ノックアウト

category: 幻想神域  

いつもの珈琲豆屋で【期間限定】【ちょっと値段高め】のValentineブレンドを見つけて喜んで買ってきたAlainです、コンバンハ!
ショップのオネエサンに渡される時「ご自分用ですよね?」と改めて聞かれてしまったよ!
自分用だよ!ラッピングは不要さ!!!

さて。
自力GETのアバが少し増えてきたところ!
0snapshot_20140211魔法使い 弓より

2ndがクエで入手・・・が主流だけど、自力は自力だ。
街でNPCショップ見てる時にミスクリックで購入してたことも。
「今日は見るだけなんで、お構いなく~!」のつもりだったんだけど(〒_〒)

純粋に狩りでGETできたアバは今まで【蒼翼のマジシャン】ただ一枚だった!
赤い髪にはちょっと浮いてしまう蒼い魔道師服。
デザインはとても好きなのに封印してた。

1snapshot_20140213_青2

それがナント!箱からデモンズハントが出てくれた!
孝行娘ミミリーの箱だよ!
ほら、掲示板クエで一度いぢめた・・つい「私はただの通りすがりです。」ってからかった!
ゴメンヨ、もう苛めないよ~・゚・(ノд`)・゚・。

1snapshot_20140213青1

嬉しいから手持ちの青服出して着替える着替えるヾ(*^▽^*)〃
髪が隠れるから青い服だってドンと来いだ!
(恒例自分大好きタイム)

1snapshot_20140213デモンズハント

そこにタイミング良く届いたのがコレ!!!
キタ━━Σ(-`Д´-;)q ━━!!!
デモンズハント(服)

2snapshot_20140213蜘蛛太郎さん
デモンズ上下!
当たり前だけど色合う~~~~・゚ 。゚(゚´Д`゚)゜。

ピナさんありがとねっ!
武器にもフィット!



昨日はギルドのヒトとも行動したよ!
(普段はソロとか放置が多いから・・・)

ギルドタウンにキューブが沸く時間。
そこに待っていたのは十字軍深紅レッド
最近謎Fにも足あとを残してくれる(感謝)あの深紅さんだよ!

以前のレッドコスから、深みのある色合いに進化を遂げたと聞いていて・・
5snapshot_20140209予告
盗撮を宣言していた深紅の戦士が目の前に!∑(゚ロ゚ノ)ノ

5snapshot_20140213赤十字ではない
ドーーーン


確かに以前のレッド先生より色に深みが・・・そして赤い部分が増えてるッ!!
赤くないところが殆ど無い・・・純赤愛!

また堂々と盗撮してしまった(*/ω\*)

深紅の興奮もさめやらぬまま、召喚イベントにも参加!
(深紅の後姿についていくと迷子にならない特典付き)

4snapshot_ソレイユの船

ほんっと、ソレイユの風景ってイイヨネ~。
4snapshot_20140213_2召還ツア
それから森に移動してまたご馳走に。
少し高いところに登るとSS撮りやすいので幸せ。
ヴィヴィが鈴食ってる。

更に時間を置いてギルハンにも参加。
銃と砲だけのPT。みんな強い強い。付いて行くだけ^^;
4snapshot_20140213_ID.jpg
アグスとホタル・・SSは撮ったけどそれらを全部吹っ飛ばしたのが

4snapshot_20140213_大魔王存命中

コレ!可愛すぎる(*/ω\*)
ソロで行っても必死で可愛いって思うヒマがなかった!

4snapshot_20140213_ピョン2大魔王

寝てる時の脚の可愛らしさは反則 (*´Д`)ハァハァ
クエスト内容見ると「異界・シーフォード港でピョンピョン大魔王を撃破しよう!」とある。

魔王が大魔王に敵うはずも無く、メロメロにやられて帰って来た~
盛大にハートをぶち抜かれたぞぉ。

たまにはギルハンも良いもんだな・・・。


人気ブログランキングへ(別窓)
今日は1時間早いアップだよん。
2014_02_14

Comments

自分用に買うのは僕も同じです!!w 

こんばんは(*´ω`)
ギルドは皆とわいわい楽しめるのがいいですよね~!
僕は普段引きこもりしてるので、ちょこっと羨ましかったり…望んで今のこの位置にいるんですが(ノω`*)

深紅の十字軍かっこいいですな!!!
何だろう、いろいろ染めるとカッコいいのですかねぇ…
盾と相まってかっこよすぎますな(ノ´∀`*)
Leito  URL   2014-02-14 21:32  

Leitoさんこんばんは! 

いつもコメントありがとうございます((*´▽`o)o

長時間PCの前に居られないので基本的に「○○何周」の類には参加できないでいます。
挨拶するだけのGメンになってますよ^^;

気ままなソロでIDの途中で放置してたりするし。

染めるとカッコ良さがかなり変わりますね!
オシャレは金がかかるなあ(・ω・;A)
でも元の色と全然イメージが違ってくるから気に入った色になればますますコスに愛着がわくでしょうね。

リュックをナントカしてからじゃないとオシャレに手が回りませんが・・
謎のF  URL   2014-02-14 21:50  

 

初コメでお邪魔します((w´ω`w))
前になんどかお邪魔したことはあったんですが。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
SSの加工がいつもステキだし楽しくて
とっても好きです(●´ω`●)b

十字軍レッドカッコイイですね(*´д`*)ハァハァ
アバもいっぱいあるし見てると
集めたくなりますo(●´ω`●)oわくわく♪

もふもふラパンちゃん。。。
かわいい(*´д`*)ハァハァ
ぴょんぴょん大魔王φ(*'д'* )メモメモ
がんばってレベル上げて
会いに行きたいです((w´ω`w))

それでは、乱文しつれいしましたぁ(o´ェ`o)ゞ
玲良  URL   2014-02-14 22:21  

 

おおお、おいらが、かっこよく映ってる~♪
リアルでもこんなに格好よかったらモテるのになw

てかコーヒーショップのお姉さん、わざと言ったよねw
かわいそうにw
おいら超甘党なのでいつもカフェオレ派ですねぇ

Alainさんは、ブラック派っぽい!
聖十字深紅レッド  URL   2014-02-14 22:47  

玲良さんいらっしゃいませ!!!! 

コメントありがとうございます!
嬉しいです((*´▽`o)o
ドンドン足あと残してください~!

聖十字軍って、最初はどうかな?って思ってたけどカッコイイんですよ!
特に染色してる人のカッコよさはスゴイ!
女性だと可愛いですし、色でイメージも随分変わりますよね!

あー、でも一番かわいいのはモフモフたちです!
謎のF  URL   2014-02-15 00:06  

聖十字深紅レッドさんコメありがと♪ 

カッコ良いもんはカッコ良くしか写りませんから♪
盾なのがまた良いのかもしれませんね!
個性的色でありながら正統派の香りがします。
深紅さんのファンとか居そーだw

お察しの通り(何故ばれた@@;)コーヒーには砂糖もミルクも入れないことが多いです。
エスプレッソだけはガッツリ底に貯まるまで砂糖を入れて最後にとけ残ったのを舐めてます(*/ω\*)
謎のF  URL   2014-02-15 00:13  

 

( ゚▽゚)/コンバンハ
カフェのお姉さん・・・意地悪だなwww
そういう時は「いいえ!! プレゼントです(`・ω・´)キリリ」(自分に)と言ってやりましょう。
なお、括弧内のは心の中でつぶやくように。
ココ、テストに出るよ!!

さて、ズビシッと送りつけた衣装を喜んでいただけてこちらも嬉しいです(*゚▽゚*)
やっぱり上下で合わせるものなんですね~アバってww
私のオウムのもセットなんですがね・・・一応・・。
色も大事な要素ってことですなww

ラパンの可愛さは正義(`・ω・´)
ピノピナ  URL   2014-02-15 02:11  

Pさんおはよーございます 

昨夜はどーも!

自分にご褒美ですかw
カフェのおねーさんも悪気はないはず(タブン)。
常連ですが一度も贈答用に買った事は無いので最初に聞きそびれた・・と言うことに(・ω・;A)

ラパン可愛いよね~~脚が!!
謎のF  URL   2014-02-15 10:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top