道に迷ったなんて

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

庭のアスパラがいつの間にか食べられるサイズに育ってたよ!
春を感じるね~(っ´ω`c)

1snapshot_20140512_1キングヒュドラ
ギルハン行ったらヒュドラ使いさんが居たのでAlainも出してみた!
重なると首が2本あるみたいに。
もう1匹いたらキングヒュドラ…。





1snapshot_20140512_2ホタテ
お金を稼がないと!
IDグルグルが日課になりつつある~!
コイツ進化したんだ…リボン結びまで出来るようになっちゃって…と感心してた。
後ろから見ることあまりなかったけど、ホタテみたいな飾りでオシャレw
中味は食べたのかな。



1snapshot_20140511_3横顔そっくりさん
IDから出てきて「今日コレ着てたっけ?」と思ったら自分じゃなかった。
二度見しちゃったよw
顔は違ったけど横から見たらそっくりさん。


昨日張り切って2記事書いたから、今日は控えめ~((*´▽`o)o


…IDで1匹目ボス倒して2匹目倒して、ソコから逆走して入り口に戻っちゃうってあるあるだよね?
クルムの後、タイタニオに会うつもりで入り口行っちゃうとか!



押してくれると嬉しいよ♪
2014_05_12

Comments

 

おおーΣ(ОД○*)
そっくりさんに出会うとSS撮っちゃいますよね( *´艸`)♪
Alainさんのそっくりさん見てみたい(〃ノωノ)

IDの逆走・・・あるあるですよっ!
ブライト5人用の・・・ノーレのところで逃げるのにひっしで
分からなくなってよく逆走します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
玲良  URL   2014-05-12 21:06  

 

おぉ、そっくりさんですなぁ(*´ω`)
僕はそっくりさん多いのであまり驚かないんですが、Alainさんのそっくりさんはなかなか見かけないかも!

ダンジョンなんて…逆走したりハマったり日常茶飯事です!!w
Leito  URL   2014-05-12 23:20  

玲良ちゃんコンバンハ! 

あまり見かけないそっくりさんだったので、自分だと思いこみました( ´艸`)

ノーレの周りクルクルしますねー。
そして方向わからなくなるなる(ノ_<。)
何故か自信を持って逆方向にダッシュ!
Alain  URL   2014-05-13 01:12  

レイさんこんばんは! 

同じ髪型で赤髪さんは見たことありましたが+黒肌は珍しいと思いました!
コレで銀髪ならまだ人気なんですけどね( ´艸`)
髪型が違って同じ顔の赤髪さんにもお会いしたことあります。
ちょっと嬉しいですw

ダンジョンを通常の1.5-2倍楽しんでます!
道中長い長い・・・。
Alain  URL   2014-05-13 01:14  

2枚目のSSが誰かわかりません 

私はエディアネルのワナルージの所で入口ダッシュ!

私もお金無いので5人一緒に周りたいです…
所持金50円(´・_・`)
梅ちょこ  URL   2014-05-13 04:06  

ちょこちゃんおはよ! 

ちょこちゃんより「梅」の方が良いように思えてきた今日この頃です。
2枚目はホタルのラスボス(アルジャーナ?)さん。
ダークナイトの手助けで進化したらしいっす。
陸上生活するなら足を進化させてもらえば良かったのに・・と思ったり。
お金ないー><
しょうがないからID生活。
5人回りたいねえ。
Alain  URL   2014-05-13 07:56  

 

庭でお野菜育ててるのかぁ(*´ω`*)
なんか自分で作ったの食べるっていいね♪

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノAlainさんそっくりだ!!
自分と似たような人見つけちゃうと嬉しくなるよね☆
お!同じ髪型だ!!みたいなw

ダンジョン迷子になるよ(つω`*)テヘ
坑道とかぐにゅぐにょしてるし!
たぴ  URL   2014-05-13 08:18  

 

アスパラおいしいですよねー。
家庭菜園ですかーいいですね^^
ほんとそっくりさんですね。
私のそっくりさんも探してみようw
アティラ  URL   2014-05-13 09:02  

たぴちゃんおはよ! 

去年育てた根から勝手に生えてた( ´艸`)

坑道も迷うね=w=;
標識欲しいって思う。
【順路→】でも【この先Y字路注意!】【BOSSは右】でも【ポーン♪20m先、左です】でも良いし><
Alain  URL   2014-05-13 09:37  

アテおはよ! 

アスパラ好きです( ´艸`)
この季節は白アスパラも良い!
育てるには手間がかかりすぎるから買ってくるけど!
春が来たな~と思います(っ´ω`c)白アスパラ~♪

そっくりさん居ると嬉しい!
同じ趣味だな(〃▽〃)と思うし!
Alain  URL   2014-05-13 09:39  

ノ 

最近釣り放置が多くなったロアですノシ
野菜は刈り取った直後が一番美味しいと聞くので
今度こっそりと刈り取りに行かせてもらうわ(^ω^)/鎌
シンプルにアスパラはベーコンとバターで炒めて少量の醤油を入れて
食べるのが一番かな!
中身いるときなら異界5でもどこでも歓迎だからまた呼んでくれたらうれしいわ!
んじゃまたのノシ
ロアーノ  URL   2014-05-13 17:48  

 

おお・・・!!
手前にアラン・・・あれ?奥にもアラン・・・?と思ったらww
横顔そっくりですねーw 正面から見ないと分からないw
Sereno  URL   2014-05-13 19:43  

ロアばんはノ 

釣りか!
最近してないなー・・作りかけの釣り装備完成させたいけど><
声かけたとき中味いたらよろしく~ヾ(*^▽^*)〃
Alain  URL   2014-05-13 20:39  

セレばんは! 

正面から見ると別人なんだ( ´艸`)
でもパッと見自分でもわからなかった!
全部同じそっくりさん、どこかにいないかなw
Alain  URL   2014-05-13 21:24  

たしかに… 

クルム倒した後は方向わからなくて逆走するときだってある…


が!


入口に到達する前に気付こうやw
ユージ  URL   2014-05-14 12:58  

ユージいらっしゃい! 

一本気な性格なんだよ・・w
Alain  URL   2014-05-14 13:53  

 

*ゝω・)ノコンニチワ

ないない・・って思ったけど、ブライトで先頭きって逆走してたことを思い出しました(=゚ω゚=)
掲示板クエでもよく迷ってた気が・・w

そのモンスターのリボン、茎わかめにしか見えません( ´¬`)
kana  URL   2014-05-14 14:19  

かなちゃんいらっしゃい! 

茎ワカメ好きすぎだろう・・・w

逆行する人は珍しくないんだよ~♪
かなちゃんなら絶対やってると思ってたよ!
期待通りで嬉しいよヾ(*^▽^*)〃
Alain  URL   2014-05-14 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top