魔法使い

category: 幻想神域  

掲示板クエもたまにやる!
1snapshot_20140429_心優しい男の子マイス
「○○を助けながら進もう!』って類結構ある。
この「心優しい男の子マイス」も、守りながらスクラップロボの墓場みたいな所を進む。

ただこの子たち強いw
別に守らなくてもHP減るわけじゃないし、死なないし。
勇猛果敢に敵に反撃してた( ´艸`)

護衛ゲーム好きじゃないから歓迎だ~♪




魚を釣って服をもらおう!
魔法使い(橙)貰ったよヾ(*^▽^*)〃
2snapshot_20140429_魔法使いもらった
青はあまり似合わないから早速染色!


ハイ!赤魔法使い!
2snapshot_20140429_2あかまほー
あれ・・・


赤魔導師に似てるけど
2snapshot_20140429_3あかまどー
赤魔導師の方がカッコイイ気がする・・。
模様が凝ってるから?
胸元の色が濃いから?

比較した結果
2snapshot_20140429_4ショルダーガード
ショルダーガードの有無では?と思い当たった!
幻想神域ボーイは肩幅狭い少年ボディ。

ショタマニア垂涎のラインかもしれないが、貧相でもある。
折角の橙だし、使いたいけど着やせするのは残念だなぁ。

でもメリットもある!
2snapshot_20140429_5動きやすさジャージのごとし
激しいアクションをしても顔に刺さらない!
首周りがスッキリなのは利点かも知れないね~(っ´ω`c)






しばらく一人遊び(SS大会)してたけど、MMOなんだから誰かと絡もう!
てことで、声を掛けやすさNo1.のじょんにwis。
すると「良い所に!」とご機嫌な返事。

何かと思えば新技発見!
3snapshot_20140429_1走れアラン
さすが忍者じょん。
水中を走る忍術!伝授して貰ったぞ!
また紳士の集いやって広めなくては!!


顔を合わせたら最後、チャットが止まる二人ではない。
3snapshot_20140429_2じょんは水中
それにしても水中が好きなヤツである(=w=;)
すいとんの術とか言うアレか・・・?


呼吸をするくらい自然にダンスに流れる。
3snapshot_20140429_3結局ダンス
久しぶりに着たこのアバ意外とカッコイイ・・・


まぁ、アレだ。
3snapshot_20140429_4お約束
一度はヤラないと収まり悪い。





しゃべりながら踊り狂っているとリヴァさん警報が。
これは冷やかしに行くしかあるまい!
4snapshot_20140430_1リヴァさんおっさん
イターw
NPCが何事もなかったように通過するのがシュール。

噂に聞いてたけど堅いね~!
そして重い!
終了後は「お疲れ様!」って言い合うんだったよな!
↑どこかのブログで拾ってきた知識。

ログ見てたら、ユージの「おつかれさま」も混ざってた!∑(゚ロ゚ノ)ノ
居たんだ~!
と思ってたらユジから「いたのか」とwis( ´艸`)
「じょんもいるよ!」と張り切って知らせたらじょんは見つけ済みだったらしい。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ←なんかクヤシイ

そんなユージも「魔法使い(橙)」をゲットした模様。
大勢でお揃いダンサーズになれる日も近い?





今日はSS少な目!
いや・・枚数はいつも通りだけど( ;´Д`)
活動時間が短かった!

暖かくなってきたから、炭火焼き大会!
5snapshot_2014ホタテ美味いよ
ホタテもツブもカキも・・・貝大好き((*´▽`o)o
そしてホタテバターは正義!

外遊びするにはまだ寒かったけどね~;;



押してくれると嬉しいよ♪


2014_04_30

Comments

 

最後のSSにノックアウトされました…めっちゃうまそーだ!あぁ食べたい…(ノω`*)
魔法使いアバは早く手に入れたいんですが…もうしばし頑張ります!
水没は僕もやっちゃってる気がする…なんかついぶくぶくしちゃうんですよねぇ…w
リヴァさんのとこで知り合いにはあったことないなぁ…さすがAlainさん(*´ω`)
Leito  URL   2014-04-30 20:13  

 

を新しくしたらピノピナタに改名されてしまったピノピナです。

魔法使い(σ´Д`)σゲッツ!!したんだー
なんか釣りが子守唄効果絶大なのでやれないでいる・・・。
なるほど、肩の装飾がないのはスッキリしてる!!
某ハイターさんが肩の装飾嫌いなので教えてあげないといけない(゚д゚)(。_。)

最後のSS・・・。
ご当地ハンバーガーだと思ったのはヒミツ|д゚)
ピノピナ  URL   2014-04-30 20:50  

(゚Д゚) 

たろたんと2人だとピンクの雰囲気になっておるぞww
次会うときに新技を披露しなさいw


ボビーん家炭起こせていいなぁ…わたしんとこ団地だから無理w
バターにプラスで醤油をかけなさい!!!!
ちむ  URL   2014-04-30 21:11  

レイさんこんばんは! 

BBQとか言いながら、材料買出しに出て目に付くのは貝にホッケに・・・w
ホタテは刺身はそそられないのに、バター焼きだともうっ((*´▽`o)o
大好物に早変わり♪
もう少し夏になったらゆできび(とうもろこし)なんかも焼くよ~!
ニオイにノックアウトされるw

レイさんも潜水好きかあw
脱ぐのも好きなイメージが・・・・
み・・水着出るといいねっw
Alain  URL   2014-04-30 21:20  

ピナこんばんは! 

某ハイターさんは肩の飾りキライかー。
なら丁度良いかも!

ハンバーガーw
確かにご当地のってあるねー。
ちょっと高めだけどツイ食べてしまうアレですな。
Alain  URL   2014-04-30 21:23  

ちむばんは! 

ピンクて・・・w
ユジに混ぜてやるって言ったけど断られたしなぁ。
ちむも混ざりに来いやw

醤油はもちろんかけるよんw
写真の黒っぽいのはちょっとかけすぎた醤油さ!w
Alain  URL   2014-04-30 21:26  

 

マイスくんかわいいw
掲示板って結構残酷なものがおおくて
このゲーム作った人鬼畜なのかなって思ってるw

魔法使いおめでとー☆
親分も「なで肩になっててきになる・・」って言ってた!
でも初橙アバで染色してお気に入りの模様w

じょんたろさんと仲良しヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
あたしも気軽に秘密できるお友達ほしいw
まぁ自分から声かけるなんて汗かきまくるヽ(´・д・`)ノ

バター焼きは正義!!わかるーw
バターってなんであんなにおいしいの(*゚Д゚*)ハアハア
ツブ!大好きだよツブ!

おなかすいた( ゚д゚)
たぴ  URL   2014-04-30 21:53  

たぴちゃんこんばんは! 

マイスのへの字クチが可愛いw
鬼畜ストーリー多いね^^;

なで肩になるよね^^;
肩幅の狭さがキニナル><
染められるのは楽しいから、色でイメージ変わるかなー。
とりあえず赤にしたけど!
好きなワイン色だと、見た目「赤魔導師」と変わらない!
それも微妙な気分・・・w

ツブすきーーーー!
刺身でも寿司でもすきーーー!!!
少し焼けてから醤油たらしてさらに焼いたのもすきーーーー!><b
Alain  URL   2014-04-30 22:01  

 

>Alainさん
僕脱いだの2回ぐらいしかないよ!!どれもAlainさんがいるときだけど…(ノω`*)
でも裸でもなんでも皆でわいわいするのは楽しいよね(*´ω`)

なんておいしそうなBBQ…楽しそうだなぁ~(*´Д`)
Leito  URL   2014-04-30 22:27  

>レイさんw 

2回に一回はレイさんの肌色見てたからツイw
レアだったんだな(*/ω\*)

裸じゃなくても楽しいけど、脱ぐと妙な連帯感が生まれるねーw
Alain  URL   2014-04-30 22:45  

 

魔法使いアバヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
騎乗してる時の白い足が王子タイツに見えて仕方ないww

じょんさんイケメンなのに(゚д゚)!
Alainさんのフレさんはイメケンな裸族多いよね(*´艸`*)
類は友を呼ぶってやつだね!w

夜中にバター焼きの写真まずいいいい
はぁお腹すいてきたああ(*´Д`)
Liriy(りりあ)  URL   2014-05-01 02:47  

りりちゃんこんばんは! 

タイツとかモモヒキとか言われてるね( ;´Д`)
素足だと魔法使いっぽくないのかなぁ。

じょんも可愛らしい顔立ちだけど、ノリがいいので脱いじゃうねー。
確かに脱ぐイケメンフレは多い!
Alainはその中じゃかなり控えめだ~( ´艸`)

夜中のラーメン談義なんかも結構ヤバいw
Alain  URL   2014-05-01 03:04  

 

いつもついつい長話になってしまうねぇ;;
お付き合いアリガトウゴザイマスw

アランはやっぱ赤系の色が似合うと思う(=゚ω゚)★

じょんたろno猫背が行く  URL   2014-05-01 05:43  

ノ 

ロアですノ
やっと魔法使いの弟子になれましたか(´ω`)つ杖
おめでとう!そして、おめでとう!
そしてホタテ、つぶ貝などクール宅急便で送ってくれるの
待ってるからよろしく( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
んじゃまたノシ
ロアーノ  URL   2014-05-01 08:56  

じょんらっしゃい! 

長話楽しいね~ヾ(*^▽^*)〃
こちらこそいつもお付き合いありがとう(*/ω\*)

じょんは青だねー!
Alain  URL   2014-05-01 12:18  

ロアらっしゃい! 

やっと手に入れたよw
折角の橙だから有効活用したいー!
へへ~海の幸イイダローw
Alain  URL   2014-05-01 12:19  

早くジンギスカンご馳走してください 

ホタテうまそう!!
さっきランチ済ませたのにお腹へってきたので責任とって!

魔法使いアバ、バランス悪いと思ったら肩パッドがなかったのねw

この前の水上騎乗試したらできたよ♪
水中歩行も伝授してくださいw

それと昨日はありがと♪♪
梅ちょこ  URL   2014-05-01 14:18  

ちょこちゃんいらっしゃい! 

♪Dsching... Dsching... Dschinghis Khan
(♪ぢ...ぢ...ぢんぎすか~ん)
今年もやってまいりました、焼き肉の季節ッヾ(*^▽^*)〃

肩パット派としてはちょい物足りないです。
ダンスを考えると、悪くないけど( ´艸`)

おぉ、水上騎乗は既にマスターしたのか@@;
水上歩行(実際は走ってる)は、場所次第でできると思う!
紳士の集いできっとじょんがお披露目を・・あ。
ちょこちゃん紳士じゃないぃ。
場を改めて・・w
女子会で技の伝授とかやってないかw
Alain  URL   2014-05-01 15:59  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top