ダンスメイキング1(ソロ編)

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  ダンス  

思った以上にそらさん仕事が速くてもう動画完成させちゃったよ!!!
という事で動画の【ダンスメイキングシリーズ】4つドドーンといくよっ!

ダンスメイキング1(ソロ編)
・ダンスメイキング2(全員編1)
・ダンスメイキング3(番外編・メンバー紹介)
・ダンスメイキング4(全員編2)

SS多くてこんなになっちゃったよ!



★第2弾ダンス動画完成★
↑↑とりあえず↑↑からそらいろさんのブログに飛べるよ!!


***********************************************


この度、ブログ「幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-」&ダンス動画でお馴染みのそらいろさんの『ダンス動画第2弾』に参加してきたよっ!!

いやもうドキドキ。
前日からドキドキ。

そのドキドキの最中の前日に「ソロ撮りしましょう」との声がかかった!
動画1-1
wisを交わしたことはあっても、ブロ友でも、会うのはこれが初だった(*/ω\*)
キラキラしてた~(〃▽〃)


好きな衣装で好きな場所で・・・
動画1-3イスの上

ワンパターンじゃないぞ!
個性が確立されてるだけだ!
3番!魔王Alainイキマース!
始まりがが玉座の間とは上出来じゃないか!!

動画1-2近い

この至近距離で撮影されてるかと思うと照れる(〃▽〃)

最後に決めポーズを決めて、ソロパートの撮影は無事終了!
動画1-4

ダンジョン脱出のためにPT解散。
こんな出方があったなんて知らなかったよ。


・・・そしてその日の夜。
同じくダンサーに決まっていたピノピナさんと不安いっぱいのwis。

いよいよ明日だね!
足引っ張ったらどうしよう!
寝坊したらどうしよう!
どんなメンバーだっけ?
動画発表までブログは自粛だね!
緊張する~!
眠れるかな~!
などなど・・・


ギルドのネタ人代表として頑張ろう!

と、励ましあい就寝zzz
ダンスメイキング2(全員編)へ続く。



人気ブログランキングへ(別窓)
2014_03_04

Comments

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

ダンス動画みました(*´ω`*)
Alainさんが映ってるのみて+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* って
動画再生中におもわず( *´艸`)クスクス
ほかブロガー様も映ってらして。。。
おもわずワクワクしてみてましたw
玲良  URL   2014-03-04 20:24  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
早速覗きに来たよ~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
あの王座の間であの衣装に盛大にフイてしまったじゃないかwwww

・・・あそこまでペア狩りだったのん?
(゚皿゚メ) ギギギ
抜けがけしやg・・・・

あのPT解除で飛ばされるのは掲示板クエも同じで、ある時うっかりPT外れてしまってラストにいたのに最初からになったのは言うまでもない( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-03-04 20:25  

玲良さん見ていただけましたか♪ 

ふふふ、そらさんに任せておけば間違いナシです!
・・・って、クスクスって(*/ω\*)
謎のF  URL   2014-03-04 21:33  

もちろんペア狩りさあw 

ピナちゃんもお疲れ~!
仕事速いんだから!w

何で吹くかな~。
魔王で舞おうと言えばあそこしかあるまい。
謎のF  URL   2014-03-04 21:34  

見てきました!! 

動画すごかったΣ
いやぁ・・・もうほんとに
すごかった(・∀・;)

そして、みんなのめっちゃ楽しそうな雰囲気伝わってきてみててほんわかしましたよw

寝る前にもっかい見てこようw
ユージ  URL   2014-03-04 22:19  

ユージさんいらっしゃい! 

すごいですよねー(っ´ω`c)
出られて嬉しかったです。
それにすごく楽しかった!
長時間かかったけど、ずっと笑ってましたw

あー最初だけちょっと緊張してたけどw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-04 22:42  

 

撮影おつかれさまでしたw

ゲーム内では、あの時が初めてだったね!
そんな感じはしなかったけど・・w

今回のメンバーは不安だ、緊張する!ってな方ばっかりだったから
似たもの同士な感じしてましたw

皆、仲良くなったの見て嬉しかったよw
そらいろ  URL   2014-03-04 22:52  

そらさんいらっしゃい! 

編集おつかれさまでした。
似たもの同士の集団だったのか~(〃▽〃)
楽しかったですよー、ずっと笑ってた!
一気に知り合いが増えました。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-04 22:58  

お邪魔しますよ~ 

まさかダンス動画に参加してるとは驚きだよ!

ダンス動画は素晴らしいの一言だった^^b
それとは別にお疲れ様という以外はないかなw
ではまたノシ
ロアーノ  URL   2014-03-04 23:51  

ロアちゃんこんばんは! 

見てくれたんだ~(〃▽〃)テレテレ
カッコよく撮れてると思うんだけどみんな吹いたとかいうんだよね~。

楽しかった!
Gでも撮りたいねって話は出てたけど、技術ある人が・・・。
あとセンスが・・。
謎のF(Alain)  URL   2014-03-05 00:22  

[壁]*)‘Э’(* ) チラッ 

アランさーん(*´∇`)ノシ
きちゃいましたw

たぴです!覚えていますか??

ダンス動画お疲れ様でした☆
すっごい楽しかったです(つω`*)

でも実はアランさんとだけフレ登録してないww
でも心の中で勝手にフレ登録してるんで←
これからも仲良くしてくださいヽ(*゚ω゚)ノ

あとアイコンがめちゃいいです!!最高です!!
欲しいくらいですw

ピナさんもブログも見ましたが
みなさん画像加工とかすごいなぁって思いますw

また見に来ますね★

アランさんのソロパートがかっこいすぎる.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
たぴ  URL   2014-03-05 09:09  

たぴさんおはようございます! 

ああ~、そういえばして無かったですね、フレ登録!
お見かけしたら飛ばしますね~!
(名前常時消してるから近くを素通りしたらごめんなさい><)

サルビアの一番奥のイスは自分のものだと信じてる魔王ですw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-05 09:32  

 

おはようございますー^^

動画見ました(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アラン様のお姿にポッとなったのは秘密ですww

お疲れ様でした^^
これから何度も見て皆さんの姿を目に焼き付けてまいります!

であであー^^
フレオニール  URL   2014-03-05 11:43  

レオいらっしゃい! 

ふふふ、ありがとう!
素敵に仕上がってた~(*/ω\*)さすがそらさん!
現場のほんわかした空気とはまったく別モンw
きっとそらさんの頭の中ではずっとアノ曲がまわってたんだろうなぁ。

そして動画見すぎて今頭の中はソノ曲がぐるぐるしてます@@;

I love you のところの女の子達が可愛いんだ~ヾ(*^▽^*)〃
謎のF(Alain)  URL   2014-03-05 12:04  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top