゃなかったと思う 

この時のクイズ難しかったよね!
満点じゃなかったけど参加者の中でトップのスコアだったから満足♪
梅ちょこ  URL   2014-05-28 13:00  

 

最初のコメントで盛大に吹いたw
色素ってうつるのか…

チケットのために~と思いつつ、アバGETしたから最近いってないなー(;´∀`)
塔行けばいんだろうけどね、ソロで行く勇気がね(遠い目
sou  URL   2014-05-28 13:10  

梅いらっしゃい! 

難しかったねー。
見たことない問題が多かったかも?
確かにトップ!
Alainはブービーだったよ!w
Alain  URL   2014-05-28 13:14  

 

しゃーない、一応喜んでおくか...みたいな顔だww
私が自分のキャラアップにして見た時は、嬉しそうな顔して喜んでたのに何でだろう?w
Sereno  URL   2014-05-28 13:16  

souちゃんいらっしゃい! 

触っても付きません( ;´Д`)

塔かあ・・ソロで行く勇気はないです。
まだ一歩も足を踏み入れてなくて・・・。
行き始めたらどーってことないのかもしれないけどw
幻想の中でやることが多すぎるのであえてセーブするのもアリかなーと思ってます。
Alain  URL   2014-05-28 13:16  

セレいらっしゃい! 

セレは喜んでたんだ?
ん~元の顔の違いかな?
siroさんとAlainはこう見えて同じ顔だし( ´艸`)

クイズが始まると慌しいけど、知ってる人さがしてキョロキョロしてしまいますw
Alain  URL   2014-05-28 13:25  

 

ほんとだw嬉しい顔してないw
にこってしてくれたらいいのにね(*´ω`*)

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノほんとに梅さんの肩抱いてるみたいだw
ラブラブにみえちゃうね(*゚∀゚)

やっぱりサボテンかわいい!!
たぴ  URL   2014-05-28 14:41  

たぴちゃんいらっしゃい! 

念のため別の顔のキャラでも参加してみたけど無表情でしたw
エモだと喜ぶ時アニメ顔になるのにね~!

小さくなる時はサボテンが一番好きです!
Alain  URL   2014-05-28 15:11  

クイズ 

アランと会った時をラストに全く行かれてない( ^ω^)
なんか時間が合わないんだよねぇ・・・。
ぜひサボテンになってチビ琴持ちたいんだけども!!
って、参加する前から間違える気マンマン( ´,_ゝ`)プッ
ピノピナ  URL   2014-05-28 18:19  

ピナいらっしゃい! 

ふふふ、ミニ武器成功したよ( ´艸`)
嬉しいので今日の記事はそれ!w
Alain  URL   2014-05-28 19:01  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top