サブモスキ

category: 幻想神域  

カレンダーを5月に変えたら!
カレンダー2
平日表示が赤くて休みが沢山あるように見える~ヾ(*^▽^*)〃
月ごとに印刷の色が違うだけです、ハイ。
このカレンダー祭日表示してないから余計真っ赤(*/ω\*)
カレンダー3 5月一日は色んな日
その分文字で書いてある。
5月1日は盛りだくさんだね!

Maifeiertag(Germany):五月の祝日(ドイツ)
Staatsfeiertag(Austria):メーデー(オーストリア)
Tag der Arbeit(Switzerland):労働者の日(スイス)
後半3つしか読めん。




ってことで、Alainです。
0snapshot_20140501_あらんだよ
いつものAlainに見えるけど太刀Alain。
服装も連れてるさくちゃん&小太刀アランもメインとオソロイの自分大好きサブ。
見えないようにチョコくわえてるのも一緒



育てるか迷ってたけど、ギルドにも入ったしたまには活動。
1snapshot_20140501_1太刀持ち替え
ギルメンさんから材料を戴いてたので、45のクエでレシピ貰う武器作ってみた。
赤い武器いいじゃん(o≧▽≦)o∠☆:゚*

武器そのものがカッコイイから絵になるね!
1snapshot_20140501_4太刀は絵になる
ポーズは日本刀っぽいけどw

ついでなので、サブ武器も交換。
1snapshot_20140501_2サブ武器もね
クエで武器作りのオジーサンから貰えるやつに。
アラニスの師匠っつったっけ?
銅から金へ。


青は似合わない。メインと一緒だ。
1snapshot_20140501_3メインアランよりよさげ
それはそうとして、65砲のラインナップよりカッコイイ気が…。
若干、陶器のツボに見えなくもないけど!
工芸品からは離れられない予感。


持ち替えのときなのかな?
1snapshot_20140501_5エア武器健在
エア武器も健在だった。
メインでもサブでもやることは一緒だな。





一緒と言えばこれも。
2snapshot_20140501_1武器ありエア釣り
武器背負ってエア釣り。
近くの何かを攻撃して武器を手に持ってる状態で釣ると武器持ち釣りになるね!
道理でペンギン倒した後によくなると思った。
武器で釣る条件はなんだろうね?


竿も持ったり持たなかったり。
2snapshot_20140501_2武器あり釣り
サブの分の【魔法使い(橙)】も欲しいといえば欲しいけど、ポイントの無駄遣いかなぁ。
迷いどころ。
染色する余裕ないしなー。





観測者帽子と赤魔導師って相性良いね~!
2snapshot_20140501_3観測者帽子いい感じ
ヘアアバの髪型補正入ると…アランは結構女顔だったりする。
小麦色美人じゃね?w



押してくれると嬉しいよ♪
2014_05_01

Comments

 

次回からオネエサンと呼ばせていただこうと思います( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-05-01 20:57  

ピナばんは! 

「美人の」が抜けてっぞw
Alain  URL   2014-05-01 21:14  

 

わ、私の方が美ry ゲフゲフ
美人のオネエですね・・・なるほどー・・・メモメモ。

カレンダーだけ見ると幸せになれますね(*´∀`*)
現実に戻ると、赤い日も仕事・・・ガッカリorz
Sereno  URL   2014-05-01 22:09  

セレばんは! 

称号増やすなw
んで、張り合うなwww

赤い日も仕事か><
ふぁいとーーー!
Alain  URL   2014-05-01 22:51  

 

観測者帽子は前から狙ってます!
色合いが赤魔導士といいですよね(*´ω`)
それにしても赤太刀かっこいいですなぁー
僕の子はまだ全然なので…いつか装備できる日がくるかは疑問ですが夢みてます!!w

あと先ほどはありがとうございました(*´ω`)
例の企画を楽しみにしております!
Leito  URL   2014-05-02 00:44  

レイさんこんばんは! 

実現したいところですねー!
企画するだけでも楽しいけどやっぱり、やりたいw
小規模でちんまりと・・が好みだけど( ´艸`)

レイ弟もカッコイイ武器持ったらキリッとしますよ!w
姉似で顔いいはずだしw
Alain  URL   2014-05-02 01:22  

 

太刀アランさん!
構え方かっこよくて太刀いい!
けど育ててない(・ω・` )ww

サクラットのしっぽが・・
アランさんにしっぽ生えてるみたいで二度見した( ´艸`)
ソラネ  URL   2014-05-02 06:34  

そらたんおはよ! 

太刀もやってみると面白いけど、メインがまだまだ育成不足^^;
気分転換程度でやってます。

さくらアラン、良い感じに撮れたと思ってます( ´艸`)
Alain  URL   2014-05-02 07:27  

 

お!太刀アランさんだw
砲アランさんとまったく一緒なんだねw
色黒素敵です(*´ω`*)

観測者帽子と赤魔導師ってほんと相性いいよね♪
とんがり帽子かわいい☆
たぴ  URL   2014-05-02 09:01  

たぴちゃんいらっしゃい! 

色違いにするか迷ったけど、結局同じ姿になりました( ´艸`)
たまに違って見えるけど・・武器のせいかなw
Alain  URL   2014-05-02 13:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top