青き清浄なる世界

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

0snapshot_20140425_チョコなしじょん
いつもチョコをくわえてるじょんの、珍しいマジメフェイス(〃▽〃)
きりっとした黒ウサギ( ´艸`)



昨日は金策したくて主にソロ活動でIDへ!
異界くるくる。
1snapshot_20140421_小娘のパンツ
こんなぱんつの小娘に「子ども」扱いされるのにも飽きた。

そうだ!ベルツへ行こう!
ちむさんやソラねーさんとこのブログ見て、久しぶりに行きたいと思ってたんだよね!

青い世界~(〃▽〃)
なんか清浄な感じ!
1snapshot_20140424_1青1
とぷん・・・


ぶくぶくぶくぶく・・・
1snapshot_20140424_2青2


一面の青を満喫((*´▽`o)o
1snapshot_20140424_3青3
星空観光のつもりが、気がついたら水没した古代都市のような趣にw
完全に泳いでるね~これ!



シャワー浴びたような気分で外界へ戻り、じょんに声をかけてチャットタイム!
ふと前を見ると、全身ブルーの好みのイケメンが!∑(゚ロ゚ノ)ノ
色・形・アバのバランスがとても良い人(っ´ω`c)

ア:目の前にイケメンがっ
思わず叫ぶと、そこは付き合いの良い男じょん。
すぐさま駆けつけてきた!

イケメンSSはAlainの秘蔵SSファイルへ。(掲載許可とってない^^;)
2snapshot_20140424_1かけつけじょん
じょんだって青いイケメン!
でもなぜだろう?
じょんやAlainって、イケメン感が薄い…。


会えば踊るのが既に習慣。
2snapshot_20140424_2遠いよ
さらっと踊りをあわせてくれる上級者じょん。
だが、なぜ隣の屋根で踊るんだ^^;


結構な時間ダンスを楽しんだ後、ログインしてきたレイと合流。
2snapshot_20140425_じょんすまいる
「じょんいるよ」と言ったら即来たw
じょんもスマイルで応える。


輪になって踊るのも好きだけど向かい合うのも好き。
2snapshot_20140425_3接近ダンス
やってみたかった背中合わせダンスも試せてファイルはぱんぱんに!

レイさんに2人ともイケメンだよ☆と言われて照れる2人。
2人ともイケメンの基準がユージやそらさんだから「自分らはなんか違う」って思ってしまうと判明w



夜も更けて、そろそろ寝ようかって頃。
前前ゲーのフレがINしてきたので顔を見にw


しばらく見ないうちに髪伸びたね~。
思ったよりイケメンで安心したよ!
3snapshot_20140425_2ダチ


久しぶりに会っても会話はこんなもん。
3snapshot_20140425_1毛の差
背は勝ったがレベルで負けてた。
盾なので困った時は呼び出そう( ´艸`)

シッカリ稼ごう!って思ってたけどツイ踊っちゃったね☆



押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_25

Comments

 

やっぱりベルツ綺麗ですねーw
イケメンなSSがいっぱいで嬉しい(*ノωノ)潤ったw
ダンスを踊ると、SSが一気に増えますね!控えめに撮ったつもりが、フォルダを開いてみると量にびっくりしたりw
Sereno  URL   2014-04-25 21:28  

 

青い世界きれい~~(*´∀`*)
でもベルツは苦手で、ソロでもPTでもほとんど行ったことない><
きれいな世界を一緒に堪能しながらクリアできる相手がいたら
もっと頑張れるかも!( ´艸`)

・・・まぁ相手なんていなくても、タイトル目当てでそのうち頑張ろうと
思います(´・ω・`)
アリスヴェル  URL   2014-04-25 21:40  

 

どうも、じょんさんにつられたLeitoです(*´ω`)
僕はイケメン祭りでとっても楽しかったですw
またデュオのダンスを見に行きたいと思います!!w
Leito  URL   2014-04-25 22:17  

セレばんは! 

イケメンと言ってもじょん率高いですが!
ダンスするとSSたまりますね~!
毎度のことですがw
気に入ったのだけ残して、サックリ処分してます。
そのまま残したら大変なことになる・・w
Alain  URL   2014-04-26 02:50  

アリスちゃんこんばんは! 

ベルツ綺麗だよね!
若い頃?の痛かった思い出があったから行ってなかったけど、流石にこのレベルだと余裕になってた!

タイトル目当てw
自己完結してるなあw
Alain  URL   2014-04-26 02:51  

レイさん・・おはよ! 

あんなダンスでよければいつでも・・開催中!w
暇があれば踊ってるからねえ!
じょんはノリがいいので、気がつけばそこに!w
Alain  URL   2014-04-26 04:38  

こんにちは(*´ω`*) 

ベルツいいですよねぇ(*>ω<*)
私も一番大好きなIDです♪♪
泳げる場所あったんですねΣ(●゚д゚●)
こんど、行ったときやってみよう(つω`*)テヘッ

じょんさんもAlainさんもイケメンですよっ(〃ノωノ)キャー
この間のPTで私の興奮っぷりが
バレないかヒヤヒヤでしたw
玲良  URL   2014-04-26 11:43  

 

フレさんの子供パンツでコーフン気味のちむですww

ベル行ったんだー!あそこは、ほんと綺麗よね!☆⌒(*′ω`b)b:;:イイ:;:★
なんと、泳げる場所あったのカッ!!
色黒の探検家って藤岡弘じゃないおね…('A`)

大丈夫!仮面ライダーだとしてもイケメン枠のはずよ…
ちむ  URL   2014-04-26 12:29  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ベルツ綺麗ですよね!
流れ星が通り過ぎるのを見てるだけでも楽しい!

あー・・水中に見えますが陸上です、これ!
水中っぽくて綺麗だなと思い撮りました。
画像加工はしてない、ただ撮って切り取ったSSなので、どなたでもこの角度から見ると水中遊泳!w

お暇なときにでもポイント探ししてみてくださいw
Alain  URL   2014-04-26 12:36  

ちむさんいらっしゃい! 

昨日はどうも!
もう起きてたんだw
元気だなぁ((*´▽`o)o

ベルツ好き~綺麗綺麗ヾ(*^▽^*)〃
泳げる場所・・ではなく、泳いでるフリができる角度・・ですw
紛らわしかったかな^^;

自撮りタイムが敵を倒してる時間より長いw
Alain  URL   2014-04-26 12:38  

 

ちょっとチョコなしもキリッとしてていいな!って思った。これが自分ダイスキーってことなのかなww


アランのSSの撮り方うまくて尊敬(о´∀`о)
じょんたろno猫背が行く  URL   2014-04-26 14:19  

じょんいらっしゃい! 

起きれたよ~!
でも編集しててまだINしてない(笑)

ふっふっふ、ナルシストの世界へようこそ!
自分大好きワールドは無敵で素敵!
撮り放題だよん♪

尊敬だなんて・・照れる~(*ノωノ)
Alain  URL   2014-04-26 14:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top