深夜のピンクPT

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

夜-…ユージから炎獄&深淵のお誘いが!
何か誤爆った気もしたが、とにかく行くことに(*/ω\*)

誰かもう一人!ってことで【裸の王様】で各ブログのレギュラーを掴んだロアーノくんを捕獲!
実際初めて会ったメンバーにも顔を知られていた( ´艸`)

最初に炎!忙しくて撮れなかったOrz
ロアとショーショさんは当然みたいに裸スタートだったのに。。

そして海!
1snapshot_20140405_1ピンクのショ_ペ
ショーショさん、着るとピンクなんだね@@;
氷結ペンギンさんも髪色のせいかピンクっぽい。
ピンク担当ヴィヴィもにんまり(〃▽〃)

1snapshot_20140405_2piユジ_アラ
良く見るとユージもピンク。
Alainもピンク。


だが【裸の王様】ロアーノ。
1snapshot_20140405_3ろあー
背中が↑こう語って見えた。
※口にしたわけではありません。
ピンクには染まらない漢!!

うっすらオーラがピンクになってるけど( ´艸`)





夜中までやってたのでネムネム。
1snapshot_20140405_ネタ砲
寝落ちしそうだというと、ペンギンさんが
「ネタ砲がいいよ」
褒められたのかと思ったら「寝た方が良いよ」の誤変換だった(*/ω\*)
イヤそもそも、褒めてない!←寝ぼけて聞いていた。


デモンズの中味は「紫」との情報があったけど確認できず残念。
ピピスめ。



早めの時間にも遊んでた。
そらさん・リリーさん・最近良くご一緒するSerenoさん・動く柳欄さんと。
一通り回り終わって何となく撮影ムードになったけど
2snapshot_20140404_1一人足りない
5人PTなのに4人しか居ない!!

するとSerenoちゃんが猛ダッシュ!
2snapshot_20140404_2クラーケン
足りなかったのはこの、動きすぎてタコみたいになってる御仁。
ブロガーに囲まれ何かを察知して隠れていたがSerenoさんの目は誤魔化せない!


駆け寄る面々。
2snapshot_20140404_4駆け寄るりりちゃん
りりちゃんの駆け寄り方が可愛かった(〃▽〃)


発見された柳欄さんはまな板の上の鯉。
珍しく撮られるがままだったw
2snapshot_20140404_3ムダに
本当に全くもってムダに可愛い。
可愛いの無駄遣いだ。


改めて全員撮影♪
2snapshot_20140404_5そらさんのちら見
Sereさんの向こう側からチラッと覗くアイドルが可愛ええ(*´Д`)


↓押してくれると嬉しいよ♪

人気ブログランキングへ(別窓)
2014_04_05

Comments

カッコイイ!! 

ピンクPTに染まらない肌色さん・・・カッコイイ!! (ぇ

異界お誘いして頂いて有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
アランさん以外初めましての方ばかりで緊張しましたが、
それもまた新鮮で楽しかったです♪
りりあさんの走り方可愛いですねーw見習おう・・・。
レアな柳さんを見れて良かったです!SS撮りやすくてよかたw
チラッと覗くアイドルも可愛い、柳さんも可愛い。良いPTでしたw
Sereno  URL   2014-04-05 20:41  

Serenoさんこんばんは! 

初めてでも、見たことあるメンバーだったのでは(笑)
フレの集まりだとどうしてもブロガー率が高くなります。
読み専門の人も、ネタになってあちこちに顔出してますしね~!

きてもらえて助かりました!
また機会があったらよろしく頼みますねっ!
謎のF(Alain)  URL   2014-04-05 21:39  

今日もノ 

ロア参上!ノ
先日の炎獄&深淵PTありがとね♪
まぁ俺脱いだら肌色ならぬピンク色になるけど(ぇ
服の染色してないだけで戦隊ピンクレンジャーには
変身できないのは内緒( ≧b≦)シー
さて制服からのパンチラ見れたから満足(・∀・)

んじゃまたねノシ
ロアーノ  URL   2014-04-05 22:14  

ロアばんはノ 

今日も明日もあさっても!
毎日来てください<(_ _)>

さてさてさて。
脱いだら・・中はぴんくφ(..)メモメモ
謎のF(Alain)  URL   2014-04-05 23:04  

 

無駄にかわいいらしい柳です!
なんか初コメな気がするけど・・・・

あのPt終わった時の沈黙・・・きづくよねーwwww逃げるよねーーw

みんなに囲まれた瞬間 オワタってガクガクブルブルしてました

チラ見するそらさんかわいいけど何か企んでるようにも見える件w
柳  URL   2014-04-06 07:45  

柳さんおはよ! 

初コメな気がするねえ(っ´ω`c)
やっと観念したか♪

PTのあと沈黙なんてあったんだΣ(◎_◎;ノ)ノ
いつものこと過ぎて気がつかなかったわwww

そらさんはね~、企んだりしないようなw
ああ見えて○然だと思うし!w
謎のF(Alain)  URL   2014-04-06 09:43  

 

柳たん意外と大人しく撮らせてくれるイメージしかないなw

ピンクPT・・
夜中ならありだと思う(o゚ェ゚))ゥンゥン←

しかし無駄に・・大事なことだから2回言います。
ホント無駄にかわいいよね・・。
柳たん(*・m・)プッw
SaRA  URL   2014-04-06 11:20  

サラいらっしゃい! 

捕獲されたっぽいな・・・w

りゅーさんはね・・カワイイの無駄遣い。
謎のF(Alain)  URL   2014-04-06 12:27  

 

走ってるとこまで撮られてるとは・・(゚д゚)!
柳さんかわいいね(*´ω`*)
デフォのツインテールも撮りたかったなぁw
Serenoさんともお友達になれたし、またみんなで遊ぼうね!
Liriy(りりあ)  URL   2014-04-06 12:55  

りりちゃんいらっしゃい! 

りりちゃんサービス良かったから((*´▽`o)oエヘ
実はツインテの方がより可愛いと思ってる!
えぇ、もちろんムダにですけど!!

セバスチャンのお馴染みの(笑)Sereさんも可愛くて楽しいです!
また一緒に行きたいですねえ~。
ムダに可愛い人を生贄にでもしてw
謎のF(Alain)  URL   2014-04-06 14:53  

 

柳さん前にお会いしたことがあるんだけど、ほんとかわいい(*´∀`*)喋りとのギャップもまたかわいいw

デモンズのおパンツ確認とれなかったんですねっ!!
ちょっとテンションの下がるおパンツなので要チェックですw
sou  URL   2014-04-06 19:45  

souちゃんこんばんは! 

テンション下がるぱんつ・・・
逆に凄く興味が沸いたwww

楽しみです!
謎のF(Alain)  URL   2014-04-06 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top