雪ダルマン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

「ぱらぱらチャーハン」を「チャラチャラぱーはん」と言ってしまったのに通じてビックリのAlainです、コンバンハ!


4月になったけどゲーム内の【緊急】ミオラクエスト掲示板は「冬の贈り物」!
やってきましたウィンタービレッジ!

小アラン(スノーフェアリー)の故郷ヾ(*^▽^*)〃
雪ダルマがたくさんある。
雪遊び~!
99snapshot_20140324_スノーあそび
良く見ると雪ダルマに表情が。

99snapshot_20140324_スノーマン悪そう
小アランがこの顔じゃなくて良かったw

99snapshot_20140324_スノーダンス
でかい小アランタイプ顔もいたヾ(*^▽^*)〃
…このサイズはつれて歩きたくない。

99snapshot_20140324_スノーマン内部
中に潜るとカマクラ気分♪
冷蔵庫の代わりになりそうだけど、意外と日差しはあるらしい。

ココの雪を見て「涼しそう!」って思える季節が待ち遠しい!
楽しく遊んでお土産は【スノーエッセンス(3日)】。
出やすくなったねぇ…(;´∀`)





倉庫前に居たらsouちゃんに声をかけられた。
例によって数秒キョロキョロ!∑(゚ロ゚*)
1snapshot_20140331_1スカートだしやっぱ女なんだな
服がオソロイだったので頭も真似してみた( ´艸`)


アバによっては♂は良いのに♀は残念とか、その逆とかあるけど、これはどっちも良いんじゃないかなぁ?


↓押してくれると嬉しいよ♪

人気ブログランキングへ(別窓)
2014_04_01

Comments

 

雪だるまの掲示板クエはどぉ~~~しても苦手でやってない><
小アラン可愛くてうらやましいけど、あの苦労はちょっと・・・
最後のペアルック?いい感じ~~(*´ω`*)
アリスヴェル  URL   2014-04-01 21:13  

アリスちゃんこんばんは! 

雪ダルマクエはAlainでやると1回でクリアできるのにサブでやると失敗しまくります・・なんでじゃ@@;

小アランは1人いれば良いからやらなくてもいいんだけど、惰性でやってしまいます。
トレード不可だから出ても持て余すんだけどね^^;
デモンズはデザインいいですよね~((*´▽`o)o
謎のF(Alain)  URL   2014-04-01 22:22  

はぃノ 

ロアだす!おっと噛んでしまった( ・`ω・´)
ロアだよ~ノ
もう時期は過ぎたけどサンタからのプレゼントを期待して
クエを受けてるよ c⌒っ゚Д゚)っ箱

ペアルック、なかなかお似合いだ(´・ω・)b
アラン君には負けるけど俺もすぐお揃いにできるよ!
脱ぐだけっていうペアルッ・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そしてお揃いの服だと親密度がUP・・・しません!
んじゃまたねノシ
ロアーノ  URL   2014-04-01 22:50  

ロアこんばんー! 

プレゼントはいつ貰っても良いもんね!
アバ箱出ると良いな~と思いながらやってるよ!

脱ぐだけペア・・先日は脱ぐだけトリオもやったね~((*´▽`o)o
量産の迫力もなかなか良いものだ。
謎のF(Alain)  URL   2014-04-01 23:17  

 

雪だるまに表情があるのは知りませんでした(ノω`*)
なんか手作り感のある雪だるまでいいですよね(*´ω`)
期限付きじゃないスノーフェアリーが欲しくてクエやってるけど、なかなか出ないですね~
でも以前よりフェアリー出る気がします…今までは1回も出たことなかったのに期限付きが3回出てびっくりです!
Leito  URL   2014-04-02 00:02  

全てにおいて 

数日間遅れて生きてます、ピノピナです。

露店放置中でもたま~に中身いたりするから覗いてみるがいいよ(・∀・)
売ってるものはガラクタばかりだけど優しいギルメンたちが空き缶に小銭を入れていってくれるから泣ける(´;ω;`)

それにしてもいつも美しい方々に囲まれてて羨ましいぉヽ(`Д´)ノ
キレイキレイのエッセンスを吸収できそうだww
SerenoさんもSaRAちゃんと同じドレスなのに、やっぱり着る人によって違うふうに見えるのは気のせいじゃなかった(゚д゚)(。_。)

souさんとは先日トンデモPTでご一緒したけど、楽しかった♪
二人が着てるアバを実はパピーも可愛く着こなしていて嫉妬。
おっかしいよねぇ・・・。
普通のアバも似合うようになるかも?って思って髪の毛伸ばしてカラーもチェンジしたのにねぇ・・・( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-04-02 01:09  

Leitoさんおはよー! 

フェアリーもうさ耳も、トナカイも3日は出るようになりましたね!
うさ耳BOXの出現率も上がった気がします。
トレード不可アイテムが多いから、たくさん出ても使い切れませんが^^;
気楽に使えていいですよね!
これでチョコも復活したら、リュック圧迫が・・@@;
運営さんやるなぁw
謎のF(Alain)  URL   2014-04-02 07:14  

ピナおはよー! 

souちゃんとは出会いがアレなんで(=w=;
(※性別とパンツの確認、及び謝罪で終わった)
顔をちゃんと見たことなかったかも!
前髪パッツンのこの髪型は良く見るけど黒は少ないのかなー?

セレちゃんとサラはお揃いの豪華パンだけど、イメージ違うよね!
髪型よりむしろ顔の個性が出て・・いや、やっぱ中の人から滲み出るナニカのほうだな。

昨日久しぶりにオウム姿のSS観たら一瞬違和感が。
赤いボンレスハムに見慣れすぎたようだ(-A-)
謎のF(Alain)  URL   2014-04-02 07:20  

 

わ、せっかくの生小あらんさんを見る機会だったのに、すっかり忘れてた~!
サンタクエはね、もぉね、やらないって決めたんだ(。>д<)
1回もクリアできない‥

ペアデモンズ(・∀・)人(・∀・)
おパンツがバイオレットだった以外は気に入ってる~w
sou  URL   2014-04-02 13:37  

4枚目のSS 白いドラえもんかと思った 

スノーフェアリー全くでらんよ!(♯`∧´)
代わりにデモンズ橙出たよ
男物が…

黒髪ロングいいですね♪
倉庫キャラ消して新しく作り直そうかなぁ
梅ちょこ  URL   2014-04-02 14:13  

souさんいらっしゃい! 

ええっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
バイオレットだったんだ・・ごめん、チェックしてなかった!
失礼しました<(_ _)>次は絶対見ます!
謎のF(Alain)  URL   2014-04-02 16:22  

ちょこちゃんいらっしゃい! 

雪ダルマの腹の中だよw
言われてみれば確かに白いドラえ・・w

橙おめでとうヾ(*^▽^*)〃
・・・またメンズかい。ツイてるんだかなんだか^^;
どうせなら冥甲の橙が出れば・・げふげふ。
いよいよ♂キャラ倉庫を作れって天の声が聞こえてきそうだね~。
ついでにロングヘアで黒髪のイケメン?w

謎のF(Alain)  URL   2014-04-02 16:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top