Dの奥のレジャーランド

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

小動物がえさを食べてる姿に癒されるAlainです、コンバンハ!
大抵の人がそうだと思うけどw

昨日は悪天候。オリンピックに混じって雪被害のニュースがたくさん流れてた。
今回もまた想定外の事態だったとか・・怖いね。想定できないんだね。

1snapshot_20140218_クラシックナイト雪城sより
INしたらメールが来てた!
送り主は雪城さん!大事に仕舞っておいた一品らしい。

ありがたく頂戴しました!
THANK YOU!

1snapshot_20140218_153433.jpg
スカーフの色が良いねえ~((*´▽`o)o
全体的に黄金色なのにシック!

5snapshot_20140218_深紅sより蒼翼マジ
そして、深紅さんからも!
わー!ポリ○キー帽子!欲しかったヤツだ~ヾ(*^▽^*)〃
・・・って橙の方じゃんッ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

確認。
5snapshot_20140218_210229.jpg
やっぱり彼は【深紅の十字軍】以外興味がないのだろうか・・・。
遠慮なく被るよ。で!踊るよ!
THANK YOU!

5snapshot_20140218_210406.jpg
・・・じゃん♪

実はこの後追加で別なアバターも送られてきたんだけど・・
5snapshot_20140218_221235.jpg
無理w女性服は着られません!!!!
コチラは謹んで辞退したよ~(ノ_・。)


昨日は沢山ダンジョン巡りをした!
ピョンピョン大魔王のとこ、イフリートのとこ、アグ・ベル・慟セット・・それからもっと。

SS撮りまくり、厳選しても20枚はゆうに超えるので今日のところは代表してアグス&ホタルでの様子。
まず大BOSSアーガスを倒して楽しい交流タイム(っ´ω`c)

メンツはブログ友のピノちゃんと、彼女の紹介の盾さん。
2snapshot_20140218_153541.jpg
お初にお目にかかったフレオさんに、ここから落ちたことがあると聞かされる。
・・・ここ、アーガス氏がよじ登ってきたとこだよね?
さりげなく凄いことやってるんだね、BOSSって!

2snapshot_20140218_153637.jpg
このへんまでは普通のイケメンだと思って見てた。
ちなみに幾つかの運がらみの条件をクリアすると死んで落下できるらしい。
難易度は高い。

そして風景はガラッと変わり爽やかホタル。
2snapshot_20140218_160143.jpg
ぬかるみを発見すると一緒に潜りだす。

2snapshot_20140218_160331.jpg
その間のチャットも楽しい♪
ヒトを見かけで判断してはいけない。
「普通のイケメン」はこのアタリで「アレなヒト」になっていた。

2snapshot_20140218_160441.jpg
ちなみにアングルを変えると二人とも飛んでいた。
足の裏を眺めながら会話に参加するAlain。

2snapshot_20140218_161047.jpg
脱ぎキャラじゃないらしく、初披露の白肌。
輝く白さ。並んだらオセロと言われた。ピノちゃんの目がマジ。

7食後のラパン
ラパンの尻尾アクセの謎。
この尻尾にハマっている輪は、どのように入れたのだろうか?
・生まれてすぐ?
・先っぽの丸いところは毛で輪は通る?
・輪に金具が付いていてパチンと嵌めただけ?

謎は深まるばかり。
こんなことを話題にワイワイやるのが楽しい今日この頃。


人気ブログランキングへ(別窓)
2014_02_19

Comments

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
ポリンキーキャップ獲得ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
コレで色をつけて楽しく踊っちゃおう~♪
楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

ホタルがイケメンと変態の分かれ道だったか・・・( ^ω^)
チャットや水泳楽しかったね~♪
またぜひ逝きましょう!!
ホントにピクニックでもしたくなるような場所でした(*´ω`*)

ラストのショットに鼻血が出そうwwwwwwwwww
ピノピナ  URL   2014-02-19 20:53  

印象確定w 

そそ、最初はフツウのイケメンだった!
最初だけねb

食べる許可は出たけど、苦手なヒトも居そうだからラパンを愛でる少年たちにしてみた(*´Д`)
例によって悪乗りですw
4枚ほど合成して意外と手間がかかったぜい。
謎のF  URL   2014-02-19 21:46  

 

アーガスさんが落下するとは知らなかったです・・・
今度やってみよう(ノω`*)

ラパンの尻尾は…きっと毛でもっふもふと見た…!!
抱っこしてみたいですよねぇ…可愛い(*´ω`)
Leito  URL   2014-02-19 22:22  

Leitoさんこんばんは 

いやいや、落っこちるのは我々ですw
(って話だと思うけど自信が無い^^;)
普通にしてると見えない壁に阻まれて落ちることはできないんですよ。

でもジャンプ死すると落ちることも可能だとかなんとか。
ちょっと試してみたくなりますよね~。
謎のF  URL   2014-02-19 22:39  

 

おぅ…それはぜひとも落っこちてみたいなぁ!(*´ω`)
でもタイミングが難しいとは…
1度でいいからやってみたいものですね(ノω`*)
Leito  URL   2014-02-19 23:21  

 

ですよね~!
奈落の底・・楽しそう♪
昨日は武器保管の大道具に挟まって動けなくなったし、危険がいっぱいで毎日ワクワクですね~!
謎のF  URL   2014-02-19 23:46  

 

あわわわ・。・;
そうか、ホタルまでがフレオのイケメン度マックス状態だったのか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そしてそこから一気に転落したwwwいいんだいwww楽しんでもらえればいいんだいwww

最後の写真。
アランさんの攻めキャラ的な目がムホムホ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
妄想を駆り立てられますなーへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
フレオニール  URL   2014-02-20 09:20  

フレオきゅんいらっしゃい! 

とりあえず呼び名が落ち着くまできゅんで行ってみよう!
ヘンタイぽさがそこはかとなく漂うステキな呼び方は無いものか・・・。

これからもどんどん遊びに来てね~ヾ(*^▽^*)〃
謎のF  URL   2014-02-20 10:58  

2着目、ゲットだZE 

橙帽子気に入ってもらえると嬉しいです^^

そんなおいらはというと・・・
また聖十字のダメ2%減の服をかっちまったw
また深紅の染色薬を買わないと~♪
聖十字深紅レッド  URL   2014-02-20 19:26  

深紅さんいらっしゃい! 

三角の欲しかったんですよ!
ありがとうございました♪

ええー@@;
2着目の十字軍深紅ですか!∑(゚ロ゚ノ)ノ
そして凄く嬉しそうヾ(*^▽^*)〃
すごいですね~クローゼット開けたら十字軍深紅がずらーっと並んでたりして・・。
謎のF  URL   2014-02-20 20:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top