モデル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ソレイユの幻神劇団の小劇場。
1snapshot_20140509_がおっ
登場は『がおっ』なんだね~。
初めて間近で通しで見た( ´艸`)





昨日はあまり遊ばないまま遅い時間になり「SS少ないかな~」とボンヤリしているとレイさんからwis。
1snapshot_20140509_チャット
美味しいお話にはすぐ食いつく!
場所はソレイユなので移動してCC!

1snapshot_20140509_2チャット2
移動し終わったとこにwis。
またやってしまった^^;

無事合流して会場へ!
1snapshot_20140509_配達クエのとこ
新しい配達クエのところ…邪魔にならないか気にしつつ召喚。

美味しく頂き、冒頭の小芝居を見物しさらにレイさんからネタの提供が。
1snapshot_20140509_ウワサの男好き
「男好きこの近くですね!」
誰それ…って思ったらそこに居た!!
名前がわざわざ子分3(男好き)だってw

1snapshot_20140509_子分3
どんなヤツなのか見に行ったら腹筋割れたナイスガイ!
ふさふさのマフラーにはキツネの尻尾が付いていた。

その辺のNPCネタに遊んでいたら、今度はちょこちゃんからPTのお誘い!
レイさん共々拾われて風龍サンのところにコンニチハ。

1snapshot_20140509_ほけー
琴さんいなかったのでいつも以上にコロコロ転がった!
クリアは出来なかったけど
1snapshot_20140509_綺麗な風ダンジョン
あいわらず風景は綺麗だった!
また遊びに行きたいな(っ´ω`c)





自分をアップで撮るのは難しいといか無理。
透明になってしまう(ノ_・。)
ってことで、レイさんに資料の提供だーヾ(*^▽^*)〃
新鮮なネタのお礼のつもり(*/ω\*)

2snapshot_20140509_1レイさんシリーズ
サムネイル使用で300x400に見えるけど実際は600x800。
画像つぶれにくいようにpngにしてるのでちょっと重いかも。

2snapshot_20140509_2.png
2snapshot_20140509_3.png
2snapshot_20140509_4.png
2snapshot_20140509_5.png

最後の1枚は全身入れたのでさらに少し大きめ。
2snapshot_20140509_6 これだけ大きい
加工用素材ってことで、切り抜き以外はしてないよ~。


ふう、華やかになった!


人気ブログランキングへ
2014_05_10

Comments

 

昨日はどうもありがとうございました(*´ω`)
なんだかやる気がおきなかったので幻神出してみましたが…あそこは思ったよりネタのある場所でしたねw
男好きは初めて見たとき突っ込んだ思い出の場所です…あんなムキムキだったのは知らなかったけど(ノω`*)
SSいっぱいありがとー!!!
Leito  URL   2014-05-10 20:16  

こんばんは(*´ω`*)♪ 

サボテンちゃんかわいいですっ♪♪

NPCの男好きの名前・・・
結構衝撃的ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

玲良  URL   2014-05-11 02:40  

レイさんこんばんは! 

ネタ多かったですね( ´艸`)
お蔭様でブログも賑やかにw

SSは使えそうだったら使ってください。
使いどころなかったら無理せずに^^;
Alain  URL   2014-05-11 02:56  

玲良ちゃんこんばんは! 

わざわざ名前に(男好き)って付いててビックリ!
確かに会話もそれっぽいんですがw

サボテン可愛いですよね( ´艸`)
極悪で痛いけどw
Alain  URL   2014-05-11 02:57  

 

ソレイユのイベントに初めて遭遇したときは
「な、何が始まるんです!?」っと慌てたものです(((=ω=)))

腹筋が素敵なくらい割れてますね( ゚д゚)
じゅるり
やむ  URL   2014-05-11 03:57  

やむさんおはよう! 

いつも声だけ聞いてて「恒例の」と言われてるのは知ってたけど、見たのは初めてでした!
何事か~って思いますね^^;

子分は思いのほか筋肉質の良いカラダでした!
Alain  URL   2014-05-11 04:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top