美男美女

category: 幻想神域   Tags: カード  幻想神域  

沢山の綺麗な人を見かけて目の保養が出来たAlainです、こんばんは!
綺麗でじっとしてない人大歓迎(〃▽〃)
毎度のことだけどSS多いよ~!


大体INしててもボンヤリしてるのが常だけど、見覚えのある人が居るとクリックして確認。

1snapshot_20140313_うす桃ユージ
白銀の騎士ユージさんが、颯爽と騎乗姿で登場!
『眩しいって言われたから』と桃色騎士になってた。
輝いてるのは着てる人だから色替えても意味ないしヾ(ゝω・)

そうこうしている内に、Gメンの柳欄さんからペンギン狩りの誘いが。
『ユージいるよ』←エサ
『行くー』←釣られた


行ってみたらブロガー率の高いPTだった。
死んでばっかりでSS撮れてないけど・゚・(ノд`)・゚・。
1snapshot_20140313_エビの観察
エビが色移りしたのか、藤色ユージさん。


1snapshot_20140313_.jpg
赤いほうが美味しそうだよ?

タウンに行くと
1snapshot_20140313_ロアも童顔
服を着てただのイケメンのフリしたロアが居た。
こうして見ると童顔。
マスターのうさぎ王子と言い、レオと言いショタマニア垂涎のラインナップ・・かも?

1snapshot_20140313_お嬢がさらに
お嬢ことアゲハ嬢は、誰が見ても綺麗だと思うんじゃないかな!
キレイすぎて、人間離れしてきて、幻神と間違うこともしばしば。

ゼル000
夜のIDには人間らしい美女も居た。
・・・と言っても紳士なアレゼルさんだが。
初めての海龍深淵。
そこはとても良い景色だったし、とても楽しかったのでSS撮りまくったけど、その後の出来事で全部吹っ飛んだ!

IDから出るとそのアレゼルさんがボソっと
「ゆきそらって人のあれいいな・・」


ゆきそらっ!?
「あれ」ってなに!?
そらさんなら全部もイイヨ!!

などと思うより早く身体が反応Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
お嬢が「うわあああ」「ゆきそらさんだあああ」と「あ」連発の興奮発言!
当然ピナも「そらさん?!」と食いつく!

1snapshot_20140313_正直フルーツラット
なんて正直なフルーツラット!!!


連写!!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ !!
1snapshot_20140313_ピナ参上
ザザッ!!
勢い良くオウムも駆けつける!
ピナってこんなに素早かったんだΣ(◎_◎;ノ)ノ

1snapshot_20140313_ピナに虐められた
時々こうなって凄く怖かった アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

1snapshot_20140313_お嬢も
一緒に写ったのも欲しい♪取り囲む!


3分ちょっとの短い遭遇!
その後、興奮で壊れたアラピナは引きずられるように残りのIDへ!
お嬢はナカーマだったけど、ロアとゼルの視線が冷ややかだったよ (・ω<)ゴメンネ




という事でこんなチャンス滅多にない!
コレクションに追加!
0ゆきそら
カメラ目線のゆきそらさんGET!

さらに個人的にネコ耳じゃなかったのが残念でならなかったのでAlainコレクションの中から
0そらみみ
距離近過ぎて画像粗いのがツライ・゚・(ノд`)・゚・。

ゆきそらさんて、いつもチョコ食べてるんだろうか@@;
見た目によらずあごが強いご様子。
上目遣いとか、振り返り姿とかも欲しかったなぁ…



*******
そしてギルドの妖精。
*******
0PUPPIA改
パピー!
ごめんねー・゚・(ノд`)・゚・。
カード差し替えました<(_ _)>


↓押してくれると嬉しいよ!

人気ブログランキングへ(別窓)
2014_03_14

Comments

( *・ω・)*_ _)) 

みんなカッコイイ、カワイイ(*´ω`*)
エビだ・・・!
紫ってお腹壊しちゃいそうですね
やっぱり赤が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
私も今度持ってみようかな笑

しゅくる  URL   2014-03-14 20:27  

しゅくるさんこんばんは! 

エビだよね~!
他の人からは手に持ってるように見えることが多いらしく、そこまで「エビ感」は無いかも。
でも本人は背負った後姿を頻繁に見るわけで・・・w
エビ堪能はキャノン持ちの特権かも~?w
謎のF(Alain)  URL   2014-03-14 20:34  

柳さんwww 

俺をエサにしてたのね(・∀・;)
それで釣れてくれるならいくらでもww

ゆきさんは男女問わず人気だよねー!
俺も見つけたら駆け寄ってしまう(/ω\)いやん

染色のピンクは3種だったか4種くらいあるからそれで統一もできる(・∀・)
今度はそれでいこうーw-

そういえば、今日はソレイユで釣りしてたら隣(ちょっと離れたとこ)にPAPPIAさんがいて驚いたw
ラルスレイトではアリスさんとピノさんにもあったよw
ユージ  URL   2014-03-14 20:56  

ユージさんこんばんは! 

そらさんは中性的な魅力がありますからね~(〃▽〃)ニヤニヤ
ユージさんも「黙ってれば」そうだと思いますよ!
せっかく撮影機会があったのに、その魅力の滲み出るSSが撮れなくて無念Orz
ユージさんは結構動くから撮りやすいんだけどな~w

みんな知り合いに遭遇してますね!
釣りの効果なのかなw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-14 21:15  

PUPPIA 

だよ。

炎獄の暑苦しさに比べたらリヴァイアサンのところは涼しげでよかったね~♪

ユージさんともうPTに?!
羨ましい(゚皿゚メ) ギギギ
私だって今日お話しちゃったもんネヽ(`Д´)ノフンダ

そらさんのカードは高値で売れると予想・・・。
そしてお嬢の美しさは異常。
ダジャレではない。

そういえばね。
猫耳さんとロアのお顔ね・・・・。
・・・・同じだった・・・・・。
ピノピナ  URL   2014-03-14 21:49  

 

なんと麗しいカード!!
目の保養になりまくりですね(*´ω`)

それにしてもザリガニの威力半端ない…なんだろう、赤い方はおいしそうにみえr(ry

ブロガーさんはお見かけしてもこっそり眺めるだけだなぁ…なんて豪華なPT(ノω`*)
Leito  URL   2014-03-14 22:02  

うわあ・・ 

やってしまった・゚・(ノд`)・゚・。
ピナ教えてくれてありがとう<(_ _)>

えっと・・ロアと・・
聞かなかったことに。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-14 22:31  

Leitoさんこんばんは! 

ブロガーさんは一緒のギルド以外だと、
・そらさん・・・オーラで判るし話しかけてくれる
・ユージさん・・・何となく判るしアクション起こしてくれる
・Leiroさん・・・裸踊り以来会ってませんね(ノ_・。)
って感じですかねー。滅多に偶然出会うことはないです。
気がついたら声かけたいとは思うのですが・・・
謎のF(Alain)  URL   2014-03-14 22:37  

 

いやぁ僕よりお会いしてるかと(*´ω`)
僕はレアキャラになっちゃってるので…見かけるのは難しいですよ!!(違うかw
なんかたくさんお話してる気がしますけど、お会いしたのは1度きりですね、確かに(ノω`*)
Leito  URL   2014-03-14 23:06  

レアLeitoさんですか! 

会ったの1度ですよね~そういえば!
なのにこの親近感はなんだろうw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-14 23:48  

 

おおお!!!
めっちゃ良いw
ゆきそらの分まで作ってくれて、ありがとーw
もらっていきます!

リヴァイアサンID、自分もちょうど終わった時で
アランさん達が次々に沸いてビックリしましたw
そらいろ  URL   2014-03-15 09:26  

そらさんこんにちは! 

怒られなくて良かったw

初遭遇でしたね~。
確かに次々にわいたかもw
深淵で死にまくった直後の面々でしたw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-15 12:06  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
何度見ても。。。AlainさんのSS加工技術は
素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

桃色のお方。。。素敵ですね(〃ノωノ)
そして。。。武器がほんとエビにみえる[壁]ω・*)ジー
美味しそう(*´д`*)ハァハァ

そういえば!!
銀色アバわかりましたっ!!
わたし、その記事みてたはずなのにっ*・゚(´っω・。)゚・*
色んなSSに目移りしてt。。。Orz
銀色かっこいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
玲良  URL   2014-03-15 14:11  

玲良さんこんばんは! 

ありがとうございます(*/ω\*)テレテレ

自分からはもうエビにしか見えません。
双剣とか弓とか、カッコイイ武器を眺めながらなんで砲はコレなんだ!?と思っています。

桃色の人素敵でしょうヾ(*^▽^*)〃
本人に言うと照れるから面白いですよ♪
謎のF(Alain)  URL   2014-03-15 17:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top