モノトーン

category: 幻想神域  

安らかに眠るパイヤティーク。
1snapshot_20140423_1パイヤティーク
なんか憎めないw


昨日は新実装ID「翔龍王」に行ったよ!
まだ当分行かないと思ってたけど「クリア目的じゃない」なら混ざっても平気かな…と。
観光なら大歓迎♪
お初の方も居てドキドキ(*/ω\*)

最初のボスが冒頭のSSのサボテン君。
1snapshot_20140423_2うろたえるサボテン
イケメンと対峙してイッパイイッパイになってるトコに親近感((*´▽`o)o
白黒なのは気にしない方向で。

そもそもこのID環境が良い。
1snapshot_20140423_map_20140425102355fe6.jpg
緑に囲まれてるのはマップからも見て取れる。


キラキラと差し込む日の光。
1snapshot_20140423_翔龍王 昼
茂る緑。
死に戻りだって花に囲まれてれば寂しくないない。

時間の経過もある。
ふと見上げれば夜空。
1snapshot_20140423_翔龍王 夜
夜の森はうなぎによく似合う。
ええ…入った時は昼間だったのに、のんびりやってたら夜になっていましたとも(=w=;)ワルカッタネ


2匹目のボスは赤い牛みたいなやつなんでイイや。


3匹目セクシーBOSS<四天王>ルクスリアの傍には照明も完備されてる!
1snapshot_20140423_4照明完備
なんだか嬉しそうなウナギ。


ボスは<四天王>を名乗るだけあって痛いヤツだ。

そうね~。簡単すぎてちょっと退屈してたところなの。
少し物足りない気もするけど...
暇つぶしに付き合ってもらおうかしら?

趣味ないのかな?しょうがない、付き合ってやるか(・ω・;A)


姿は妖艶。
見せる気満々の衣装つけてる割には出し惜しみ。
近くに行くと転がされる・゚・(ノд`)・゚・。
1snapshot_20140423_ルクスリア
髪飾りも背中飾りも花。
ウデにはツタが巻かれて統一感のあるオシャレ~と思ったら

実用性も満点だった。
1snapshot_20140423_むちむち
両手に巻きつけたツルを鞭にしてぺしぺし

一身上の都合によりモノトーンSSが続いちゃった_(._.)_
バハ君ばっかり撮った覚えはないのだが、スクショ押す手は正直だった。


戦闘中のそらねーさんのシルエット。
1snapshot_20140423_シルエットクイズ
カッコいい(*/ω\*)

もくもくふわふわした、雑魚たちの攻撃が痛くて転がりまくり。
もうちょっとオトナになってから来ようと思った(ノ_・。)
せめてもう少しカラーSSが撮れる位丈夫になってから
長時間遊んでくれたみんなに感謝!





キャノンなんてネタ外観・・って思ってたし思ってる。
でも見ようによってはカッコイイかなーと少し見直した。

2snapshot_20140423_1自撮り
いつもの様にソロIDで自撮りしていて気がついた!

角度によっては右腕が凄く長く見えないか!?
2snapshot_20140423_2手なが
キャノンと一体化して!!!

なんか・・良くあるじゃん?
腕に仕込んだ武器!!
そう思ったらちょっとカッコイイかもっ!!


一人でテンション上がってたら、パパール・ライアンが武器貸してくれた
良いタイミング~♪
2snapshot_20140423_3パパールライアンの斧
色も完璧じゃないか!
右手がキャノンで左手が巨斧だったらカッコイイし強いね!


昨日の記事にはコメントがたくさん付いてビックリ!
凄く嬉しかった~(*/ω\*)
皆様ありがとう!!!

これからもコメントよろしくねっ!

押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_24

Comments

こんばんは(*´ω`*)♪ 

サボテン君かわいいですねぇ[壁]ω・*)♪
目と口がかわいくて。。。
SSみるとついニヤけてしまいます(〃ノωノ)

戦闘中の素敵シルエット(*>ω<*)
MOBの攻撃によっておこる現象なの・・・かな??(((●´ω`q)ンー?
とても綺麗ですねー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
65になって。。。装備が整ったら行ってみよう。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪

最後のSSのAlainさんが素敵です(〃ノωノ)
かっこいい!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
玲良  URL   2014-04-24 20:32  

 

アランさんすごいな!
俺も昨日翔龍行ったけど、そんな景色とか見る余裕が全くなかったよ!
その女ボス、サボテン君に囲まれててお姿拝見できなかったので
今日こそSS撮るんだい!
チヌ  URL   2014-04-24 21:44  

玲良ちゃんこんばんは! 

サボテン可愛いです(≧艸≦*)
リアルにサボテン好きなんで・・こいつめ~(〃▽〃)って感じで!

シルエットは後ろから光が当たったんでしょうかねえ。
意図したワケではなく、撮ってみたら綺麗だったw
床に転がりながらねーさんがんばれ~><って見てるときです^^;

画像の設定変えたりしつつ、いろいろ試しに写して遊んでます。
PTの時にアップで自撮りなんてできないけど、ソロのときはやり放題ですw
Alain  URL   2014-04-24 22:52  

チヌさんこんばんは! 

全然凄くないですw
風景は戦ってない時だし、ボスは横たわりながら撮った白黒SSですよ^^;
ラスボス綺麗ですね。
顔のアップがほしかったけど正面から近づくと転がされるので、無理でした(ノ_-。)
チヌさんの手腕に期待!
Alain  URL   2014-04-24 22:55  

 

ほんと、すごいなぁw
わたしもまわりの景色みる余裕まではさすがになかった(*´Д`)
サボテンの可愛さに釣られて近づくと痛い目にあいます><
Liriy(りりあ)  URL   2014-04-25 08:09  

 

長時間IDありがとうございました><
バハさん本当イケメンでつれて歩くのが
楽しい日々です( ´艸`)
本当楽しかったです(*´∀`*)ホケェ
また一緒できたら行きましょう!!

最後の砲と斧素敵ですね( ´艸`)
私もソロ用で戦闘シーンでも撮ってみようかな!
ソラネ  URL   2014-04-25 08:14  

 

翔龍ID、道のり長いよねw
サボテンかわいいけど痛すぎる・・・

最後のSSかっこよすぎたw
なんか将軍ぽいw
そらいろ  URL   2014-04-25 09:50  

りりちゃんいらっしゃい! 

サボテン可愛いね((*´▽`o)o
でも痛い!
なので倒してから近寄って撮ったw

遠巻きに見ても可愛いけど小さくしか見えない><
Alain  URL   2014-04-25 11:59  

ねーさんいらっしゃい! 

こちらこそ長時間ありがとうございました><
バハくんは見た目もセリフも男前!
ついつい目が行きますw

戦闘中色んなスキル出て、きっと綺麗ですよ!
Alain  URL   2014-04-25 12:01  

そらさんいらっしゃい! 

長い道のりですね^^;
景色が綺麗でも息切れしますw
サボテンと、女ボスのところの地中に埋まったカブが可愛いけど痛い><

ついついソロIDは遊んでしまいます。
黒x赤x金の組み合わせ好きだけど、武器のはピンクなんだよな;;
Schwarz-Rot-Gold!
Alain  URL   2014-04-25 12:08  

サイコガンアラン誕生と聞いて 

翔龍の1ボスはキャノンの腕の見せ所!
そっとクリスタル置いてると召喚サボテンホイホイになる時あるよ♪
見た目気持ち悪いけどねw

2ボスかわいそう
私はちゃんと撮りましたよ
載せるかどうかはゴニョゴニョ

3ボス特攻して真下から撮ろうとしたけどガード固かったです( ;´Д`)

チーンする回数だったらアランさんに勝つ自信ある!
なので私の誘いにも気楽に拉致られていいのよぉぉw
梅ちょこ  URL   2014-04-25 13:38  

 

翔龍ソロで突撃して入り口で床ペロしたsiroです。こんにちは!

ラストSSいいですね!
キャノンカッコいいと思ってる私にはほれぼれする雰囲気。
どこかのIDのBOSSの様ですね!まさに魔王様!
siro  URL   2014-04-25 16:00  

 

やだ四天王綺麗、見てみたい(*ノωノ)
勿論、観光目的のPTじゃないと行きにくいですが...orz

そしてねーさまかっこいい!!
こんなSSも撮れるんですねーw 勉強になりましたw
Sereno  URL   2014-04-25 16:45  

ちょこちゃんこんばんは! 

ふふw右手だけどね!

サボテンホイホイかぁφ(..)メモメモ
機会があったらやってみる!
2BOSSも撮ったけど、スペースの都合上割愛!
てかタブン需要ないw

気楽に拉致られるといってもなぁw
ちょこちゃんって堅くて歯ごたえ十分じゃんw
まぁ4人で行くくらいなら加わるけどさ!w
Alain  URL   2014-04-25 18:45  

siroさんこんばんは! 

IDのボスにAlainが出てきたらボーナスステージですよw

どうにかしてキャノンをカッコよく見せようとがんばり中ですw
職としては愛着あるし!
後は見た目でイカに自分を納得させるかです!w
Alain  URL   2014-04-25 18:47  

 

サボテンかわゆw
翔龍王痛いよねー><
でもタイトルがあるのなら集めたい気持ちもある。。w

ネタ砲といわれるけど
アランさんのSSでみるとすっごいかっこいー☆
なんかあたしもレジェキャノンほしくなってきたv-353
それって塔で出るんだっけ??

ただえび砲を光らせたい!と思いもあるのだが・・
悩むー(´A`)
たぴ  URL   2014-04-25 18:48  

セレばんは! 

うん~女ボス綺麗だったよ!
セレなら丈夫だし、観光目的じゃなくても行けるっしょw

完全観光目的でクリア無視、1ボスだけSS撮りのツアー組もうかって話してた。
痛いからねえ・・・。
でも茶色サボテン可愛いのだw
Alain  URL   2014-04-25 18:50  

たぴちゃんこんばんは! 

エビも使い勝手良いからね~><
迷ったよ~!
攻撃力だけならレジェのが上だけどOPはエビが好きだった!
塔・・なのかな。
露店産なのでワカラナイ^^;

そしてサボテンは可愛い!
うちのリアルサボテンも冬の間中可愛い花をつけてて和ませてくれたよ~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-04-25 18:53  

 

キャノンはかっこいいのです!たぶん!!
1番の良さはあの大きさだと思います(ぇ

ブログやっとこさ開始しました~。
これからはみんなのブログを見る視点が少し変わりそうなw
今日も「画像が見やすい!これどうやってるんだー」とかって思いながらよんじゃった( ´∀`)
早速リンクしまーーーす(*・∀-)☆
sou  URL   2014-04-25 19:13  

souさんこんばんは! 

大きさは迫力だね!w

ブログ開設おめでとうヾ(*^▽^*)〃
相互リンク貰ったよ!
更新楽しみにしてます!
Alain  URL   2014-04-25 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top