ダンディ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  アバター  


異界6周に行ってみた~。
メンバーはショーーくん(銃の方)とあぃみさん。
.しょーくんあいみちゃんjpg

そしてそらいろさん、リリアちゃん。
そらさん-りりちゃん
そらいろさんとPTは凄く久しぶり((*´▽`o)o
強い人にくっついて行くと楽だ~(っ´ω`c)

翌日またショーくんに誘われて異界6周に行くと・・・
1snapshot_20140515_銀世界
ショーくん、あぃみちゃん、ユージ、りんちゃん(杖)・・・オドロキの銀髪率だった。
PTM表撮ったつもりで見当たらない( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



そのPT中に教えて貰ったネタ。
「仮面をつけたままサングラスをすると宇宙人になる」
4snapshot_20140516_1エイリアン
情報を仕入れたその日に、Gチャで【サングラス】が話題に!
良いめぐり合わせ((*´▽`o)o

闇マスク+サングラスは確かにエイリアン!

4snapshot_20140516_2エイリアン2
マントヒヒの方は埋もれすぎてよく判らない(・ω・;A)

4snapshot_20140516_3サングラス
普通に着用すればダンディアイテムなのにね~(*´艸`)




クイズ部屋に行くと知ってる人の名前を探してしまう。
ピナいるな~とキョロキョロさがしてたらPTが飛んできた。
1snapshot_20140515_ひろわれた
とりあえず拾われた。

3snapshot_20140515_1クイズピナ
久しぶりに見たピナ。
オウムじゃないと探せない

1snapshot_20140515_みんな赤
もう一人誰かな~と思ったら、旧知の方のサブだった。
緊張して損した。

夜WBに行くとまたピナに会ったけど、人を表示すると固まるのでSSはナシ!



そして最近通いたくてしょうがない次元55!
思い出したのが深夜だったので一緒に行く人探すの大変><
5snapshot_20140516_次元に
かなみちゃんと、玲良ちゃんが来てくれたのでGO!
さっきは試着だったけど、その後かなちゃんにサングラス貰ったのでAlainもダンディに。
ギルド用語で【ダンディ=サングラス】!
女性でも【ダンディ】と表現( ´艸`)


押してくれると嬉しいよ♪
 

2014_05_16

<<砲・琴・書 | BLOG TOP |  WB>>

Comments

こんばんは(*´ェ`*)♪ 

昨日は、お誘いありがとうございました(*>ω<*)♪
とても楽しかったです♪♪

仮面ぷらすサングラスで宇宙人Σ(●゚д゚●)
SSみて・・・かわいいと思ってしまいました(〃ノωノ)
たしかに宇宙人にみえてしまうけれども・・・っ!

玲良  URL   2014-05-16 21:09  

玲良ちゃんこんばんは! 

昨日は遅い時間にありがとうございました♪
宇宙人どんな感じかなと早速試したらあの状態でしたw
SS撮るにはいいけど、普段からするにはちょっと^^;
Alain  URL   2014-05-16 23:02  

お酒飲んでたんじゃないのよぉ 

昨日は秘密もらったのにごめんね。
お風呂中だった・・・

普通に着用してるSS
サングラスの縁上側の模様??がまつ毛に見えてクスってなった
梅ちょこ  URL   2014-05-16 23:26  

 

宇宙人ネタははじめてでした!
あれはビックリw面白かったw

れいちゃんには初めてお会いしましたが、すっごく癒されました(*´д`*)ハァハァ
もちろんあのあとナンパしちゃいましたよ(〃ω〃)
kana  URL   2014-05-17 00:14  

 

エイリアンww
普通に装備した方がかっこいいですねww あたりまえだけどw
いや・・・ネタ的にはやはりエイリアンの方がry
Sereno  URL   2014-05-17 01:19  

梅ばんは! 

いあいあw

普通の顔でもクスッ?ッとおもって見直したら・・・
「ああ!」
もうまつげにしか見えないw
Alain  URL   2014-05-17 02:14  

かなちゃんこんばんは! 

玲良ちゃん、口調がおっとりしてるよね~!
やっぱりナンパしたんだ( ´艸`)

宇宙人は仕入れたてのネタだったのでやりたくてウズウズw
いいタイミングでしたb
Alain  URL   2014-05-17 02:18  

セレばんは! 

ネタ的にはおいしいですねー宇宙人( ´艸`)
瞬間芸みたいで楽しい♪
元々はショーくんのネタです!たぶん!

普通に装備するとカッコイイはずなんだけどね~w
Alain  URL   2014-05-17 02:19  

 

宇宙人発見w
普通にするとかっこいいね(*´ω`*)

うんうん!確かにダンディ♪
たぴ  URL   2014-05-17 12:11  

たぴちゃんいらっしゃい! 

宇宙人つぶらな瞳( ´艸`)
サングラスでしばらく遊べそうですb
Alain  URL   2014-05-17 14:18  

 

なんだろう、グラサンすごい似合うんだけどエイリアンのほうがアランっぽいっていうか・・・ww

そいや最近グラサンの人増えてるけどブームなんかな(=゚ω゚=)
じょんたろ  URL   2014-05-17 16:51  

じょんばんは! 

アランっぽいって・・w
そういえば掛けてる人多いね!
流行・・?
Alain  URL   2014-05-17 19:23  

 

おもしろネタの宝庫ですよね~
ここぞ・・で言ってくれることがツボになることもo(^▽^)oキャハハハ
宇宙人さんもアランさんがSSにすると かっこいいのはナゼだろ~
ショーさんだったら・・・・
と思うのは私っだけかなぁ(*′艸`)
あぃみ  URL   2014-05-17 21:34  

あぃみさんこんばんは! 

ショーくん色々知ってるよね( ´艸`)
水上騎乗ネタも楽しかったし♪
連結にまで発展してビックリだった!
みんなに教えて貰った小ネタ、そのうちまとめてみようかなw
Alain  URL   2014-05-18 02:37  

 管理者にだけ表示を許可する
<<砲・琴・書 | BLOG-TOP |  WB>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top