ワールド

category: 幻想神域  

やっと撮れたアルカトルくん。
0snapshot_20140523_アルカトル
目が「ヤバイ人」に見えるのはキノセイか・・・。
もっとシッカリ正面から見たかった><




WBとFBって一緒?
良くわからないけどコンドル&大雪には通ってチケ集めが日課。

でもローディング画面に説明の載ってる世界ボスも気になる!
WBについて
金曜日だったので【トワイライトの森】の黒いイキモノ!


事前の予習で、岩の上らしいことは把握!
時間を見計らっていってみると、人がいっぱい!
WBだからな!
非表示!非表示!!
2snapshot_20140523_1黒い動物
そして、沸いたと思ったらすぐ倒されるボスΣ(◎_◎;ノ)ノ
早業!!
コンドルや大雪のBOSSよりコロッと!

移動でもたつきながらも数回は叩けた!
調子に乗って夜も行ってみたら、もっと混んでた!

WB仲間になりつつある梅先輩と沸き待ち。
ダンスタイムとも言う。
2snapshot_20140523_2にかいめ
2回目なので少しは慣れた!
移動しても叩けないCHが幾つかあったけど!

無事終了して、引き続きコンドル&大雪タイム!
移動中に
梅:3日騎乗2つ出た!
スゴイな!∑(゚ロ゚ノ)ノ
おめでとう言ってるうちにお裾分けキター!
2snapshot_20140523_3がおがお
すぐ開封!
すぐ騎乗!!
ウサギピンチ!!!



羊たちからもチケを貰ってほくほく (⌒∇⌒)
たまったポイントを白羽とバハ箱10個に交換!

ぴこっぴこっぴこっ・・・今回は鍵欠片なーし・゚・(ノд`)・゚・。
バハ箱は現在4勝58敗!
62個開けて欠片4つ!

同志でありライバルでもあるフレのLeitoさんはAlainより2-3歩リード中!
果たして追いつけるのか!?
2人ともゲットした暁には、バハムー2名召喚してニヤニヤしながらSS撮りたい!



ギルドに人が集まりだすのは遅い時間なので、ブログチェックや倉庫整理をしているとりりちゃんから龍王ツアーのお誘いが!
二つ返事で参加((*´▽`o)o

よろしく~とPTに参加すると
3snapshot_20140523_1siroさんいた
ピナのブログで見たばっかりのsirousaさんが居た( ´艸`)
気分は「またお会いしましたね!」

そらいろさん・Rinちゃんも居て安定感たっぷり((*´▽`o)o
目の保養にもなる一石二鳥PT!

まずは雷龍。
人間化する前のトラロックの顔を見てやろうと思ってたのに
3snapshot_20140523_2辞典の氾濫
辞典と魔石に邪魔された(=w=;)
とりあえず歯が白いことを確認した!
※ひよどら(ヒュドラ)の歯は赤い!

3snapshot_20140523_3アルカトル
アルカトルくんは尻尾で撫でてくれた。
・・・アロエに似てる?

「波平の間」に見えると一度言われるともうダメ。
3snapshot_20140523_4波
居間かよ!と思いつつ水龍さん家にGO!

途中のこれって
3snapshot_20140523_5ザマア
ナマイキなガキが入っててもなんとも思わないけど

3snapshot_20140523_6じぶん
自分が入ると気分悪いよね(=w=;)
大雪に行くと時々つかまる・・。

3snapshot_20140523_7シャルトリwis
シャルトリってフレからのログイン挨拶かと思ってしまう。
秘密チャットじゃなきゃダメなのかな、これ^^;



冒頭のSS、翔龍王アルカトルくんをΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
でもやっぱり好みなのはトラロックの方なのでそちらに移動。

アングル模索してると
「アランさん、箱!」
ハッΣ(◎_◎;ノ)ノ すっかり忘れてた!
お待たせしてしまったらしい(ノ_<。)
ちゃんと叩けたよ!大丈夫!!

SSも撮れてたよ!
この時戦闘体勢が解けてなくてね~。

5snapshot_20140523_1書
書の戦闘体勢は知的。

5snapshot_20140523_2琴
琴の戦闘体勢は可憐。

5snapshot_20140523_3弓
弓の戦闘体勢は華麗・・・これはちょっと顔が怖いけど。

盾は・・・あれ?
そらさんのSS無いっ@@;
まいっか。

んで、砲は当然腰を落としてキャノンを構えるわけだけど・・・
何故かこの時のAlain、武器を背負って手にはエアキャノン。

トラロックと並んで記念撮影したいだけなのに。
5snapshot_20140523_4だっこ
ガッツリ抱きついてるよ・゚・(ノд`)・゚・。

これで慌てて箱の存在が頭から吹っ飛んだんだ><

5snapshot_20140523_5ツーショットだ
アングル変えて、トラのカメラ目線で撮った2ショット!
よく見たら腕防具掴まれてる。ひいぃ。


押してくれると嬉しいよ♪
2014_05_24

Comments

 

このまえ水龍いって
イケメン撮ったはずなのになかったww
そして箱を待たせてしまったとゆーw
また再チャレンジ☆

琴の戦闘態勢はいいなぁって思うw
砲はどっしり構えちゃってるし!!
でもやっぱ砲好きだよw
たぴ  URL   2014-05-25 12:24  

たぴちゃんいらっしゃい! 

水龍SS撮りたいけど箱があああ!ってなりますね^^;

どっしりの砲好きですw
でも足に抱きつくのはちょっと・・(-_-;)
Alain  URL   2014-05-25 13:52  

 

シャルトリはどんなに頑張っても顔拝めませんでした( ;´Д`)
最後の設置倒せば戦闘解除すると思う

私はネタキャラ枠でいいので龍連れてってw
梅ちょこ  URL   2014-05-25 13:57  

 

やっぱりトラロックかっこいい(*´ェ`*)ポョ
AlainさんのところでトラロックSSいっぱい拝めるので
嬉しいです(〃ノωノ)

戦闘態勢、職によって違ってみてるの
楽しいですよね(*´ω`*)
玲良  URL   2014-05-25 17:04  

 

WB結構いってる気もしてるけど、あらんさんに会わないのはなぜだろう…w

砲の戦闘体勢っ!
これはほんと他の武器がうらやましくて~( ´∀`)
なんでわたし、こんなに足広げてるんだろう…って毎回思うw
個人的には琴が好き~(* ̄∇ ̄)ノ
sou  URL   2014-05-25 17:15  

 

龍IDお疲れ様ですw
バハ、62個開けて欠片4個ですか・・・!!
あと6個、ササッと出てくれないものか...(*´д`)ウズウズ
PTメンバーさんの幻神が皆バハだったら最高ですね(*ノωノ)エヘヘ
Sereno  URL   2014-05-25 17:50  

梅いらっしゃい! 

ああ・・設置のせいで戦闘体勢だったのか!!
ネタ枠はAlainのもの・・w
ネタばっか集めて行ってみようか?w
クリアできるかわかんないけど^^;
Alain  URL   2014-05-25 18:17  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

トラロックばっかり撮ってしまうw
正直者なんだよねーw
Alain  URL   2014-05-25 18:17  

souちゃんいらっしゃい! 

会わないかも・・?
2箇所あるしね!
普段人は非表示だから居ても気がつかないし^^;

砲の構えも普段は好きなんだけど!
カッコイイバハ服だとピンと来なかったなー。
いつも着ている冥甲なんかだとシックリ来る!

で、それよりトラロックの足にしがみついてしまうほうが気になって=w=;
Alain  URL   2014-05-25 18:21  

セレいらっしゃい! 

PT全員バハもちで4バハムーなんて素敵過ぎるね!
残りさっさと出て欲しい!
それまで続くよ~WB通い( ´艸`)
Alain  URL   2014-05-25 18:22  

 

アランさん!またいこうねー•٩(๑′∀ ‵๑)۶
Rinちゃんが可憐に写ってた•( •ω•ฅ).。.:*♡
Rin  URL   2014-05-27 15:30  

Rinちゃんこんばんは! 

うんうん、また行きたい!
羽準備のためにWB行かねば!!
Alain  URL   2014-05-27 20:12  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top