太刀

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

朝起きたら銀世界だったAlainです、コンバンハ!
新一年生のピカピカのランドセルが雪に映え・・やだもう、早く春になれo(`ω´*)o


幻想神域ではピカピカの太刀使いが活躍中らしい。
挨拶コメに「太刀」の文字が入ってる方がちらほら。

・・・流行ってちょっとキニナルんだよね。
空白の倉庫枠が1つあるのでとりあえず作ってみることに。

♪Dancing in the night...
太刀モデル
見た瞬間頭ン中に【ダンシング☆サムライ】に流れたのはAlainだけか!?
ポニテの黒は被りそうなので回避することに。
モデルと一緒の人多そう・・・似合うから採用されてるんだろうし!
「緑のツインテール」と同じ理由で「紫のポニテール」もパス・・・踊って何もできなくなる。

太刀亜乱
妥当なところ・・・かな。
知ってる人に会ったら高確率でAlainの倉庫とバレそうだ。

キャラが生れ落ちて早々の場面【次元の狭間】。
てか、次元の狭間って・・・!?
正直に「夢の中」じゃ夢オチにならないからぼかしたのかな。

何があるんだろうと見回すと・・
戦闘訓練してるメンバー、倒れてるメンバー、治癒するオッサン・・・

「聖なる光よ。治癒の力を信者に浴びせ、傷の痛みを癒したまえ。」
1snapshot_20140410_1たまえ
がんばるオッサンとハグ!
じーっとみてたらずっとずっとずっと回復してた。
手に持ってるのは杖で琴じゃないんだね~。
信者とか言ってるし、神父さんみたいな役どころ?

1snapshot_20140410_1顔殴るのはズルイ
顔は渋いイケメンだったよ!

オッサンばかり相手にしてられないので進める。
1snapshot_20140410_尻男です
名前を勝手に漢字変換しながら進む。


1snapshot_20140410_剣圧
太刀が通った後は空気がゆがむのか~。
後ろでアンドリューがぶよんぶよんになってる。
スキル?黄緑の小鳥が2羽パタついてる。


その後、悪の軍門に下ってアンドリューを挑発(お約束)したり
1snapshot_20140410_黒木氏
ダークナイトのマントはボロボロφ(..)メモメモ 苦労してんだね・・・


1snapshot_20140410_熱血安土龍
アンドリューに首根っこ掴まれたり

1snapshot_20140410_火炎地獄
お灸据えられたり

1snapshot_20140410_意外とよかったらしい
苦しそうに見えたのに意外とうっとりしてたりと

フロア満喫ヾ(*^▽^*)〃
オープニングイベントも結構遊べるねえ((*´▽`o)o

1snapshot_20140410_倉庫未満
夢から覚めると、この装備。
アバターは好みの問題だから良いけど、太刀のグレードダウンっぷりは悲しいものが。
ペーパーナイフには良さそうなシンプルデザイン。

とりあえずココでLV1のままログアウト。
ちょろっと遊んだだけでこのSSの量(・ω・;A)
まだ倉庫にたどり着いてないので役立たず・゚・(ノд`)・゚・。


押してくれると嬉しいよ♪
2014_04_11

Comments

 

僕もポニテは避けちゃいました…やっぱ黒髪ポニテは似合うんですよねぇ…(*´ω`)
なんと見事にAlainさんとわかりますな!!街中で見かけたらストーカーしてみます(ノω`*)

オッサンとハグって…まさかそんな気ありましたっけ!?w
ハグっていうよりちゅーしてるように見える(*´Д`)
Leito  URL   2014-04-11 23:23  

Leitoさんこんばんはー! 

ち・・ちち・・ちゅうはしてませんっ(*/ω\*)

見るからにAlainと同じ姿で名前もタブン判りやすいです!
居たら声かけてやってくださいw
やってみたら・・MOBのところまで走って行くのが面倒で(砲と弓しかしてないから・・)疲れました。
育つ日は来るのだろうか@@;
謎のF(Alain)  URL   2014-04-11 23:47  

 

尻男さんにウケすぎました(=^▽^=)(笑)
オープニングにしか出てこないから新しいキャラ作らないと見れないのね><
そのうちIDにも登場するんだろうね~・・・てかもうどこかにいるのかも!?

ハグ&パンチ!アメとムチ!!って感じかな?(* ̄∀ ̄*)
アリスヴェル  URL   2014-04-12 09:56  

アリスちゃんおはよ! 

もう何度もやったオープニングイベントだから、余裕かましてSS撮りまくって遊びましたw
シリオデスは見て吹いたのでそのままΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

オッサン、キリッと渋い顔してるんでちょっかい出して遊んでましたw
謎のF(Alain)  URL   2014-04-12 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top