釣り釣られ

category: 幻想神域  

Fischers Fritz fischt frische Fische.(フィッシャーズ フリッツ フィシュト フリッシェ フィッシェ)、早口コトバ練習中のAlainですコンバンハ!

昨日リュックを追加したけど、今日も荷物は一杯一杯。
頻繁に倉庫と往復しないと身動きが取れなくなる!

そんなときふと横を見ると・・・

1snapshot_20140318_1そらいろさん
そらいろさんがっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

1snapshot_20140318_2マップと重なって
急いでピピスから降りて駆け寄ろうとしたけど・・・

わたわたしてるうちに、先にSS撮られた模様・゚・(ノд`)・゚・。

乗ったままでいいよww
とのことで
1snapshot_20140318_3ピピスもね!
ちょっと珍しい構図のSSに^^;


1snapshot_20140318_4アイドルだってば
本人はアイドルの自覚が無い模様w

1snapshot_20140318_5自慢大会
自慢しつつ釣り開始☆


するとりりちゃんからピナへ異界のお誘いが。
ついでにAlainもどーぞってことらしい。
魔法のコトバ「そらさんいるよ」にさらっと釣られる2人。


行ってみると、こんどはゆきそらさん。


2snapshot_20140318_1弓師のとび蹴り
釣り師のとび蹴り。


2snapshot_20140318_2気孔弓師
釣り師の気孔・・などを堪能した後

2snapshot_20140318_3記念撮影
お楽しみ撮影タイム!!!

2snapshot_20140318_4リリアちゃん
実はPTお初のリリちゃん。
耳~((*´▽`o)o
Alainメモ:白/ラベンダー

2snapshot_20140318_5リムカちゃん
リムカさんともお初!
フレになってもらったよ((*´▽`o)o
Alainメモ:ピンク

2snapshot_20140318_6ちゃっかりコアラn
ちゃっかりそらさんの膝に納まる【小アラン】。

はあ~目が幸せだった~(っ´ω`c)
自分でもどうしよう?と思うほど大量のSSを撮ったから、またコレクション増やして遊ぼうかな~♪



最後に正真正銘本当の落書き。

>>今度は脳内でロアはこんな人だ!っていう絵を書いてよ(≧∇≦)/
って言われてそこらにあったメモ帳に書いたロア。

ロアのイメージ


↓押してくれると嬉しいよ♪

人気ブログランキングへ(別窓)
2014_03_18

Comments

ノーノ 

ロアだよ~・・・きも(´・ω・`)

最近アラン君のとこやピノさんのとこでそらいろさんのSSが目に入るようになって俺の中でもいけてるメンズ、そうイケメンに見えてきた・・・
爽やかすぎるイケメンだね♪
アイドルって言うのも納得だよ(≧∇≦)

ほんとに絵を描いてくれたんだねw
魔女のPは誰かはわからないけど(´・ω・`)
多分ピノキオだなっと(ぇ
俺はロアデレラなんだねw
わがまま聞いてくれてありがとε=\_○ノ イヤッホーゥ!

んじゃまたねノシ
ロアーノ  URL   2014-03-18 22:47  

慣れかな・・キモく感じない 

やあロア( ゚Д゚)ノ

うんーそらさんは爽やかだよ!
アイドルだからねっ!
少し離れてニヤニヤ見るのがサイコウ!!!
謎のF(Alain)  URL   2014-03-18 22:56  

アイドル 

は、やっぱり光っていた(*´ω`*)
それにしてもあの狩り中よくSS撮れたよねwww
私必死で全然だったぉ(゚∀゚)
自分の命をかけてSS撮るのが戦場カメラマン(ブロガー)だとは思ってるけどさすがにあのメンツで転がり続けるのは恥ずかしかったのでちょっと(笑)マジメに頑張った(`・ω・´)b

アランメモだけで現物ナシとかどういうことヽ(`Д´)ノ
あ、コアラが羨ましす・・・・・。

ロアデレラ、パンツ洗ってあるけど・・・なに?替えがないの???
ピノピナ  URL   2014-03-19 09:39  

ピナおはよ 

転がらないように細心の注意を払いつつ・・・w
ポジショニングに気を使ったよ~!
構図的にイマイチの時は全力で戦ってたし!

初対面で図解メモもちょっと、ほら(-_-;)
ピナも撮ってるハズだし!

洗い替えは・・ある気がしない。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-19 10:17  

 

アイドル・・!?
これじゃ、変な事できないなw
気をつけよう・・w

それにしても、よく撮れたね!
とび蹴りとか、いつ撮ったんだろww
小アランかわいかったw

また行こねーw
そらいろ  URL   2014-03-19 12:52  

そらさんはアイドルですよw 

アイドルは貝殻水着OKですからっ!

【狩り=撮影】
だと思っているので、頑張った~ヾ(*^▽^*)〃
ピナと一緒で、あのメンツで転がりまくるのはイヤだったので、撮れたのはほんの数枚!
弓の動きは面白いですねえw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-19 13:56  

パンツ… 

SS撮るの上手ですね!凄いです!!
そらさんのドアップ、これは凄い(*ノノ)
フレンドありがとー(=゚ω゚)ノ
また一緒してください!
リムカ  URL   2014-03-19 18:39  

 

ホント見習わないといけないくらいのプロ根性だ!w
ちゃんと動きのあるSS撮れてる!
さすがです(*´艸`*)

フェアリーそらさんに取られないように気をつけてね|д゚)チラッ
ついでに誘ったんじゃないよ!
一緒に遊びたかったんだよ~w
Liriy(りりあ)  URL   2014-03-19 19:01  

リムカちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

ぱ・・んつは、今回はメモのみで!
初回だったし!

また一緒にあそびましょう!
謎のF(Alain)  URL   2014-03-19 20:40  

アマチュアですよ^^; 

りりちゃんいらっしゃーい!
動いてるそらさんも素敵だったので!
戦闘中にドコ見てるって話ですがみんな強いから問題なし!

フェアリーの懐きっぷりは危ないものがありましたね(・ω・;A)
家出したら、行き先はそらさんとこですね・・w
謎のF(Alain)  URL   2014-03-19 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top