Ich war angeln.

category: 幻想神域  

ロアのアバを見せ付けられて『魔法使い(橙)』が猛烈に欲しくなったAlainですこんばんは!


snapshot_20140426_誰かと思ったらサラ
リヴァ沸いたとの連絡を受けて駆けつけてみた。
どなた様?
え?整形Σ(◎_◎;ノ)ノ

サラ居ないーと、探してしまったよ。





気を取り直して釣り。
ところで、釣りの時の諸々の罪のないバグ。
なったことないって人もいるんだね。
ってことで、釣りバグの紹介だ。
ロア、良く見ろよ?w

1snapshot_20140427_衣装提供
ノーマルな釣竿をでの釣り。
※衣装提供:サラ。ありがとーヾ(*^▽^*)〃

99snapshot_20140322_釣りサオ&武器
バグ①
武器を背負ったままの重量釣り。

99snapshot_20140322_釣りエア&武器背負い
バグ②
武器を背負ったままのエア竿釣り。


0snapshot_20140427_弓も股間に当たる
バグ③
武器で釣り。
キャノンを竿の変わりにするとまたがって飛んで行きそうになるけど、弓でバグっても、またがるんだね。
ゴツゴツして痛そうだ。





衣装用のクエは10匹つれば終わるから場所変え~。
久しぶりにレオに会ったので一緒にマグロ釣ったりね。
0snapshot_20140427_3レオとつり
釣り装備製作も途中でほったらかしになってた。

狩って、釣って、踊って…週末は随分夜更かししてしまったよ!
ダンスSSはかさばるので、また別の機会に。

押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_27

Comments

 

イベントは10匹だし集まりやすいので気軽にできるのがいいですね(*´ω`)
僕もこの前、杖を背負ったままとかエア釣りはしてました…武器で釣るのは見たことないから、やってみたい気もしますが(ノω`*)

ダンスSS楽しみにしてます(*´Д`)
Leito  URL   2014-04-27 20:02  

レイさんこんばんは! 

そうですねー!
あれって数を集めればサブ分の2着目もイケるのかな?
武器釣りは結構頻繁に起こりますのでお試しアレw
やり方しらないけど、勝手になります・・・w

ダンスはもうSSかさばってしょうがないから、動画に手を出したい気持ちになっています。
技術習得から始めるとできるようになるころもうゲームやってないよーな・・・。
Alain  URL   2014-04-27 20:46  

 

ロアさんのアバ見て、わたしも久しぶりに釣りやってます(笑)
キャノ子も釣らせてるけど、なんだかしょっちゅう竿じゃなく
キャノンで釣ってる気がする((((;゚Д゚))))
他の人にもあんなふうに見えてるかと思うとすごく恥ずかしいけど
どうなんだろ??^^;
アリスヴェル  URL   2014-04-27 21:00  

アリスちゃんこんばんは! 

アバ見ると欲しくなるね( ´艸`)
自分以外からはまともに釣りしてるようにしか見えないから大丈夫だよw
Alain  URL   2014-04-27 21:16  

はぃノシ 

服 ((((((((((裸(っ・ω・)っ ロアですよノシ
釣りします・・・・普通の釣り竿です・・・・その繰り返し
↑のSSのようになったことは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってわけでまたのノシ
ロアーノ  URL   2014-04-27 23:33  

ロアばんはノ 

バグらないのってなんなんだろう?
PCとか回線のせいなのかなぁ。
罪のない、害のないバグなんでむしろ面白がってるけど( ´艸`)
Alain  URL   2014-04-28 00:56  

 

武器持ったままのバグあるあるw

弓はなんかサックス吹いてるようにも見える@@;
キャノンはちょっと・・・・ナンデモナイw
じょんたろno猫背が行く  URL   2014-04-28 01:03  

じょんばんは! 

あるよねー><
キャノンでやると・・なんつーか「どや!」って感じにならん?w
Alain  URL   2014-04-28 01:33  

 

見えない何かと戦ってる感じがするよ!!

週末、炭を起こす話は肌の色へのフセンだったのか(^ω^)
はあく(笑)
ちむ  URL   2014-04-28 05:26  

こんにちは(*´ω`*) 

釣りのバグありますね((´∀`*))ヶラヶラ
琴さんだと・・・いぜんご乱心と聞いたことがあります・・・

私も魔法使い橙めざして10匹毎日つりにいってます(〃ノωノ)
出にくいのかなぁっておもったら結構出てくれるから安心しましたw
GETしたら、また染色できる服が増えますねぇ♪♪
どんなカンジになるんだろう。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
玲良  URL   2014-04-28 12:08  

ちむっちらっしゃい! 

ちょww
何の伏線ww

今日も天気良いね、温かいし!
明日当たり炭起こすかなw
Alain  URL   2014-04-28 15:22  

玲良さんいらっしゃい! 

ご乱心・・・w
一体どうなるんだろう( ´艸`)
倉庫琴引っ張り出してやってみようかな~w

染色可能アバは楽しいですね!
もう、染色の大安売りないのかな。
またルーレット出ればいいのに!
Alain  URL   2014-04-28 15:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top