帽子

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  釣り  

高校野球についつい気を取られるAlainです、コンバンハ!
スポーツ観戦大好き♪今日は駒大苫小牧ナインのがんばりを応援(TVだけど!)



ゲームにINするとメールボックスに数字が。
1snapshot_20140321_2帽子着用
最近男性アバター運が付いてるらしい梅ちょこちゃんから【観測者】の頭が!
ピピスの顔もどこかご機嫌♪

届いたのは1つではなく・・・
1snapshot_20140321_1アバター届いた
チヌさんからも!
しかも【剣闘士】には『うちの相方さんからの贈り物です』とのメッセージ付き!
相方さん・・・会ったこと無い方・・・だよね?
どういう流れで贈られて来たんだろう・・・。

1snapshot_20140322_3チヌsの相方さんから
着るとこんな感じ。
エビ砲と近い色味なので、釣りだけじゃなく戦闘服にしても良さそう!

配送品をよくよく見ると頭アバの方は女性用。
レディースは着られませんっっっ・゚・(ノд`)・゚・。
謹んでご辞退。

ちょこさん、チヌさんの相方さん
ありがとう~ヾ(*^▽^*)〃


釣りに似合う格好って、どれかな~?
1snapshot_20140322_4つりきち
某つりキチさんのイメージのせいで、麦藁帽子・・と思ったけどそんなの無かった!
形が似てるのはコレかな?
【ブードゥードール】。コレは上下セット。
服はあんまり釣りっぽくないね。

大魔王イカと呼ばれた、裾にヒラヒラ触手がついた【観測者】も良いかも。
クラゲ説も捨てがたし。



↓押してくれると嬉しいよ♪

人気ブログランキングへ(別窓)
2014_03_22

Comments

 

観測者の帽子もいいですねー(*´ω`)
Alainさんのファッションブログが毎度楽しみです(ノω`*)

釣りの時の格好かぁ…水着(という名の裸)もありなんじゃないですかw
その内夏になれば水着アバとかでそうですよねぇ~w
Leito  URL   2014-03-22 20:11  

うーん 

いっぱい拾って倉庫あっぱくなうなので、贈りたいけど何をもってないのかわからないくらいいっぱい*\(^o^)/*

アランさんに会ったことないですけどっ(笑)
ゆ。  URL   2014-03-22 20:45  

|д゚)ほぅ 

ぶーどぅーどーるなかなか様になってるねー(・∀・)
さすが魔王様といったところかΣ(ノ∀`*)ペチ

あのゲッソー大王が観測者の男性ばーじょんだったのね(・∀・;)
アレ着て水の中に入ったら観測者というより観測される者だなw
ユージ  URL   2014-03-22 21:30  

Leitoさんこんばんは! 

水着は出そうですね!
人気ありそうだし。
男モノに関しては期待していませんが、可愛い女子水着が出るなら良いかな!
スク水とかネタじゃなくて、ふつーに見て可愛いのが良いな!
謎のF(Alain)  URL   2014-03-22 21:51  

ゆ。さんこんばんは! 

会った事ないですよね^^;
ブログで友達になって、ゲーム内で顔をあわせる機会が無いって度々ありました。
スッカリなじんでるのにPTだとお初とか!

服は自分でも既に把握しきれてなくて「コレ持ってますか?」と聞かれても即答できない状態です^^;
その内一覧表でも作って整理しようと思います・・・w
謎のF(Alain)  URL   2014-03-22 21:54  

ユージいらっしゃい! 

そそ、油断するとSS撮られんの(=w=;)

赤系の色は髪に合うから好き~!
紫は武器に合うから好き!
青を着こなせるようになりたい・・w

ユージ何でも似合うよねえ・・。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-22 21:58  

 

アランさんの銀行ってどんなことになってるんだろ・・・興味シンシン( ´艸`)
なんだかんだ言ってしっかり着こなしてる(ように見える)とこが
毎回すごいと思ってます(笑)
ブードゥードールセットはカッコいいなぁ・・・女性用もあるのかな?
アリスヴェル  URL   2014-03-23 09:56  

 

甲子園見るの楽しいよねー!
我が地元からは今年は2校出てるからもっと楽しみ!
大島ふぁいとおおおお

最近IDや釣りでアバがたくさん出るので送り甲斐がありますね!
チヌ  URL   2014-03-23 11:11  

アリスさんこんにちは! 

銀行は恐らくお察しの通りです。
そういえばブードゥードールの女性用って記憶にないけどあるのかな??
ナマエがナマエだけに呪われそうな雰囲気もありますが^^;
謎のF(Alain)  URL   2014-03-23 15:50  

チヌさんこんにちは! 

良いですよね~応援♪
地元の選手が大きく育って地元の球団に入ったりすると・・いいなぁ!

アバは順調に増えています。
リスト化して把握しようと思っています・・SS付きだと結構な作業だな^^;
謎のF(Alain)  URL   2014-03-23 15:52  

Hey ノ 

ロアなのだノ
最近GETするアバがすべて女性用・・・
アラン君に女装用として送っても俺が見れるわけもないから送れない(´Д⊂グスン
野球は普段見ないけど高校野球はちらりと見るとそのまま魅入ってしまうのが高校野球による魅力だね(∩´∀`)∩

んじゃまたね~ノシ
ロアーノ  URL   2014-03-23 16:25  

ロア ノ 

女子服は基本的に送り返します^^;
女装はしませんっ!
ロアが着ればいーじゃんw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-23 16:44  

釣り用 

はやっぱり麦わら帽子だよね!
それかキャップだよね!!
それと、ヒラヒラしたのじゃなくて、短パンだよね!!!
釣り用防具のアイコンが一番釣りっぽい気がしてるのに(´・ω・`)

ブードゥーのセット、どこの貴族が釣りしてんのかと思ったよ( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-03-23 20:02  

ピナこんばんは! 

つりの正装だね~ヽ(´∀`)ノ
アイコンのが確かに一番正当な釣りスタイルだ。

貴族というか変わりモンっぽいw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-23 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top