クイズ会場

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

1snapshot_20140513_1走る2
自分のキャラが走ってるトコって後姿ばかり観てる気がする。
コレは自分では割と珍しい走ってる横向き~。





なるべくクイズの時間にはINしたいと思ってる。
「満点とってライトアップされた(〃▽〃)」なんて聞こえてくるとちょっと羨ましい!


今の目的は
①航海士アバGET!
②バグで楽しむ!

①は運だからね~。
②はフレと一緒に同じクイズ部屋に入ってPT組んで女装SS撮りたい!ってコト!
同じCHから行ってもバラバラになるのは確認したので、今度は直前までPT組んで挑戦してみた!
今回の巻き添えもお馴染Leitoさん。

PTは自動解除され、クイズ会場に入ると…居た~ヾ(*^▽^*)〃
実験成功!早速PTPTPTP!!!
2snapshot_20140512_2レイさんいた
赤髪~と思ってみてみると・・紫!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ちなみに当のレイ(Leito)さんはこんな感じ。
銀髪だよね。
2snapshot_20140512_3本来の姿
・・・・ ヅラ ヘアメイク中?
聞いたら【非表示】で紫髪を装備中だった!
1snapshot_20140512_ぎんのかみ
直接タゲるとこう見えるんだけど。
隠していても暴かれてしまう女装バグ、恐ろしい( ;´Д`)


成績は満点まであとちょっとかな?
ラスト問題間違って可愛い姿で終了したのでうろちょろ。
2snapshot_20140512_4びよよん
出題のショタNPCの居た辺りでぴょんぴょん!
跳ね回ってるうちに滞在時間のリミットになったらしく強制排出!

自ら出ると、PT継続されたと思うんだけど・・
つまみ出されるまで居たせいか、PT解除された!∑(゚ロ゚ノ)ノ



クイズ会場にGMダークナイト様が出没すると言う噂は耳にしていたけど。
3snapshot_20140513_1ダクナイ
口調からして通ってる?( ´艸`)

3snapshot_20140513_2律儀ダクナイ
そして律儀。
「言った→行った」は良くあるミスだぁね。


さらにリクエストされると
3snapshot_20140513_3接客業である
ダークナイトとは言えGM。
接客業である。
サービスサービス!

3snapshot_20140513_4リクエスト
威厳を損なわない範囲でヨロシク。

当たり前のように全問正解して帰って行ったようだ。
Alainは参考にしてたつもりだったけど数問間違っちゃったよ(ノ_・。)

3snapshot_20140513_5なにこれ
ちなみにタゲったらこの状態。
何これ?顔?



少しずつ武器を強化してるんだけど、なかなか上がらないね。
強化書使って、メモリが4増えるときもあれば1しか増えない時もある。
前回10枚で28メモリ増えてまあまあかなーって思ってたら今回は20メモリ程度。
100まで行かないであがって欲しいもんだ(;-;)


押してくれると嬉しいよ♪
2014_05_13

Comments

 

ダークナイトさん愉快だな(ノω`*)
ちょっと見てみたいな、って思いましたw
しかしHP半端ない…倒せる気がしない!!w
武器強化はたまにやるけど…ただただ蓄積されていくだけです(;´Д`)
一度でいいから武器光らせてみたいんですけどねぇ…
Leito  URL   2014-05-13 20:39  

 

ダークナイトさん出るんですね^^
そして発言がすごくおもしろい(*^-^*)
航海士アバ欲しいので私もできるだけ参加してみようと思います。
今日ダークナイトさんくるかなーw
アティラ  URL   2014-05-13 21:09  

レイさんばんは! 

知ってる人居るかな~とリスト見てたら「GMダークナイト」とあって驚いた!
みんなワイワイと白チャで騒ぎながらリクエストや質問してたよ!
騎乗から降りて~とかw
誤字なんてみると、親しみわくねw

武器のアップは100%までたまってやっと1レベアップ!
サクサクっと上がって欲しいけど、続けていればいつかは光るはず・・・と自分に言い聞かせてるよ(ノ_・。)

Alain  URL   2014-05-13 21:30  

アテばんは! 

ダークさん通ってるご様子(〃▽〃)
毎回どこかに出没なのか、何か法則があるのかわからないけど、このところ目撃情報見かけるよね!

何か言われると「燃やすぞ」って脅してきて面白かったw
Alain  URL   2014-05-13 21:31  

 

クイズ参加してみたいんだけどなかなか時間が合わない><
でも楽しそうだから頑張って参加するぞ!(`・ω・´)

ダークナイトのアイコンは・・・後ろ姿の足元とか?
なんか赤いとこがマントの端っこに見えた(笑)
アリスヴェル  URL   2014-05-13 21:36  

アリスちゃんこんばんは! 

一日3回あるけど、夕方から夜に掛けてだもんねー・・。
難しい問題も混ざってるけど、みんなについていけば大体当たるし!
たまにみんなで間違えるのも悪くないしw

ダークナイトの赤いところってマントだよねー。
どこ切り取ったらあの形になるのだろう・・w

Alain  URL   2014-05-13 23:06  

 

ダークナイトさん良いなぁw
会ったよーという話はちょくちょく聞くのですが、遭遇できずorz
全問正解とはさすがだ・・・!! いつか会えると良いな(*ノωノ)
誤字っ子なダークナイトさんも素敵です(*´∀`*)w
Sereno  URL   2014-05-14 00:16  

セレばんは! 

もし毎回参加でも、部屋数多そうだからなー。
ミッ○ーマウスみたいに、同時刻には1人しか出現しないのかな。

がんばって偉そうにしながらもサービスするダークさんでしたw
Alain  URL   2014-05-14 01:02  

 

ダークナイト1回だけあったことあるw
ついていったら全問だったいよぉ(*´ω`*)

やっぱりGMだからか結構しゃべるよねw
面白かった記憶がある♪

あたしも砲強化してるけど・・
なかなかねヾ(・ω・`;)ノ
今強化書も高いし><
トレチャ見まくってるw
たぴ  URL   2014-05-14 13:38  

たぴちゃんいらっしゃい! 

素直に全問正解しちゃうとこが案外と素直だよね( ´艸`)
強化書高いねー。
はよ強化終わらせたい・・w
Alain  URL   2014-05-14 13:54  

 

うそんっ!
ダークナイトさんくるなんて知らなかったーw
こんど要チェックだなっ。

強化はほんと運で…
わたしはどうやら、防具の強化運がまるでないようです( ;∀;)
お互いがんばろうっヾ(・◇・)ノ
sou  URL   2014-05-14 14:46  

 

俺のPCにはクイズなんて実装されてなかった
まぁ時間が合わないだけだけども!
強化はほんとマゾい
微課金じゃぜったいフル強化できない!
チヌ  URL   2014-05-14 14:47  

souちゃんいらっしゃい! 

ダークさんちょくちょく出没するみたいだね~w
たまに会えると「アタリ」気分になれて良いかも!

強化はぼちぼち・・そりゃサクッと上がればそれが一番だけどね!
運と戦いながらちょっとずつやる!!
がんばろう!
Alain  URL   2014-05-14 15:14  

チヌさんいらっしゃい! 

性格Mじゃないから、マゾ強化にウンザリ気味^^;
全身フル強化なんてできる気しないし、しようと思わないけどとりあえず武器は光らせたい!ですw

クイズ毎日同じ時間だからねー。
航海士アバが大好きだったらオススメかなw
Alainはバグ探しが楽しくて参加中w
Alain  URL   2014-05-14 15:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top