集い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日の記事は濃い目なので、最初だけでも目に優しい伯さんとの2ショットで!
0snapshot_20140426_伯さん
初めてお会いして声かけられて「んん?」と思ったら親分さんの太刀でした!
チョコにも負けない甘い顔です((*´▽`o)o
色も負けてないd( ̄▼ ̄*)
朝の4時に素敵スマイルをありがとう伯さんw





昨日は臨時メンテ前にロアに遭遇!
久しぶり~ヾ(*^▽^*)〃

新しい『魔法使い(橙)』をゲットしたとな!
これこれ!
snapshot_20140423_魔法使い橙試着
もちろん試着済み!密かに狙ってる新アバじゃないか!


気配りの男ロア。
羽邪魔だね(パッと消す)
1snapshot_20140425_1ロアーノ
…服まで消すなや(-_-;)

1snapshot_20140425_2ロアの新アバ
見せてくれたけど!

その後、踊ったまま飯放置。
1snapshot_20140425_3ロアーノ夕焼け
さすがコンドル。背景綺麗。
こうなるとブロガー魂に火が点くというか…!

放置ダンスのロアに完璧にあわせようとダンスダンスダンス!
1snapshot_20140425_4ロアーノユニゾン
できた~ヾ(*^▽^*)〃
完璧にシンクロすると気持良い!!!!

ロアは「簡単だよ」と言ってたけど、ンなことないだろう、そのアバはw
いつか手に入れてみせる(*´Д`)





そして夜更け。
ほら…今8chフィーバーだし!
ココは乗らないと…ね?

IDでソロ狩りしてたらちむさんからwis。

今ヒマ?
ナンパだ…(*/ω\*)
時間は大丈夫だと告げるとPTが飛んできた。
怖いところへの誘いだったら断ろうと思っていたら…
2snapshot_20140425_1紳士の勧誘
魅惑の世界への招待状だったヾ(*^▽^*)〃

この時点で「8chで狩るとお得!」は吹っ飛んでる!
巻き添え1名様ご案内~♪

なにやらスゴ技を見つけたとか何とか。
現地にGO!!!

騎乗したまま浮いてる~~!
2snapshot_20140425_2水上騎乗
横に動くとまるでスケートだあ!!
奥義を伝授して貰い、早速水上へ!

あっという間に慣れて、掛け声一つで
2snapshot_20140425_3紳士の連結
ピシッと連結!
連ケツだな…って思ったけど黙ってた( ´艸`)

こんな楽しい集いに空き枠があるなんて勿体無い!
フレリストチェック!

…ユージ居る。
でも彼はイケメンだし脱ぎキャラじゃないし…。
「あぁ?裸紳士変態の集い?アランなに言ってんの(ΦωΦ)」
って言われたらどうしよう・゚・(ノд`)・゚・。


もしも~し?ユージですかぁ?
2snapshot_20140425_4紳士の連結5人バージョン
杞憂だったヾ(*^▽^*)〃


何だろうこの統制感。
青春を感じ始める面々。
2snapshot_20140425_5フォーメーションダイヤ
みんな8chに夢中なのか、4chの僻地になど誰も来ない。
この世界は我々のものッ!

王者の風格・白馬の変態!
2snapshot_20140426_白馬
虎騎乗に乗って白馬の下にもぐりこむと素敵世界が見えるそうだ( ´艸`)


そして空飛ぶ変態紳士!
上空だってこの通り支配下に!
2snapshot_20140426_空とぶ変態
カッコイイ!




腹筋崩壊PTで友情を深めるメンバー。
その中でもちむさんは、一味違った!

久しく見かけなかったPT以外のプレイヤーさん。
釣りに現れた人の付近で「釣ってくれぇえ」発言。

スーッとパックで遠ざかるメンバーを見て吹いたw

ユ:ちょww
ア:ちむさん・・w
シ:この人やばいw
じ:やばい人だぁw

ち:みんな逃げるな逃げるなw


逃げます( ^ω^)


笑った笑った!
そのときの模様はちむさんのブログ【ちむのお酒と幻想日和/紳士のグラビアとはこういうものだ!!】で紹介されてるよ!




押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_26

Comments

こんばんは(*´艸`*)♪ 

魔法使い橙いいですよねー(*´ω`*)
私も頑張って釣りしてエンブレム貯めてますw
初染色アバのためにっ♪♪

男の子たちだけで集って遊ぶのも楽しそうですねー♪♪
連結のSSから楽しそうな雰囲気があふれててw

最後のSSとやり取りに笑っちゃいましたww
玲良  URL   2014-04-26 21:00  

 

最後ww チャレンジャーですねーww
皆さんすごく楽しそうで何よりです(*´∀`*)

水の中で騎乗してSSまで撮れるとは・・・!!
私も挑戦しましたが、一瞬でライオン丸が消えてしまって
上手く撮れませんでしたw
Sereno  URL   2014-04-26 21:47  

まったくw 

呼ばれたときはどこかIDでもいくのかと思ったが、いざ蓋を開けてみれば・・・w

さすがにしばらくは脱がないぞw
きっと!


多分・・・・
ユージ  URL   2014-04-26 22:41  

 

集いにお誘いいただきありがとうございました!ww
こういうノリも楽しくて大歓迎です(о´∀`о)


いざ、コメを書くってなるとチャットより難しい・・・(゜ロ゜;)



じょんたろno猫背が行く  URL   2014-04-27 01:24  

 

魔法使いの橙!染色したら絶対かっこいいよね!
僕も狙ってます!
サブキャラも使えば1日数個の大漁エンブレムもらえそうだけど
そこまでする気力がないという・・・
気長にのんびり7日かけて取ろうかなと思っています・・・。
(あそこの釣堀って、水の底をリヴァが泳いでるんですね・・・初めて知った)
雪城  URL   2014-04-27 02:41  

玲良ちゃんおはよ! 

魔法使いいいよねー!
元々ヒラヒラしたの好きだし欲しい( ´艸`)
初染色からハマるよーきっとw

紳士祭り楽しかったヾ(*^▽^*)〃
笑って笑ってw
実は2度目とか初対面とか、そんなメンバーも多かった!
裸のふれあいは親しくなるチャンス☆
Alain  URL   2014-04-27 05:47  

セレおはよ! 

チャレンジャー過ぎて全員で一斉に後退したよw
ヤバい人過ぎるw

水上騎乗のコツは、立ってるのがやっと位の位置で騎乗を出すことらしいです。
慣れたら上手にできると思います!
Alain  URL   2014-04-27 05:49  

ユージおはよ! 

だからちゃんと「裸の紳士の集い」って伝えたじゃないかww
ユージはまだギリギリ「正統派イケメン枠」だし!
ギリギリだけどね(=w=;)最近特に。

脱がないのか。
そうかそうか。
ちらっ・・・・・(°-°*)
へぇ。
Alain  URL   2014-04-27 05:51  

じょんおはよw 

連日のお付き合いありがとうヾ(*^▽^*)〃
今更コメで照れてどうする^^;

また誘うよw
Alain  URL   2014-04-27 05:53  

ゆっきーおはよ! 

うんうん、カッコイイと思う!
好きな色に染めて遊ぶの楽しい((*´▽`o)o
ああ・・サブキャラ使えば早いか。
でものんびりでいいやw

水の底みたことなかった@@;
野良リヴァが住み着いてるのかー。
Alain  URL   2014-04-27 05:55  

 

橙アバGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
可愛いしまともに使えるやつでよかったよねー(*´艸`*)

これは「ウォーターボーイズ」とでも言うのだろうか・・ww
男同士の裸祭り、さぞおもしろかっただろうなって
伝わってきますww
Liriy(りりあ)  URL   2014-04-27 10:46  

りりちゃんいらっしゃい! 

紳士の集い楽しかったー!
たまにはといいながらほぼ毎日こんな生活ですねー( ´艸`)
狩りしてるより楽しいから・・w
Alain  URL   2014-04-27 11:34  

かりんとうさんへ 

なんかごめん( ゚д゚ )
でも楽しかったからヨシとしようジャマイカ!!( *´艸`)
ちむ  URL   2014-04-27 11:37  

 

わ、ほんとに濃いめだったw
楽しそ~~~だけど、これ通りかかった人きっとビビるw
いあ、むしろ通りかかってみたかったー( ´∀`)
sou  URL   2014-04-27 11:42  

ちむさんいらっしゃい! 

楽しかったねー!
またやろうジャマイカ!
Alain  URL   2014-04-27 12:11  

souさんいらっしゃい! 

8ch祭りの最中だからかな、人通りはなかったんだーw
幸か不幸かw

最後の釣りをしにきた方はドン引きだったかもしれない^^;
いや。
引いたのは全員かw
Alain  URL   2014-04-27 12:12  

 

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ親分とアランさんの2ショットw
ちょっと怪しい感じがするのは、気の・・せい・・だよね?w

魔法使い橙かっこいーねw
あたしも早くほしいなw
GETしたらまた染色はまっちゃうんだろーなw

紳士の集いww
すっごい楽しそうだww

淑女の集いはどっかにないかな・・w
たぴ  URL   2014-04-27 17:08  

 

裸の付き合いって大事ですよね!
色黒なのもあってアランさんがガチホm・・・おっと
昨日は異界ありがとー
また一緒してね!!
チヌ  URL   2014-04-27 19:11  

たぴちゃんこんばんは! 

怪しいかな(〃▽〃)
コンパクトに収めるのにガッツリ接近した!
親分サンのチョコが目の前に(*´Д`)ハァハァ

染色できると、髪や武器に合わせられるから嬉しくて((*´▽`o)o
きっとハマるよw

淑女の集いも脱ぐのかな(っ´ω`c)ワクワク
ゲスト参加しても良いよ~w

Alain  URL   2014-04-27 19:18  

チヌさんこんばんは! 

大事ですね!w
一気に距離が縮まります!
場合によっては広がりますが・・・w
イケメン大好きですよ(〃▽〃)ニヤニヤ
もちろん、カエサルに負けない程美女も好きです( ´艸`)
可愛いより美人が好き~(*/ω\*)

昨日はありがとうございました!
痛いところはいけないけど、またよろしく(っ´ω`c)
Alain  URL   2014-04-27 19:19  

ノ 

お~れ~が~い~な~ぃ~!
訳すと裸の伝道師は?ってこと
でもちゃくちゃくと根付いてる裸道!
だけど俺はそんなやすやすと脱げないな(・д・)
ひとつ掛け声で燃えつきろ俺のアバター!って言えば
俺は燃え尽きるほどheatして裸になれます(゚∀゚)
ぇ?意味がわからない?・・・意味など無い( ・`д・´)
んじゃまた来るわノシ
ロアーノ  URL   2014-04-27 23:30  

ロアばんは! 

肝心な時にいないし=w=;
裸の王様ロアには色々と伝授して欲しい魂があるのにw
Alain  URL   2014-04-28 00:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top