SS多い

category: 幻想神域  

雪かきには長靴必須!吹雪なんかに負けないAlainです、こんばんは!


昨日はマジメに狩りをした!
たまにはそんな日があっても良い。

0snapshot_20140306_1ギルドのオアシス
久しぶりにギルメンでブログ仲間のアリスちゃんにも会えた!
同じGでもなかなか見ないんだよね。不思議!
耳だよ、耳!!!
他のメンバーが、柳欄さん・ピナ・アゲハ嬢さんなのでハーレムだね~!
昼間は夜と違って目に優しいヾ(*^▽^*)〃



夜、ギルドイベントがあると言うのでいそいそとGタウンへ。
内容は【早チャット大会】。
お題を出題者が<エリア>で読み上げ、回答者はそれを白チャで叫ぶと言うもの。

実は・・・SSファイル見たらメンズのSSばっかり。
この女性が沢山居るチャンスを逃してはならないと必死になってたところ・・・。

0snapshot_20140306_イベタイカイ

<エリア>が非表示のままで問題やら説明やらが見えていなかった。
②SSの邪魔になるのでそもそもチャットを始めとしたUIは消していた。
③アップで女の子を撮る機会を狙っていた。

上記の理由により、開始に気付かず周りの白チャを見て慌てふためいてしまったよ!・゚・(ノд`)・゚・。

そこから出るわ出るわ、変換しにくい文字羅列!∑(゚ロ゚ノ)ノ
詳しくはピノピナブログに載るはずなので割愛。

0snapshot_20140306_ラパンのしっぽ

この位置にラパンを召喚すればPUPPIAさんに尻尾生えるな~とか思いながら真面目に参加したよ!

やたらと打ち込みの早いピナ。
対抗意識を燃やして、途中からムキになったのが幸いし2位に。

0snapshot_20140306_距離

賞品を渡そうとする主催者アレゼルさんを、気がつかないまま撮影しようと距離取りまくってた。
ちょろちょろ逃げてごめんなさい・・・。


この後、フレでやっぱりブログ仲間のLeitoさんに頂いた【400個の幻神の力】を使って初召喚にチャレンジ!

0snapshot_20140306_初めての召還

緊張した(◎_◎;)無事、4体召喚!
400個も貯めるの大変だったんじゃないかなぁ・・Leitoさんのがんばりは美味しく頂きました!
本当に貰ってばっかりで・・ありがとう!
おかげで初体験&ネタができたよ(〃▽〃)!


**********
話変わって。
**********
先日ダンサー紹介作ってから、妙に紹介カード作りが楽しくなってきた!

0レオカード7
0ロアカード7
文句を言わないギルメンを盗撮して作ってみたら結構好評。
調子に乗って沢山作ってみた。

第一弾名前が全部カタカナの人!

0ピナカード2金3白枠名ハミ2ミリもうコレで完成で良いよ
Gイチの有名人。彼女の居るところ沈黙なし。

0アリスカード完成
ギルドの良心。最後の砦。

0アレゼル6ok
Alainと並んで紳士。NGワードの話をして以来とても信用の置ける人物だと認識。

0ロア枠2おkk
言うまでもない。

0レオ枠2おkk
ピンキーエンンジェル。ツンデレ少年。今日も可愛い、明日も可愛い、ずっと可愛い。


そして今日のオマケ。
0木彫り枠おkk
呪いの元凶。


名前出してOKな人だけ追加予定~!
右クリ禁止解除したから、お持ち帰りOKです。


人気ブログランキングへ(別窓)

↑押してくれると嬉しいよ!
2014_03_07

Comments

 

楽しんでいただけたようでよかったです(*´ω`)
最後に木彫りにしてやられましたww
名刺みたいでかっこいい!ピノさんがお気に入りです(ノ´∀`*)エヘヘ
Leito  URL   2014-03-07 21:03  

Leitoさんいらっしゃい! 

楽しみました♪
ごちそうさまでした((*´▽`o)o

ネタでもなんでもない(木彫りはまぁアレですが)ただのエンブレムというかカードなんですが、楽しいのでついつい遊んでしまいます。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-07 21:57  

呪い呪われ穴2つ・・・ 

( ´∀`)つ ミ 呪ぃ呪ぃ呪ぃ・・・・・・・・・
さてこんばんはノシ
ぇ?↑?気にしないでいきましょう!

ギルメンなのにギルイベに参加しないロアがおじゃましますよ。
まぁ、時間が合えば参加したいけどできない分、意欲だけでも念で送っておくよw

それにしても綺麗な紹介カード作ったね^^
みんな喜んじゃうね!
俺もLeitoさんと同じでピノさんの紹介カードにドキっとしちゃったよ♪

俺もかっこいい感じで脱いでるね!!
最高の一枚だね♪ってそんなわけあるかヽ(`Д´)ノ
もう裸はやめようよ・・・今度から脱がないから!
脱がないけど服の耐久度がなくなると燃えちゃうんだよ?結果裸になる・・・あれ裸になってr・・・
それじゃ、紹介カードがあれでも仕方ないね!うん!

だけどほんと、うまく作ってくれてありがとう♪
次の紹介カードも期待してるよ(≧∇≦)b

最後に・・・・・神木からできてる木彫だからだよ(呪

ではまたノシ
ロアーノ  URL   2014-03-07 22:56  

 

服着てたら、誰だかわかんないしw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-07 23:05  

 

おおおおお!これはすごい!!!
どれも欲しくなるくらい良いけど
同じくピノちゃんのが一番好きかなw

でも、木彫りかっこよすぎる・・・w
そらいろ  URL   2014-03-08 00:26  

カード凄いΣ(・_・; 

被写体もさる事ながらベストショットを撮るアランさんの腕もいいね〜(・∀・)

木彫りが主役級に抜擢されててなんか嬉しいw

なるほど…ピノさんは賑やかなのね(・_・;覚えておこうw
ユージ  URL   2014-03-08 00:54  

カード 

アラン 素敵カードをありがとう(*゚▽゚*)
早速プロフに使わせてもらったぉ♪

そっか・・PTハーレムだったんだ・・。
とりあえず中身が男でもハーレムには違いないよ(b´∀`)ネッ!
そこ大事。

それにしても木彫りがカードになったとか、コレがカードゲームだったらレアカードとして喜ばれるかもしれないぉ(゚∀゚)b

イベントだけど、ボケないと・・って思ってたのについムキになってしまった自分がイル( ^ω^)
それとパピーのしっぽが大きすぎるwwww
ピノピナ  URL   2014-03-08 01:31  

そらさんいらっしゃい! 

そらさんに褒められると照れる~(*/ω\*)
ピナのを基本形に据えてデザインしたから一番時間かかってるんですよ。
何と言っても彼女のクレームから作り始めたシリーズなんでw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 02:48  

ユージさんいらっしゃい! 

ピナちゃんは賑やかです。
そりゃーもう、賑やかです!!
見たまんまです!

ベストショットというか連打してるだけなので、ウデは無いです・・w

木彫りにはだんだん愛着が出てきました。
ネタ用だけど持ち歩いてしまう!
謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 02:50  

外見が大事! 

ピナいらっしゃーい。
中味はどっちでも構わないんでw
見た目が綺麗でキラキラしてたら気分もいいじゃないですか!
形の綺麗なものが好きです!
想像してみてよ!
そらさん4人とPTとか!萌え死にそうでしょ!?w

でっかいしっぽって良いと思う!
つけてる当人は重いかもしれないけど。

木彫りはスポットライト当ててやりたい衝動に駆られるw

謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 02:54  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
TOPSSの美女に目がいってたら。。。
後半の紹介カードに興奮が。。。(*´д`*)ハァハァ

AlainさんのSS加工技術すごい+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
みなさん、イケメン&美女ですねぇ~~(〃ノωノ)
とてもステキです♪♪

とちゅうの動きまわるAlainさんのSS可愛かったです( *´艸`)クスクス
ウサ耳、よく似合ってますよ~~~((w´ω`w))
玲良  URL   2014-03-08 09:46  

ピンキーエンジェル参上!! 

おはようございますー^^朝の巡回です(* ̄0 ̄)ノ

素敵なカードを作っていただいて感涙です(ノ_-。)
早速、プロフ写真にさせていただきました!!
眼鏡バージョンもどこかに入れます(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
本当にありがとうございます。

ピノさんのカードとロアさんの脱ぎカード。
きっとロアさんの脱ぎはカードゲームだと激レアですな(  ̄^ ̄)ゞ
ピノさんの振り向きざまの妖艶な笑顔。たまらん!!


また遊びにきますですー^^
SSの加工をしなければー。。;

フレオニール  URL   2014-03-08 10:15  

ありがとぉ~♪ 

お持ち帰りできるようにしてくれたんだ!
早速トップ画像に取り換えなくちゃ( ´艸`)
おもしろSSの加工もすごいなっていつも見てたけど
こんな素敵なカードも作れちゃうなんてホントにすごい(*´ω`*)

イベント盛り上がったみたいだね~♪
ロアさんと同じで参加はなかなか難しいかなーって思ってるけど
意欲は念で送っとくから!オリャ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.:・'.:∵(念)
アリスヴェル  URL   2014-03-08 10:21  

 

うわあああw
やっぱり画像加工のプロや!w
いいなー(*´ω`*)

ピノさんのやつ動きがあってすごくいい!
ロアさんの表情がホストの看板くらいイケメンなのに
裸なのが笑えます(*´艸`*)
Liriy(りりあ)  URL   2014-03-08 14:11  

玲良さんありがとうございます! 

モデルがみんな美女&イケメンなのでやり易いです!
撮影してる時はウロウロして変な奴になってしまいます^^;

ウサ耳おかしくないですか?
褒められると嬉しいですね(*/ω\*)
謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 20:09  

レオくんいらっしゃい! 

こんなものでも良ければご自由にお使いください<(_ _)>
完全に趣味なので・・カットも趣味に走ったものになっております。
ちょっとずつギルメンのを増やしていこうかなとw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 20:10  

アリスちゃんいらっしゃい! 

アリスちゃんの元々素敵だし、無理に変えなくても@@;
押し付けじゃないので(^_^;)

意欲の念、受け取りましたー!w
謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 20:12  

りりちゃんいらっしゃい! 

お褒め頂きありがとうございます♪
褒められると調子の乗るタイプです((*´▽`o)o

ロアのは個人的に会心の出来だと思っています!
ホンモノよりイケメンに!
そしてホンモノの変態っぽさも下品にならない程度に匂わせた・・つもりw

被写体を密かに追っかけまわしてる姿は端から見たらロアよりへんな人だったかもしれない(*/ω\*)
謎のF(Alain)  URL   2014-03-08 20:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top