MIXアバBOX

category: 幻想神域  

『トラロックが小声でささやくと、シャルトリの体が見る見る小さくなり人の姿になった。』
1snapshot_20140521_1シャルトリ
変身?解けても服は着てるね(ノ・∀・`)
ドラゴン姿でもドレス着てて良いのに~( ´艸`)

つらそうに膝をついてて、顔が見えない。残念。
「顔見てやろう!」って人は一緒に水龍行きましょう!



ちなみに「ショタのSSは?」と聞かれたけど
1snapshot_20140521_2インウィディア
 ガキ 小さな男の子に1㍉も興味がないので、これが最大。



強化書10枚で潜在能力が19しか増えず、かけら集め再開でIDぐるぐる。
ワルナージに見えるワナルージ殴ってるとメールが…
2snapshot_20140521_1みっくすあばたー
先日フレになってもらったSolangeちゃんからだ~・・ええっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
期間限定ルーレットの新アイテム【MIXアバターBOX】!!

コレコレ!
2snapshot_20140522_2今回のルーレット
嬉しい~ヾ(*^▽^*)〃
Solangeちゃんありがとう!
アバ好きAlainには格好のオモチャ!!!
と・・とりあえずID出て試着試着試着ぅううう!
それから平常心を保ちながら開けるんだ~(≧艸≦*)
(↑ハイテンション)

自分大好きタイム突入!

11種類もあるよ!
2snapshot_20140521_2箱の中身
3日で消えてしまうけど、豪華ラインナップ!
どれが出てくるかドッキドキ☆
開ける前に試着だーー(≧艸≦*)

アバ1.バハムート

アバ2 クラシックナイト

護衛軍服

アバ4ローンレンジャー

アバ5サンタコスチューム

アバ6ダークアサシン

アバ7デビルパンク

アバ8スクールユニフォーム

アバ9デビルドラゴニカ

アバ10日本袴

アバ11ブラックダイヤの執事服

切り貼りと透過だけで疲れるほどの量Σ(◎_◎;ノ)ノ
サンタアバなんて普段見ることないから新鮮!
基本的に課金BOXアバの(緑)と同じかな?

2snapshot_20140522_3クラシックナイトだけ持ってる
上のSSで目を瞑っちゃってる「クラシックナイト」だけ持ってた~!

さてさて!ボックスの中味は!?
オープンしたけど中味のSSがないっ!
撮りに行きたいけどメンテだとぉ!?
明日の分でアップします・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
今日はいいや・・・なんか疲れたし。


押してくれると嬉しいよ♪


2014_05_22

<<色々三日 | BLOG TOP |  C4-5>>

Comments

 

えーなにこれw
今回のルーレット騎乗だけ変わったと思ったら
こんなの追加されてたんだ(゚д゚)!
なにが当たったのかな?w
楽しみにしとく~((o(´∀`)o))ワクワク
Liriy(りりあ)  URL   2014-05-22 20:36  

 

こんばんは~^^

ダークナイトのアバかっこいいですね^^

アランさんなに着ても似合いますね^^

私は日本袴のアランさんが好きかな~。
アティラ  URL   2014-05-22 20:39  

 

ルーレット再開してたんだ!知らなかった!
てかサンタの服が一番かっこいい
夏にまた再販されないかなぁ
チヌ  URL   2014-05-22 21:03  

りりちゃんこんばんは! 

ふっふっふ(〃▽〃)
こんなのも出てたんですよ!
女性用の試着も載せようと思ったけどなんせ量が多くてe-263
女性キャラ使ってる人がそのうちやるだろうと期待( ´艸`)
Alain  URL   2014-05-22 21:21  

アテこんばんは! 

ふふふアリガトウ~ヾ(*^▽^*)〃
護衛軍服やアサシンは着こなすのが難しそう!
似合う人はキリッとカッコよく着るんだろうな~。

和装は意外と似合った@@;
全身チョコレート色♪
是非女の子の服で試着してみてください。
楽しいですよ!
Alain  URL   2014-05-22 21:24  

チヌさんこんばんは! 

1週間限定だったかな・・また魔王羽や冥王羽の売買が盛んになってますよ!
染色が安くなってくれたら個人的にはとても助かる!
前回と少し中身が変わったようです。

サンタ服、女の子は見かけるけど男で着てる人は見たことないデスネ。
良いデザインだと思います。
(橙)なら染められるし・・クリスマス時期に再販するんでしょうかね~。
Alain  URL   2014-05-22 21:27  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバのBOXが入ってたんですねΣ(●゚д゚●)
しらなかったですw
やっぱり執事Alainさん素敵です!
玲良  URL   2014-05-22 21:27  

 

期限が3日なのは寂しいけど、必ず服アバが出るのは嬉しいw
色々着て、お気に入りを探せそうですね(*´∀`*)
アランは何が出たんだろうw
Sereno  URL   2014-05-23 01:36  

玲良ちゃんコンバンハ! 

そうなんですよ!
アバBOX!
ハズレナシと言うか、どれも良いです( ´艸`)
普段見ないサンタも含まれてて試着だけでもかなり楽しめました!
Alain  URL   2014-05-23 02:07  

セレこんばんは! 

期限付きなのがオシイところだけど、リュックを圧迫せず楽しめて良いのかも?w
もう、荷物が凄くて><
かなりの時間試着で遊んだよ~ヾ(*^▽^*)〃
SSにはないけど、頭アバつけてみたり( ´艸`)
消えるまでの間たっぷり楽しもうと思ってる!

メンテの後に、アバ着てSS撮ったから明日載せる~!
Alain  URL   2014-05-23 02:10  

 

昨日?秘密してくれたようでごめんね~( ;∀;)
釣り放置、もしくは寝落ちだった…

水龍さん、ドラゴンでドレス着てたら戦意なくすわーw
今度ご一緒しましょうっ(・∀・)ノ

アバ試着中のあらんさんは、なんだか生き生きしてるw
袴似合ってるよー!
sou  URL   2014-05-23 14:26  

 

水龍は女の子だったのか!!
今度ちゃんとみてみよう(*´ω`*)

バハムートとかリリスコスなんてもあるんだね!!
バハムートかっこいい♪

でもデビルドラゴニカが似合ってるような・・w
たぴ  URL   2014-05-23 14:27  

souちゃんいらっしゃい! 

wisったの深夜だったからね~^^;
寝てるかも?と思いながらだったし気にしないで!

水龍さんが人型になるとき、鱗が服に・・?とか思ったけど、最初からドレス着てくれてても良いな~と( ´艸`)
水龍さん攻撃する前に謝ってたしー、面白いキャラだなw

試着は楽しいよヾ(*^▽^*)〃
Alain  URL   2014-05-23 15:33  

たぴちゃんいらっしゃい! 

水龍ちゃんは金髪の女の子になりましたね~( ´艸`)
龍が本来の姿で人型は化身なのかな?
良くわからないw
どこかに説明あるのかなー。。

バハコスは着る人を選ぶかもしれない!
デビルドラゴニカは角つけて着たい服です!
ドラゴニカとローンレンジャーが肩出しなのでイイ感じ♪
絶対似合わないと思ってろくに試着もしてなかったスクール~が意外と良いデザインで見直した!
Alainが着ると不良みたいだけど( ´艸`)
Alain  URL   2014-05-23 15:37  

 管理者にだけ表示を許可する
<<色々三日 | BLOG-TOP |  C4-5>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top